ann先生のつぶやき

ann先生写真
チャネリング タロット 霊感タロット
444円/分
おはようございます^^天気のいい穏やかな日は、身も心ものびのびと広がっていきますが、強風吹き荒れるこんな寒い日は、自分が小さくカチコチに縮んでいるように感じます。温かいものを飲んで、リラックスした時、息を吐きながら体と心を緩めるイメージすることで、元気が出ますよ。

2016年01月20日

おはようございます^^最近書店では「すぐやる人」という題名がついた本が人気です。後回しにしていると、運が逃げるし、やる気もそがれるという内容らしいのです。何でもぎりぎりの切羽詰まった感を利用して、猛ダッシュでやってしまう自分には、耳が痛いような、読んでみたいような本です(^-^;

2016年01月18日

おはようございます^^何だかモヤモヤ気分が落ち着かない時、どうしていますか?私はもし家にいるなら、とりあえず掃除機をかけることにしています。掃除機はチリやホコリだけではなく、見えないくら~いモノたちも、一緒に吸い込んでくれますから、何となく気分がさっぱりするはずです。

2016年01月17日

おはようございます^^この前お風呂に柚子を入れてみました。実は今までの人生で一度もゆず湯に入ったことなかったんです。後先考えず真ん中から切ってドボドボ入れたので、中身が出てきて掃除が大変でした( ;∀;)でも初めてのことをやってみるって本当に爽快ですね。いろいろ挑戦し続けます。

2016年01月14日

おはようございます^^SNSを利用することは、いつも誰かからのエネルギーの干渉を受けている状態です。これは良いこととも悪いこととも思えますが、気疲れしないようにたまに「SNS休みの日」を設けるのも、いいのかも?って思います。

2016年01月13日

おはようございます^^毎日私たちの周りには小さな奇跡が、皆に同じ数だけ起こっています。そのつど敏感に気づいて素直に喜べる人を「ついてる人」と言い、気づいたとしても他の心配事に気を取られて、味わう間もなく「一瞬で」忘れてしまう人を「ついてない人」と言います。

2016年01月12日

おはようございます^^簡単なおまじないや祈りなど、人に「これが効くよ」と教えてもらったら、素直にすぐやってみる人がいます。その人はとても運がよく、願いも次々に叶っています。何でも頭で考えてしまうと、効果を疑ったり、やるのがめんどくさくなったりするので、即実行がコツですね♪

2016年01月11日

「これを○○するにはどうすればいいのかな?」「あの人が言ってたことの意味は?」普通に生活していて疑問が浮かんで来ることは多いのではないでしょうか?それは無視せず、忘れないうちにどこかに書き留めましょう。そうすることでその疑問は頭の中で付箋が貼られ、無意識に解決に導かれますよ♪

2016年01月10日

おはようございます^^年末は「今年中にやらなくちゃいけないこと」のプレッシャーが多く、気持ちに余裕がありませんが、年明けてすぐは一気にそのガスが抜けて、本来の自分の気持ちや将来の展望がクリアに見えてくる時期です。有効利用するためにも、一人で過ごす時間を多めにとってみてください。

2016年01月06日

ご挨拶遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!今年一年が皆様にとって、喜びに満ちたものとなりますように、心からお祈りしています!

2016年01月04日

おはようございます^^人の悩みの奥にはその人の本質のきらめきが光っています。もっともっとそれを見つめ、引き出せるような占い師を目指し、来年も精進いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。みなさまよいお年をお迎えください!

2015年12月31日

おはようございます^^あなたは人からどんな風に褒められたいですか?「あなたって本当に賢いね!」「さすがセンスあるね~」「スタイルがいいね」周りからそう見られたい自分像をはっきりさせて、その褒め言葉を皆が自分に向かって言ってくれているイメージをすることで、心が喜び、運気UPです♪

2015年12月29日

おはようございます^^この季節だけのお楽しみ、老若男女ちょっぴり大人の気分が味わえる「シャンメリー」。お子様向けってバカにできないおいしさで、イチゴと一緒にグラスに入れて飲むのが幸せです。皆さまのお楽しみはなんでしょう?どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください。

2015年12月25日

おはようございます^^年末は何かと忙しく、気持ちが焦って失敗。「ああ、またやってしまった。私ってダメだなあ」と心の中でつぶやいていませんか?そのつぶやきに気づく時、自分が自分のことをどう思っているのか、はっきり知る良いチャンスです。変な思い込みは一気に捨てましょう。

2015年12月20日

おはようございます^^早起きしたくてもできない人いませんか?人は21日間同じことを続けると、習慣として定着するそうです。例えば「朝目が覚めたら普段より3分早く布団を出る」を21日間続け、できるようになれば次は「もう3分早く…」を21日間」。歩みは遅くても確実な習慣が手に入ります。

2015年12月18日

おはようございます^^お財布からお金を出すたびに「ありがとう、行ってらっしゃい」と心の中で呼びかけ続けた人が、大金持ちになりました。もちろん他の努力あっての成果でしょうが、お金を友人のように親しく感じる→お金に愛された、のかな?普段からお金に声かけをしていると効き目UPですよ。

2015年12月17日

おはようございます^^どっちを取るかで迷うことって多いですね。自分にとって結果が大差なさそうなものの場合、特に決めづらいです。そんな場合、損得を基準にするよりは「どちらの道が周りの人をより幸せにするか?」で決めると、運気の貯金ができて、ますますの幸せがあなたに巡ってきますよ。

2015年12月15日

おはようございます^^人間は矛盾が多い生き物です。「あの人前はこう言っていたのに、今は違う」「言ってることとやってることが合致していない」って、意外と多いかも?あげ連ねるときりがないですが、目の前の人の矛盾を受け入れてあげられるようになったら、自分にも優しくなれるのでしょうね。

2015年12月12日

おはようございます^^「両想いなのに、互いに勇気がなくて告白しないまま、自然消滅したカップル」ってどれくらいいるのかな?なんて、腕を組んで歩く12月の若い恋人たちを見ながら考えていました。意外と多いのかもしれませんね。ほんのちょっとだけ歩み寄る勇気が、一生を変えるかも・・・。

2015年12月10日

おはようございます^^偏食のわが子がきっかけで、料理研究家になった人。庭の木が枯れてじいちゃんが悲しむので、木のお医者さんになった人。私たちの人生の目的や、天職のヒントは、愛する人や、一期一会で出会う人たちが持ってきてくれます。今目の前にいる相手に心配ることが、道を開きます。

2015年12月09日