ann先生のつぶやき

ann先生写真
チャネリング 霊感タロット
444円/分
おはようございます^^会社でも家族でも、趣味の集まりでも、集団の成果に大きく影響を与えるのは「ムード」です。リーダーだけでなく、それぞれのメンバー全員がムードメーカーなんだと自覚して、ちょっとだけでいいので自分の気分に責任を持つことで、いろいろなことがスムーズに回り始めます。

2015年11月01日

おはようございます^^悩みや考え事がぐるぐる頭を巡っていると、精神エネルギーを消耗し、集中力がなくなって効率が落ちます。それに効くのは「瞑想」です。最近多くの瞑想についての本が売られていて、ナレーション入りで3分くらいから始められる音源がついてたりと便利です。お手軽にどうぞ♪

2015年10月30日

おはようございます^^のんびり本を読んだり手芸をしたりするって、何だか癒しを感じる時間ですね。しかし、実際のんびりするって、意外と努力がいることに気づきました。そのための時間を作り出すのがもったいない気がするんです。でも、忙しい人もせめて一日10分の癒しタイム、取ってほしいな~♪

2015年10月28日

おはようございます^^ドタキャンなど、相手に不可解な行動を取られた時、どうしても不安になってしまいます。しかしそこであえて憶測は手放して「何か事情があったはず」と思い、この件がお互いにとってベストな方向で解決するように祈りましょう。そうすると、必ず良い方向へ導かれますよ。

2015年10月27日

おはようございます^^一緒に暮らしていると互いの我慢は半々です。それなのに「自分の方がより多く我慢している」とほとんどの人が思って不満に感じています。しかしありがとうの言葉と、心からの感謝の気持ちが伝わると、その不満は奉仕の心に変わります。ありがとうの魔法ですね。

2015年10月26日

おはようございます^^ちょっとだけ高いヒールの靴をはくと、世界は違って見えます。子供の目線、動物の目線ももっと違うでしょう。人はそれぞれの立場でものの見方が違いますが、一番大きな違いは男と女かな?と思います。入れ替わって、自分と相手の目線の差を体験してみたいものです。

2015年10月23日

おはようございます^^人はよく考えずに、その場の雰囲気に合わせて、反射的に発言することが、結構あります。相手の「言葉」だけを聞いていると、一貫性がなかったり、その場限りのように感じて、人間不信に陥りがちですが、決してそうではありません。言葉ではなく、愛を感じてくださいね。

2015年10月20日

おはようございます^^例えば今日は○○が食べたい、といった小さな願いをノートに書き、声に出して言って、それを実行する。毎日続けていくうちにノートに書いたこと=実現するという筋道が出来上がります。「書いて、言う」を癖づけて、夢の内容をだんだん大きくしていくと、大きな夢も叶いますよ。

2015年10月19日

おはようございます^^謙遜したり、遠慮することは、相手の気持ちを拒絶することにつながります。ほめてもらったり、何かをもらったりしたら、素直に「ありがとう」と言いたいですが、反射的に「いいえそんなことないです」「結構です」と言ってしまいます。相手の気持ち素直に受け止めたいです^^

2015年10月18日

おはようございます^^魂がシャーペンの芯だったとしたら、肉体はシャーペンです。赤は私、青はあなた。赤いシャーペンに入っている私の魂が、今度生まれ変わって時間をさかのぼって青のシャーペンに入り、役を入れ替えて生き直すなんていうことがあるのでしょうか?私はあるような気がします。

2015年10月17日

おはようございます^^悩み事がある時に、狭い部屋の中でぐるぐると考え続けると、その想いは煮詰まって濃く濃縮され、心にとどまります。反対に広い屋外に出て、新鮮な空気を深呼吸すると、悩みは溶け出し、やがて風に乗って飛んでいきます。みなさまにとって今日が素晴らしい一日でありますように。

2015年10月16日

おはようございます^^「ありがとう」の言霊パワーは強力です。いつも使っているものたちにも、声をかけてあげましょう。感謝の気持ちを込めて、パソコンやスマホなどにお礼を言うことで、そこからあなたにとって今まで以上に有益で愛に満ちた情報がもたらされるでしょう。

2015年10月15日

おはようございます^^レジでお金を払う時は、「行ってらっしゃい、楽しい旅を!お友達をたくさん連れて帰ってきてね」と旅立つお金たちに心の中で話しかけましょう。そしてレジの人にもありがとうと言って、会計を済ませましょう。爽やかに送り出すことで、金運UP↑です。

2015年10月14日

おはようございます^^先日プーチン大統領が某大国に向かって「他の国に迷惑をかけてはいけないよ、搾取ばっかりしていたら嫌われるよ」という演説をしているのを聞いて、世界に対する愛を感じてしまいました。どんな人の言葉であれ、愛から出た言葉は常に正しく、パワーがあります。愛って大事です。

2015年10月13日

おはようございます^^TVで有名な心屋仁之助さんの≪「めんどくさい女」から卒業する方法≫という本を読みました。すねてしまう、ひねくれてしまうことがどんな弊害をもたらすか、書かれていました。自分にも心当たりあるな~って、反省しながら読みました(^^;本日夜9時から待機いたします♪

2015年10月11日

おはようございます^^ちょっと体調崩してシフトを変更いたしました。季節の変わり目の不摂生がたたったようです。朝晩冷えますので、皆さま足腰冷やさずお過ごしください。

2015年10月09日

おはようございます^^良くないことが起こると「わたしはついてない」って思いがちです。でもそれは心の中にあった悪いものが目に見える形で出て消えていったのです。それをはっきり意識して、スッキリした気持ちでまた新たに挑戦です。すると悪いことは厄落としに変換され、運気UPにつながります。

2015年10月07日

おはようございます^^昨夜は就寝中寒くて「布団から出て毛布をもう一枚取りにいこうかしら?」と、うとうと迷っている間に、よく眠れず朝になってしまいました。快適に過ごすためのちょっとした手間は、絶対に惜しんではいけないと、反省いたしました(^^;

2015年10月06日

おはようございます^^悩みは心を惑わすやっかいなものだし、これがなければどんなに楽かと思うでしょう。でも苦しいからこそ、私たちは解決策を求めて想い巡らせ、工夫をして、新たな方向性やひらめきを得ているのです。悩みがない人生は、何の進歩もないでしょう。上手につきあいたいなと思います。

2015年10月05日

おはようございます^^秋は読書の季節。ネットで本を探していたら「お金持ちになる秘密の本」とか「結婚できる本」とか「健康になるための本」とか私たちの夢を刺激するタイトルでいっぱいです。全部片っ端から読んで欲しいもの手に入れたい!と妄想してしまいそうです。みなさまよい日曜日を♪

2015年10月04日