ann先生のつぶやき

ann先生写真
チャネリング 霊感タロット
444円/分
おはようございます^^96歳で大学を卒業した男性がいるそうです。卒業証書を手にした写真は満面の笑顔!若い時にチャンスがやってこなかった人も、自分の夢は一生に分散させて、少しずつそして全部叶えることができるのですね。まだまだ欲張れるな~と勇気をもらいました。

2016年10月27日

おはようございます^^秋晴れの空を見ていると、す~っと心が落ち着いてくるようです。澄んだ青さと白い雲のハーモニーは、私たちにクリアな目で自分の人生を見つめるきっかけを与えてくれます。深呼吸して、自分の人生を、少しだけ大きな視点で見つめてみることで、夢にまた一歩近づきます。

2016年10月14日

おはようございます^^ご感想メールのお返事が遅れており申し訳ありません。おひとりおひとりゆっくりと考えてお返事したいので、しばらくお時間くださいね。今日も皆様に素敵なことが起こりますように!

2016年10月10日

おはようございます^^あなたの周りにはあなたが「なりたい自分」や「理想の状況」を一足先に体現している人はいますか?そういう人の近くへ行ったり、一緒にご飯を食べて、「この人の観念が私にダウンロードされます」とひそかに念じてみてください。きっと良いことが起こりますよ♪

2016年09月19日

おはようございます^^雰囲気に流されやすい人は、意思が弱いのではなく、人の期待の念を繊細にキャッチして、知らず知らず影響されている可能性が大です。頼まれごとや出欠の返事などは即決を避けて、帰って落ち着いてからメールで返事しましょう。

2016年09月17日

おはようございます^^完璧主義はストレスで身を滅ぼします。出来上がったものが、理想とは違うものだったとしても、「自分らしくていいか~」とか「これはこれで色気があってよし!」などと気持ちを切り替える勇気を持てる人は、人にも、自分にも優しくいられます。

2016年09月13日

おはようございます^^人の体は右が出す方、左が受ける方と言われています。電話で話すとき、相手にソフトな印象を与えたいと思ったら、受話器やイヤフォンを左の耳に当てましょう。もしそうでなく、自分の意見を通したいとき、より強い印象を残したいときは、右に当ててみてくださいね。

2016年09月10日

おはようございます^^考えてもすぐにどうにもできない問題は、一旦大げさに心の中から追い出すことで何かが切り替わり、解決への早道になります。その時に必要なのは「刺激」。ジェットコースターに乗ったり、カラオケで大声を出したり、辛いものを食べながら、「追い出します!」と宣言しましょう。

2016年09月08日

おはようございます^^遅くなりましたが、貴重なポイントを下さった方、ありがとうございましたm(__)m所属してちょうど一年半、ご縁ある方たちと共に泣き笑い、お叱りを受けて反省したり、3歩進んで2歩下がる日々ですが、精進&勉強を重ねてゆきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

2016年09月04日

おはようございます^^今日から9月ですね。先日までの焼けるような暑さが去り、次の季節の気配が満ちているようです。秋は頭が特に冴え、勉強もはかどる時期です。「悩みは一旦天に預け、前に進むための知識を手に入れるように」と天は促しているように感じます。それぞれの秋が今始まりました♪

2016年09月01日

おはようございます^^夜寝るとき、横になってから寝落ちるまでは潜在意識と繋がれる黄金の時間です。このとき、自分の夢とそれが叶った様子をフワフワと思い描き、楽しい気分で眠りにつくと、願いが実現化します。余裕があれば、ノートに書きとめると一層強力な効果も期待できるのだとか。

2016年08月24日

おはようございます^^窮地に陥って「もうダメだ~」と思ったら、尊敬する人の顔をリアルに思い浮かべて下さい。「もし私があの人だったら、この状況をどうとらえ、どう動くかな?」と想像し、できる範囲内でその通りに動いてみてください。きっと道が開けてきますよ。

2016年08月22日

おはようございます^^満月の深夜、ちょっと外に出てみました。月明かりの空は普通青っぽく感じますが、昨日は何と緑色でした。普段の青に、よっぽど月(黄)が明るかったから「青+黄=緑」なのかな?なとど思いつつ、不思議な癒しの世界を満喫いたしました。本日14時~待機いたします。

2016年08月19日

おはようございます^^人間疲れてくると、小さなことを選択するのさえ面倒に感じます。ついつい「私も・・・」のパターンが定着することに。これを繰り返していると、だんだん自分が見えなくなり、やがては服従人生へつながります。心にパワーを取り戻せるように☆応援したいと思います。

2016年08月18日

こんにちは^^頭の中にある「やることリスト」は常にバックグラウンドで起動して、脳のメモリを消費し、100パーセントすっきりしない状態が続きます。時々紙に書きだして、それぞれ最初の一歩(例えば段取りを考えてみる、電話番号を調べるなど)だけでもやってみると、気分がおちつきますよ。

2016年08月15日

おはようございます^^ひとつかみ400円もする(高!)の「イスラエル死海の塩」を買ってみました。パラパラっとみそ汁に入れて煮込んだりすると絶品だし、意外と長持ちします。愛の気持ちを塩に込めれば、食べる人の運気が上がり、邪気から守られますよ。本日午後2時より待機いたします。

2016年07月30日

おはようございます^^一説によると機嫌よく過ごせていると腸内の善玉菌が自然と増え、そしてまた善玉菌は精神に良い影響を与えて、ますますポジティブ人間になるのだとか。笑顔で○クルトを飲まないと!本日午後3時より待機いたします。

2016年07月28日

おはようございます^^自分のことを見下している相手に対しての怒りを抑えていると、関係は余計に悪化します。心の中で一旦それを自覚して、しっかり感じることで、態度に出さずとも気迫が生まれ、相手は控えめになります。怒りも時には使いようです。

2016年07月19日

おはようございます^^人間関係、互いの距離が近づきすぎると、ちゃんと見ているつもりでも焦点が合わなくなってしまいます。思い込みも強くなりますから、誤解が生じてトラブルが起こったり不安になったりするかも。そんな時は、少しだけ距離を置いてクールダウンすれば大丈夫。また元通りです。

2016年07月16日

おはようございます^^「人間関係を解決するコツ=二度とやってこない過去にとらわれない」なんだそうです。私たちは目の前の人そのものが憎いのではなく、その人にまつわる記憶が憎いのです。しかし記憶は主観的なものでもあります。振り回されずに、新たな可能性を探っていければ素敵ですね。

2016年07月14日