ann先生のつぶやき

ann先生写真
チャネリング タロット 霊感タロット
444円/分
青空の日に、咲き始めた桜の木の下にいると、お日様の光と土の温もりがプラスされた、ピンク色のヒーリングパワーが体に染みわたり、また元気になれます。恋愛に疲れたあなたが、癒されますように☆

2021年03月19日

新年明けましておめでとうございます。今年が皆さまにとって豊かで愛に満ちあふれる素敵な年であるように、心からお祈りしています。今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

2021年01月04日

最近youtubeで、雨の音、ジェット機のノイズ、波の音などが延々と何時間も流れる動画にハマっています。お気に入りは鳥の声で、聴きながら眠ると安眠できますよ。皆様のお悩み癒されますように。

2020年09月05日

今の私たちに一番必要なのは、大地と繋がるエネルギーです。根菜類をきれいに洗って、集中して極力薄~くスライスしてみてください。パワーが充填され、地に足着いた安心感を得られますよ。じゃがいも握ってるだけでも効果あります。

2020年05月18日

あなたの好きな人のお気に入りの曲は何ですか?同じ曲を聞くと同じ思いがあふれ、離れていても互いの世界がシンクロします。たとえ外が嵐でも、安全な部屋の中でヘッドホンをして、静かに心通じ合わせれば二人は大丈夫。

2020年04月01日

うららかな春の日にベビーカーを押す幸せもあるし、スーツに身を包みさっそうと仕事をする幸せもあります。でもあまりたくさんの幸せが重なると迷いとなり、重荷になります。幸せってなんだろう?って思う、今日この頃です。

2020年03月01日

もし仮に、自分の願いが誰かを傷つけることを恐れているのなら、「自分の夢が叶うことで、関わる全ての人が幸せになる」と意図してみてください。これはあなたの罪悪感を消して、夢を叶えてくれる魔法の言葉です。

2020年01月12日

新年明けましておめでとうございます。今年が皆さまにとって、愛と光と豊かさ、そして笑顔であふれる、実り多き一年でありますようにお祈りしています。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2020年01月02日

誰の目も気にせずに、素直に感じたまま行く先を決めれば、その先には必ず大きな花が咲きます。一番あなたらしく、一番ワクワクする道を選ぶことさえ出来れば、道中は自動運転でOKです。

2019年11月30日

今と未来の境界線は「可能性」で満ちています。この先を不安に思うよりも、「なんでもありの無限大」を感じてみること、ハプニングを楽しむ気持ちを、大事にしてみませんか?

2019年11月06日

秋は特別な季節です。頭の上の蓋が外れて、意識が上へ繋がっていきます。みんな知らず知らずに宇宙からメッセージを受け取っています。今思いつくことや、アイディアを大切にしてみてくださいね。

2019年10月21日

大きな大きな台風が接近して、風がどんどん強まって、世の中がざわざわしています。何かが変わるお知らせなのかもしれません。 どうぞみなさま十分な対策と、早めの非難を!全ての方のご無事をお祈りしています。

2019年10月12日

昨日の夜、UFO?を見ました。 夜空にところどころ浮かんだ白い雲のうちの一つの塊が、ヒュ~っと、静かに並行移動・・・。 あまりにも自然な動きだったので、その時は当たり前にとらえてしまいましたが、後から考えるとやっぱり変ですね!

2019年10月05日

今回の新月は「神月」!と言ってもいいくらい、とてもとても強力なパワーがあります。 このチャンスを見逃すのはもったいないので、お忙しい方も今日の19:38以降で10分だけ1人の時間を作って、自分の魂の願いに向き合ってみてくださいね。 皆様の夢が叶いますように!

2019年08月30日

いつもご予約とご感想ありがとうございます! 若干、ご感想のお返事が遅れ気味になっておりますが、必ずお返事いたしますので、お待ちくださいね(>_<) 皆様素敵な週末をお過ごしください。ann

2019年08月03日

数日前に瀕死の子猫を拾ってしまい、右往左往しておりました。いろいろなところから助け舟と愛の手が差し伸べられ、みるみる元気に。すぐに飼い主さんも見つかって幸せな猫です。全ては運とタイミング、そして愛なんですね。

2019年07月26日

運を上げるために一番お勧めなのは、自分の機嫌を取り、いつも気分よく過ごすことです。そのための最強ツールは、「笑顔で鼻歌♪」です。家事をしている時などに微笑みながら鼻歌をどんどん歌うことで、場の波長が平和になり運気が上がっていきます。好きなあの歌でぜひお試しを!

2019年07月23日

令和という響きに、少し慣れてきた気がします。昭和から平成、そして令和、3時代を生き抜いてきた!もはや怖いものなし、と大きい気分に一時的になっています(笑)今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2019年05月02日

みんでん13周年おめでとうございます。全てのお客様の喜び、幸せが、益々増えていきますようお祈りしています!

2019年04月25日

季節の変わり目で寒さが戻って来たときは、普段よりも体と心に圧力がかかります。こんな時はホットカーペットにうつ伏せになり、出来るだけ表面積広げて密着。なんかほっとして緩んだら減圧成功。春はすぐそこです。

2019年03月16日