ann先生のつぶやき

ann先生写真
チャネリング 霊感タロット
444円/分
おはようございます^^夢が実現するためには少し発酵時間が必要です。できることを全部やったら、後は委ねること、手放すこと・・・。これが一番難しいところかもしれません。「自分にとってベストなことが実現するようになっている」と、ただ信じる姿勢が、幸運を招きます。

2015年08月13日

おはようございます^^お盆の前になると、どこからともなく家の中に玉虫色のカナブンが入ってきて、飛び回ります。窓から放してもまたすぐやってきます。それを何度も繰り返すと、「ああ、今年もご先祖さまが帰ってきたんだな~」って気づくんです☆彡

2015年08月12日

おはようございます^^人間関係で嫌な思いをしたら、その人のプライベートをイメージしてみましょう。あなたに当り散らすその裏には、奥さんとの離婚話が出ていたり、金銭面で悩みがあったりするかもしれません。想像力を働かせることで、状況が飲み込めて、不必要に傷つくことがぐっと減りますよ。

2015年08月11日

おはようございます^^あなたの周りに頼れる人、信頼できる人はいますか?そういう人についつい全ての決断を任せていると、自分にとっての正解をどこかに置き忘れてきてしまうことがあります。「自分の考えなんて」と過小評価せずに、自分の心の声もよ~く聞いてあげてくださいね。

2015年08月10日

おはようございます^^人ごみですれ違う人の中で元気のなさそうな人に祝福を投げかけましょう。「今日この人にたくさんいいことがありますように!」「あなたが笑顔になれますように!」人の幸せを無条件に願うことで、あなたのパワーは倍増します。

2015年08月09日

おはようございます^^売り上げの良いセールスマンは、商品が買う人に益をもたらすと心の底から信じています。モノだけでなく、人の善意や可能性を信じる、また自分の力を信じている人の言葉は、運命を変え、周りの人をも説得するパワーに満ちています。信じることで変化は起きます。

2015年08月08日

おはようございます^^いろいろなチャンスを引き寄せるために、心を柔軟にしましょう。そのために一番いいのは「赤ちゃん」に接すること。人の赤ちゃん、猫の赤ちゃん、犬の赤ちゃん・・・。産まれたての命は全ての人を魅了し、ハートを開いてくれますよ☆今日も素敵な一日を!

2015年08月07日

おはようございます^^暑い時期ですが、夕方になると気温が下がり涼しい風も吹いてきます。日中室内で頭の中にたまった邪気が、夕暮れ時に少し外を散歩すると抜けていきます。風の香り、虫の声、夕陽の美しさなど、自然を肌で感じることで効果がアップしますよ。

2015年08月06日

おはようございます^^エネルギーに敏感な人は、潜在的な相手の策略に気づき易いので、要求されることに対して嫌な気もちを抱くことがあります。どうしてそう感じるのかはっきりしないので、「自分って意地悪だ」「自分は器が狭い」って勘違いしてしまうのです。

2015年08月05日

おはようございます^^嫌いな相手のよいところを無理やり見つけて、小さな声で言ってみませんか?「あの人字だけはきれいなんだよな~」「いつも上から目線で気に入らないけど、決断力あるよね」ぼそぼそつぶやいているうちに、不思議と関係性が変化していく魔法です。

2015年08月04日

おはようございます^^朝歯磨きする時間を、人生プログラミングの時間にしてみませんか?「ありがとう、ごめんなさい、許します、愛しています」「わたしの人生はどんどんとよい方向へ向かっています」などを、頭の中ではっきりと繰り返しましょう。鏡を見ながらみっちり3分間、効き目濃厚です。

2015年08月03日

おはようございます^^「想う相手のどこが好き?」って聞かれて「ここ!」とはっきり答えられる人は少ないと思います。それはその人の肉体でなく、魂に惹かれているからです。私たちは目に見える世界より大きな次元で人を愛するのですね^^みなさま素敵な日曜日を!

2015年08月02日

おはようございます^^セミが大きな声で鳴いています。5センチくらしかないのに、どうしてあんな大音響なのか、そしてなぜあんな大きな声でないとダメなのか、いつも不思議に思います。生き物って本当に神秘です。

2015年07月31日

おはようございます^^ 暑いし、むしむしするし、何かいいことないかな?と思ったら、何でもいいので新しいことを始めましょう。習い事でも、勉強でも、その準備を整えて実行に移す過程で、思考が停滞から抜け出して気分がUPしますよ。

2015年07月30日

おはようございます^^周りの人に面と向かってお礼を言うのは恥ずかしいもの。ごろ~んとねっ転がって、目をつむり、心の中で「ありがとう~」「感謝~」と1人1人の輝く笑顔を思い浮かべながらお礼を言ってみてください。それは必ず相手に伝わり、関係性がもっともっと良くなっていきますよ。

2015年07月29日

おはようございます♪あなたにとっての幸せはあなたにしかわからないものです。人の目を気にせずに、とことん自分の幸せを追求してみることで、次のステップが見えてきますよ^^

2015年07月28日

自分のために、と思うとモチベーションがあがらなくても「大切な人、子供、恋人、の笑顔のためにだったら出来る!」っていうことがあるんじゃないでしょうか?自分を突き動かしているのは、周りのへの愛だったりするんですよね。きっと自分だけだったら人生もっと、平坦でつまらないかもしれませんね♪

2015年07月27日

状況が自分の不利になるような気配があるとき、じたばたするよりも、天に委ねる方が結果がいいようです。「この件は最終的には自分にとって最良の結果になる」ことを心から信じて、周りの人のことを悪く思わず、ただ手放し、あっけらかんとしていましょう。自動操縦がベストです♪

2015年07月26日

時々振り返って「こんなに持ってる自分は幸せだ」「こんなにがんばってきた」と自分の軌跡を認めてほめてあげることは、地に足をつけて今をしっかり生きるのを助けてくれます。人が持っているものをうらやんだり、人と自分を比べてまだまだだと焦ったりすると、すぐによろけてしまいます(>_<)

2015年07月25日

良い出逢いを引き寄せるために大事なのは、「予感すること」です。「いいことありそう!」と心から予感して、ウキウキした感じを保ちましょう。そんなムードは周りの人からも天からも感じ取られています。あなたの「良い出逢いがありますように」というリクエストは、もう天に聞き届けられました♪

2015年07月24日