ann先生のつぶやき

ann先生写真
チャネリング 霊感タロット
444円/分
おはようございます^^誰かといるとき、相手の動作や言葉から、良いところを一生懸命見つけるようにしていると、口には出さなくても尊敬の気持ちが伝わり、向こうもこちらを尊敬=好感度UPします。逆に「自分は相手からどう見えている?」と意識が自分の方へ向かうと、ぎくしゃくしてしまいます。

2015年10月02日

おはようございます^^お皿やお鍋を洗う時、ペットを風呂に入れているつもりで心を込めて洗ってみてください。私は特に鍋の取っ手を丁寧に洗う時、鍋の喜びと感謝の声が伝わります(笑)これ、脳の仕組みからいうと、鍋ではなく自分が癒され喜んでいるのです。運気アップ↑いたしますよ。

2015年10月01日

おはようございます^^考え事をするときは、せっかくなら足裏マッサージをしながらがお勧めです。足裏をもむことで体の気が巡り、重く沈んで堂々巡りしていた悩みを解決するヒントが、ポンポン浮かんでくるかも。もちろん、散歩しながらでもいいですね。

2015年09月30日

おはようございます^^昨日の満月を見てから、心が宇宙へと向かっています。静寂な宇宙の中で、青く輝く地球は、音と水があり、夜と昼があって、みんなが生きている、当たり前だけどすごいな~、奇跡だな~って思ってしまいました。皆様、今日も輝く星の奇跡に満ちた一日を、お楽しみください☆☆

2015年09月29日

おはようございます^^今の関係、ずっとグレーゾンだな~、なんて思ってしまうこともあるとおもいます。この世にいる限り、中途半端な状態とうまく折り合いをつけるという修行からは逃げられません。でも、焦らず、もがかず、その中で叶う自分なりの幸せを積み重ねれば、必ず次なる扉が開きますよ。

2015年09月28日

おはようございます^^人は知らないところで助け合っています。あなたの発した何気ない一言が、相手のピンチを救ったり、一生を左右することもあるでしょう。「自分は何の価値もない」と思い、失望しながらも、無意識に他人の命を助けていることだってあるのです。あなたは無価値ではありません。

2015年09月27日

おはようございます^^体と心はしっかりリンクしています。身体に毒素や悪玉菌がたまると、心も重くなってきますので、定期的にデトックスして、運気UPをお勧めいたします。デトックスはお風呂に入って汗をかいたりすることに加えて、ハーブやサプリを利用して内面から改善する方法もあります☆彡

2015年09月25日

おはようございます^^宇宙から敵が攻めてきたら、敵国同士も気持ちを合わせて戦うでしょう。共通の敵がいるせいで、仲が良い嫁と姑というパターンもあります。人に対する感情は外的な要因で作られる場合が多いものです。そういったことに振り回されず、相手の良さを見つけ出せればいいですね。

2015年09月23日

おはようございます^^台所に出現する黒い奴…!!ギャ~!っと叫んでしまいますが、向こうは人間をもっと怖がっているのです。それと同じで、あなたが恐れている敵は、本当は力のないちっぽけな虫のような存在なのかもしれません。頭の中で自分が作り上げているイメージを時々見直してみましょう。

2015年09月22日

おはようございます^^今日は映画へ行うと思っています。最近は3DとかIMAXとかより立体的に映画の世界を体験できる技術がありますが、私たちの魂がこの世に生まれてくるのは、現実を五感でよりリアルに感じるためなんだろうな、って思います。だから人生もっと楽しまなきゃ!ですね(^^♪

2015年09月21日

おはようございます^^辛い自分の状況をわかってもらおうと、不快に感じていることをそれとなく態度で表しても、誤解を招くばかりです。思いやりを持って、自分が感じていることを勇気を出して言葉で伝えてみると、意外とわかり合えるものですよ。

2015年09月20日

おはようございます^^あなたは誰と一緒にいる時の自分が一番好きですか?「この人といる時の自分は、自信に満ちていて自然体、そして輝いている」細かい相手の条件はともかく、そう思わせてくれる人は、ありのままのあなたを認めてくれる人、きっとあなたのソウルメイトです。

2015年09月18日

おはようございます^^家中にメモ帳とペンのセットを置いて、その時々のひらめきを、逃がさないように書き留めるようにしています。もちろんスマホを持ち歩いて、というのもいいのですが、自分はどちらかというとアナログ派だな~と思います。

2015年09月17日

おはようございます^^わたしが経験した中で最も効果のあったアファメーションは「わたしの人生は最高最善へどんどん導かれている」というものです。ピンチの時、落ち込んだ時にこれを繰り返し唱えていると、心が落ち着き、全ては良い方向へ行くための通過点なのだと実感できました。

2015年09月15日

おはようございます^^夢をかなえるためには「よし!やるぞ!」と最初に固く誓う、腹をくくる、気合を入れること、そしてその理由も大切です。自分の幸せはもちろん、周りの幸せのためにと思うことで、くじけた時立ち直りやすいのです。決意するのには新月になったばかりの今がお勧めです。

2015年09月14日

おはようございます^^時々ふと「自分は何のために生まれてきたんだろう?」と思うことがあるかもしれません。その問いには神様しか答えられませんが、少なくとも自分なりの方法で周りの人の力になる、というテーマは万人共通かな?と思います。迷ったらそこに立ち返ると落ち着きますよ。

2015年09月13日

おはようございます^^その日に使える「やる気エネルギー」は有限です。あれこれ迷っていると、膨大なエネルギーを消費して疲れ果ててしまいます。簡単な目標を設定して集中することで、無駄にならずに済みます。全部有効利用できた日は、満足感でぐっすり眠れ、より大きなパワーを呼び込むでしょう。

2015年09月11日

おはようございます^^台風が来る度に風の音におびえ、ただただ無力な自分を実感してしまいます。そんな中田んぼの稲たちは、強風に耐え抜き、過ぎ去った後は再び力強く稲穂を持ち上げてくれるのでしょうね。あんな風に自分もなりたい!と思います(;_:)台風、最小の被害で済みますように!

2015年09月10日

おはようございます^^台風の影響などで急に冷え込んでいるようです。体が冷えると人間はより不安を感じやすくなるそうです。こんな時はお腹に一枚カイロを貼って、温かい飲み物で気持ちを落ち着けるといかもしれません。台風の被害が少なくて済むようにお祈りしています!

2015年09月09日

おはようございます^^相手の要求を受け入れるのになぜかためらった時は、自分がその話のどの部分に抵抗を感じているのか、はっきりわかるまで即決は控えましょう。常識や、周囲の状況に流されて、何となく納得できないまま引き受けることで、自我が踏みにじられ、痛みを経験することになります。

2015年09月08日