ann先生のつぶやき

ann先生写真
チャネリング 霊感タロット
444円/分
おはようございます^^新たな春に、新たな香水を買いましょう。瓶を両手に持って、これからの自分のなりたいイメージを具体的に思い描き強く念じると、プログラミング完了です。その香水を毎日使う度に、あなたの理想の姿が徐々にオーラに刻まれ、願いは成就していきます。

2017年03月22日

おはようほざいます^^窓から春の香りが入ってきて気持ちがいい日です。今朝は家事をしながら家じゅうを「ありがとう」「ありがとう」と唱えながら歩いてみています。すると、不思議と空気が変わってきます。春分の節目に、感謝の言葉を唱えるプチ儀式。運気UPしますよ♪

2017年03月20日

こんばんは^^最近テレビでよくお見かけするブルゾンちえみさん、大好きです。「地球上に男は何人いると思ってるの?!…35億!」あんな風にアドバイスできる占い師になれたらすごいな~って憧れてます(^^♪

2017年03月18日

こんにちは^^長らくお休みいただいておりましたが、本日夜10時より待機いたします。辛い気持ちやお悩みを受け止め、浄化いたします。どうぞ何でもお話くださいね。

2017年03月07日

この度の総選挙にて身に余る結果をいただきました。貴重なポイントを使って下さった方ありがとうございます!温かなお気持ちに、どうすれば報いることができるのだろう?と考えております。現在不覚にも、風邪のためお休みいただいておりますが、復活後チャンスがあれば、ぜひお礼を言わせてください。

2017年03月05日

おはようございます^^「ありがとう」の言葉を胸に人と接すると、感謝の波動が生まれます。感謝はハートを開き、光を生み出します。光はさらなる希望や感謝を生み出し、必要な縁をどんどん引き寄せる無限のループに入ります。

2017年02月27日

こんにちは^^コーヒーカップの湯気を猫が見つめてうっとりしていました。湯気や、お香などの煙、フワフワと立ち昇るものは、じっと見つめることで気持ちが落ち着き、軽い瞑想状態になれます。ぼんやりと、願い事など頭に浮かべながら見つめてみたいな~と思います。

2017年02月24日

おはようございます^^この時期風邪をひいていらっしゃる方が多いです。体は重いし苦しいし、あまりよい事ではないように感じますが、体だけではなく心も運気も浄化してリフレッシュしてくれるのが風邪の良いところです。治った後は悩みもスッキリするかもしれません。どうぞお大事に。

2017年02月23日

こんにちは^^今日は2月22日(猫の日)です。エンジェルナンバーで222は、「心配しなくても、全てはあなたと周りの人にとって最善の方向へ進んでいますよ。それを信じて希望を持って下さいね。」という意味なんだそうです。世の中全てが明るい希望に満ちた世界になりますように!

2017年02月22日

こんにちは^^「私は〇〇する」と固く誓うこと、「こうしよう」と強く思うことで、あなたの波動が一瞬で変わり、閉ざされていた運命の扉さえ開くことがあるのです。人の想いには強いパワーが秘められていることを知っている人の未来は、可能性に満ちています。

2017年02月21日

こんにちは^^ハケでサッシの溝を掃除するのと、筆で好きな絵に色を塗ること、作業自体は同じことなのに、掃除はとても面倒に感じてしまいます。私たちは日常の多くのことに、勝手に意味づけをして、勝手に首を絞めているのかもしれませんね。

2017年02月20日

こんばんは^^ピンときて買おうと思ったものを手に取る直前、隣にあるものが目に入り、どんどん目移りした挙句に、全く関係ないものを買って唖然とすることがあります。人の運命も似たようなもので、ピンときたら比べたり迷ったりせず、即行動がツキを呼ぶようです。

2017年02月19日

おはようございます^^「希望」「喜び」「祝福」「楽しい」「ワクワク」「奇跡」「幸せ」「安心」・・・心を明るく照らしてくれるポジティブなキーワードをただ思い浮かべるだけでも、気分がいいものです。自分にたくさんの幸せな言霊をプレゼントして、良いことをもっともっと引き寄せましょう♪

2017年02月17日

おはようございます^^今日一日を全力で機嫌よく過ごしてみませんか?「機嫌よく、機嫌よく」と思っていても途中で忘れてしまうかもしれません。でもできる範囲でいいのです。そう心がけるだけで、あなたの波動がアップして、楽しいこと、うれしいことをどんどん引き寄せていきますよ。

2017年02月16日

おはようございます^^「準備がまだ十分ではない」と思っている時に限ってチャンスは訪れます。自分は準備不足と思っていても、天はあなたに十分な知識や実力、魅力が備わっていると判断しているのです。天の采配に100パーセント狂いはありません。自信を持って飛び込んでみましょう♪

2017年02月15日

おはようございます^^節分の今日は魔法の日です。今までの努力の実りを収穫するためのきっかけや、次へのステップの扉が、偶然を装ってやってきます。日常生活を送る中でも、できるだけ意識を内側に向けて、起こることや感じること全てに注意して過ごしてみることをお勧めします☆

2017年02月03日

明けましておめでとうございます☆人間の出会いはいろいろですが、こうやって住む場所も年も環境も違う人たちとご縁をいただき、お話させていただけることにつくづく奇跡を感じています。今年が皆様にとって愛に満ち、実り多き旅路となることをお祈りいたします。

2017年01月02日

こんばんは^^今年私たちが体験したことが、今後は自信となってそれぞれの心を支えてくれるでしょう。楽しいことも辛かったことも、後には全てが心の糧となり、人生を照らしてくれるはずです☆2016年ご縁を頂いた方々、ありがとうございました。皆様どうぞよいお年をお迎えください☆

2016年12月31日

おはようございます^^周りに仕切りたがりの人がいると、自分でできることでも「頼ってあげるのが礼儀」と感じて何となくそうしてしまうことがあります。なのに「あの人は自分で何もできない」と誤解を受け、評価が下がってしまうのです。空気を読む繊細な人は、そうやって損をすることも( ;∀;)

2016年11月28日

おはようございます^^日々の作業の中で、とりかかるのが面倒なことってありませんか?それらに対して試しに「大好き」と心から思ってみてください。「お皿を洗うの楽しみにしてたよ!」「伝票整理の時間が至福の時♪」と、やる前につぶやくことでテンションが上がり、幸せ度数がアップしますよ。

2016年11月16日