ann先生のつぶやき

ann先生写真
チャネリング 霊感タロット
444円/分
おはようございます^^天気が悪い日は、「陽の光」をイメージできる香りを身に着けるとテンション上がります。南国を連想させてくれるジャスミンやプルメリアは、私にとってはまぶしい喜びの香りです。柑橘系も爽やかなキラキラ太陽の気分になれます。そしてバラはハートを開かせ恋愛運UP↑です。

2015年09月07日

おはようございます^^天気の良い日は気持ちが外向きで、自分を表現することや動き回ることをしたくなります。天気の悪い日は、逆に気持ちが内面に向かうので、無理せずゆったり自己啓発の本を読んだりすると、新しい考え方が深く浸透して効率的ですよ。自然のリズムにうまく乗っていきましょう。

2015年09月04日

おはようございます^^ペットボトルの水をスピーカーの前へ置き、波動の良いCDを鳴らします。(クリスタルボウル、シンギングリンなどお勧めです)半日ほど置いてからその水でご飯を炊いたり、コーヒーを入れたりすると美味しいし、元気が出るのがわかります。そして何よりも運気UP↑します。

2015年09月02日

おはようございます^^総選挙にて過大なポイントをいただいてしまい、大変恐縮しております。温かなお心添えに心から感謝しております。ありがとうございました(;_:)

2015年09月01日

おはようございます^^人が簡単にしていることがあなたには難しかったり、逆にあなたにとっては朝飯前なのに人から「天才?!」って思われることありませんか?自分が何が得意なのか、人とどう違うのか、じっくり考えてみることで本質は必ず見えてきます。自分に合った場所で輝きましょう☆彡

2015年08月31日

おはようございます^^8月最後の日曜日は満月なんですね!今日は持っているパワーストーンやカードたちを月の光で浄化しようと思います。その時に、下に鏡を敷くと効果的です。曇っていてもお月さまのパワーはしっかりと到達しますので恩恵にあずかりましょう。

2015年08月30日

おはようございます^^秋になると何か手作りしてみたい、という気持ちが高まってきます。手芸でもいいし、工作でもいいし、手を使うことに意識を集中していると、軽い瞑想状態になり気持ちが落ち着きます。出来上がった時の嬉しさもひとしおですよね♪お悩み抱えている方にはおすすめです☆彡

2015年08月29日

おはようございます^^10人いる集団の中で自分一人が異質だったら、自分がおかしい間違っていると思って小さくなってしまうでしょう。しかし、外の世界から見るとその集団こそ井の中の蛙で、実は変なのかもしれません。常に広い視点で自分の立ち位置を確認することで、安定していられますよ。

2015年08月28日

おはようございます^^頭の中で音楽を再生してしまう「脳内再生」。くっきりはっきり聴こえますよね(^^ゞ音楽だけでなく、脳は思い出したくない嫌な出来事も、リアルに再生してくれます。私たちはそのせいで繰り返し痛みを味わうことになるのですが、それは実体のないまぼろしなのです。

2015年08月27日

おはようございます^^台風の去った後は目の覚めるような青空が広がっています。もう秋の空ですね♪ところで、どなたか貴重な一票を入れてくださった方がいるようで、恐縮です(^^;もしまたご縁がありましたら、お知らせくださいね☆彡

2015年08月26日

おはようございます^^自尊心が低いと、上から目線でものを言われることが増えてきます。自分のことを大事に扱ってくれない恋人を引き寄せます。人に踏みつけられたと感じた時はすぐに「私は大事に扱われる権利があります。それだけの価値があります」と心で叫び、自尊心を取り戻しましょう。

2015年08月24日

おはようございます^^8月も下旬となり、セミの声も聴こえなくなってしまいました。自然には遅刻も早退もなく、全てがスケジュールどおり。実りの秋が足早にやってきています。みなさま残り少ない夏を楽しんでくださいね。

2015年08月23日

おはようございます^^例えばランチに誘われたとき「うん、大丈夫」と返事していたなら「ぜひ!」に変えてみましょう。ポジティブな言葉は大げさに、ネガティブな言葉は控えめな表現に変換することで高感度アップします。

2015年08月22日

おはようございます^^イライラするな、と思った時は、とりあえず今いる場所から離れましょう。その感情はあなたのものではなく、隣の席に座っている人に影響されているのかもしれません。外の空気を吸って深呼吸すれば、客観的に状況が見えてきます。

2015年08月21日

おはようございます^^人が一番恐れるのは寂しさではないでしょうか?そこから全てのトラブルが始まります。でも寂しさって幻想で、それを恐れると身近な存在になり、一旦受け入れ手放すことで、蝶になって飛んでいくような気がします。

2015年08月20日

おはようございます^^人は何かをしてあげればしてあげるほど、相手の事を「好き」になるのだそうです。子供然り、恋人然り、ですよね。してあげずにいられない、そしてその関係から抜け出せない、なんてこともあるかもしれません。時々冷静に「やりすぎていないか?」確認するのも一つの方法です。

2015年08月18日

おはようございます^^人とぶつかった時は、自分の価値観を知る大きなチャンスです。どうして相手がこんなに感情を揺さぶるのか、相手の話し方か、態度か、ものの考え方か、何が気に入らないのか冷静に自問自答してみることで、あなた自身が見えてきます。成長のビッグチャンス!(・_☆)

2015年08月17日

おはようございます^^その決定が正しかったのか、そうでないのかは、だいぶ後になってからでないとわからないものです。その直後は「よくない決断だった」と後悔しても、長い目で見るとよりよい結論に導かれたことに気付くこともあります。そのつど最善を心から信じる気持ちが大事なのでしょうね。

2015年08月16日

おはようございます^^終戦のテレビの特集を見て、戦時中の生活に思いをはぜています。普通に家族がいて、温かいご飯を口に入れられること、何気ない現代の穏やかな日常に感謝の気持ちがわいてきます。感謝の光は古くからそこにある悲しみや怒りをも浄化してくれます。どうぞ安らかに・・・

2015年08月15日

おはようございます^^「盆と正月」は日本で暮らす私たちにはなくてはならない一休みの時期です。悩み事は一旦天に預けて、リラックスした気持ちでご先祖様や親しい人たちに想いをはぜる。そしてまた新たな日々を元気に踏みしめてゆきましょう☆彡

2015年08月14日