ann先生のつぶやき

ann先生写真
チャネリング 霊感タロット
444円/分
テレビの報道を見て、不安に感じている子供たちが多いようです。こんな時は大人が気をしっかり持たないと、と思います。熊本地方の方々の心と体が癒され、平和な暮らしを一日も早く取り戻せるようにお祈りしています。

2016年04月16日

おはようございます^^また今年もツバメたちが飛来して、去年の巣に戻ってきました。元気いっぱいで飛ぶ姿は、無事帰ってこれたことを喜んでいるみたいで、こちらも嬉しくなります。生き物の自然な姿からは、いつでもパワーをもらえますね☆

2016年04月14日

おはようございます^^人に聞く話では、本日午後4時ころから3時間程度、宇宙から大規模な愛のエネルギーが送られてくるそうです♪ポジティブなメッセージを受け取り、波動が調整されるかも?!私もひそかに楽しみにしています(^^)/皆様にとって今日が素晴らしい日曜日になりますように!

2016年04月10日

おはようございます^^さっきテレビで「うなずくことには人類共通強い『肯定』の意味がある」と言っていました。うなずきながら話をきくことで無意識に物を買ってしまったりするそうです。これを逆手にとって、うなずきながらポジティブな言葉や自分の願いを唱えることで、運気が上がりそうですね♪

2016年04月09日

おはようございます^^「この人と一緒にいる時の私はいつもより魅力的、何でもできる有能な自分になれる気がする」と感じている時、実際その人の能力や効率が上がったり、直観力が増します。それは相手があなたを好意的にとらえて、可能性を信じてくれているからです。そんな関係はまさに宝物ですね。

2016年03月30日

おはようございます^^ピンときて何かやってみようと思いついたとき、私たちはまずそれについてネット検索し、情報を集めたくなります。しかしやりすぎるとリスクが大きく目に入り、恐れの気持ちが生まれてきます。せっかく直観が与えてくれた導きを、頭でっかちになって逃がさないようにしたいです。

2016年03月27日

おはようございます^^春はお肌も荒れ気味になりますよね。お風呂に一般的な入浴剤(バス○○○とか)を入れる時、同量もしくは多めのクエン酸を加えると、シュワっと科学反応♪角質を柔らかくしてくれるので、気になるかかとなんかもつるつるになりますよ。

2016年03月26日

おはようございます^^春は気持ちが内側へ向かいやすく、いつもよりもナイーブになりがちです。なるべくストレスを避けて、お日様や外気によく当たること、自分が一緒にいて心地よく感じる人と一緒に、香りの良いハーブティーなど召しあがってみてください。気持ちが緩めば大丈夫です。

2016年03月19日

おはようございます^^私たちの頭の中は「人のこと」で一杯です。そしてそのほとんどが考えても仕方がないことです。苦しくなったら「それは私には関係ない」と3回唱えて大きく息を吐きだしましょう。ちょっとスッキリしますよ♪

2016年03月18日

おはようございます^^辛い終わり方をした恋。最後の悲しい感情だけがクローズアップされて記憶に残り、エンドレスで再生されます。そして楽しかったこと、嬉しかった時の感情は、圧縮されて心の奥にしまい込まれています。どんな関係にも宝物はあります。素敵な想い出のみ残しましょう。

2016年03月13日

おはようございます^^人は良いことはすぐに忘れますが、辛いことは何度も思い出すものです。自分の過去を悪いものとして意識しているのなら、良かった部分、楽しかった部分に改めて目を向け、全てに感謝の気持ちを送りましょう。自分の過去を祝福することで、未来が変わります。

2016年03月10日

おはようございます^^電話をかけるときに、かわいいペットや赤ちゃんの写真など、気持ちがほぐれるものを見ながら話すと、緊張が解けて話がスムーズにいくそうです。わたしも机周りを工夫してみようかなと思います。

2016年03月07日

おはようございます^^みん電さんでお世話になって、今日で丸一年経ちました。ちょうど太陽の周りを一周したんだなあ~と思うと不思議な気持ちです。いろいろな方とのご縁に心から感謝しています。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

2016年03月02日

おはようございます^^あなたの周りには似た波動の人、似た器の人が引き寄せの法則で集まっています。周りの人が仕事で成功した、結婚した、うらやましい~!と思ったらチャンスです。それは同じような波動を持つあなたが今、引き寄せようとしている現実だからです。

2016年02月24日

おはようございます^^今目の前にいて当たり前のあなたの身近な人は、過去世で一緒になることを恋い焦がれても叶わなかった、また生き死に別れて夢にまで見た相手なのかもしれません。もしも時を超えて運命が願いを叶えてくれているのだとしたら、目の前の人を大事にしなくちゃな~と思います。

2016年02月22日

おはようございます^^キラキラしたものを身に着けると、運気が上がり、お金が入ってくると言われています。ブローチ、ペンダント、指輪、男性でもワンポイント何か輝きを取り入れると、それを目印に福の神が飛び込んでくるのでしょう。おうちの窓辺にクリスタルやサンキャッチャーを飾るのも○♪

2016年02月17日

おはようございます^^何かを選ぶとき、いろいろ迷ったあげく、最初に選んだのが一番よかったな~、って思うことありませんか?同じ写真を何枚も撮った挙句、最初に撮ったのが一番良かったり…。迷って他の選択肢を探す前に、直感を信じて最初の決断に自信を持ってみるのが、一番得かもしれません。

2016年02月11日

おはようございます^^同じ状況でも「自分は可能性に満ちていて、何だって達成していける」という希望に満ちた時と「今までこれもあれもダメだったからこれからもだめだろう」と後ろ向きな時があります。一番危険なのは、人と比べてしまう時です。あなただけの特別な人生を大事にしてください。

2016年02月10日

おはようございます^^買い物に行くたびにハンドクリーム売り場に行くのが楽しみです。この季節いろいろな香りのお試し品が置いてあるので、忘れず一つは塗って帰ります。お気に入りはゆずせっけんの香りと、ナグチャンパのお香のハンドクリーム!毎年どのメーカーもレベルアップしています。

2016年02月03日

おはようございます^^天気が良い日は猫が目を細めてひなたぼっこをしています。あれは一種の瞑想でしょうか?彼らの頭の中をのぞいてみたいです。本日夜待機いたします。

2016年01月31日