no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

こんなにも‥まったく当たらない先生は、はじめてでした。 ハッキリ言われれのは全然大丈夫なのですが、 まったく言われてること当たっておらず‥ しまいのはてには全てあたなが悪いと。。。 わたしの見る目がなかったのだとおもいました。

2026/06/10 投稿

初めて視て頂きました。本当に救いたいと言う気持ちが伝わってきて本当に有難かったです。先生に言われた通り、息子とZくんは少しよい方向に向かいそうです。まだまだ息子は不安定ではありますが、支えて行きたいと思います。この度は本当にありがとうございました。 またよろしくお願い致します。

2026/06/09 投稿

初鑑定ありがとうございました。先生のお声から芯の強さ、任せなさい!という鑑定の安心感を受けました。鑑定結果からお話しいただくまでの時間も早く、お話ししながらも視て下さっていて時間目一杯色んな事をお話し出来ました。私の事も報われるようなお言葉を頂き、やはり全ての事が動き出しているように感じている、この時期に視て頂けて良かったと思いました。アドバイス頂いた事を自分の直感を信じて進めてみます。また宜しくお願いします。

2026/06/07 投稿

初鑑定ありがとうございました! 彼の性格や私の気持ちも凄く的中してました。 これから先どうなるか判りませんが自分が良いと思う方向へ進めていけたらいいなぁと思います。先生からのアドバイスの2つの事を早速やってみました。また彼と会えますように!

2026/05/11 投稿

2回目の相談でした。占い師さんによっては、初回はすごく念入りだけど、2回目はあれれ?親身になってくれてないなと思う方に何度か出会ってますが。本当に初回と変わらない感じでサバサバと温かい鑑定をしてくださり、次に向けての気持ちも切り替えることができました。自分を大事にするように採算言われ、まだ縁は切れてないから頑張らなくて良い、恋愛は頑張るものではないとの助言通りに動いてみようと思います。だいぶ自分らしさを取り戻してきたので、あともう少しです。また相談に行きます!

2026/03/21 投稿

初めて視ていただきました ハッキリ伝えられるという事でしたので覚悟をもってお願いしました 先生は「言葉が降りてくる間は伝えますね」と言って彼の複雑な感情を沢山伝えてくださいました 結果は思ってもみないものでした 「彼は私と会った時に運命の鐘がなった」「私以外では無理」泣いてしまいました  最後に先生は「彼を信じて」「占いをやめて彼とのためにお金を貯めるのよ」と言ってくださり、私の幸せを強く強く願ってくれているパワーを感じました あれから心が安定し全ての占いアプリを退会しました 借金地獄から抜け出せます 先生への報告のためにここだけは残しておきました 本当にありがとうございました

2026/03/08 投稿

初めて依頼しましたが、鑑定が不安定だったのか、私が一番鑑定で嫌な気持ちになるのがこちらの鑑定中に、占い師さんご自身の過去の話を長々くされるのは、その時点で無意味な鑑定時間なので何の依頼したっけ?って不満になりますのでやめてもらいたいなと思います。 鑑定も半年以上先の話をぱぱっとされても全然すっきりせず、直ぐ様、他の先生に依頼しました

2026/03/04 投稿

鑑定ありがとうございました! 今までにはない体験ができた占いで満足です。 先生が「彼をあなたの隣においてってあげるね」と彼を隣に呼び寄せてくれて、その瞬間体がビリビリと足まで痺れたのは今までにはない感覚でした。「彼、すぐ来たよ笑」という言葉で思わず笑っちゃいました。 その日は本当に一緒にいる時みたいな安心感でした。 その後も自分で何度か呼んだら来てくれました! 彼がまた居なくなって寂しくなった時にはお願いしたいと思います笑

2026/02/27 投稿

初めてみてもらいました。色々な占い師の先生を見てきましたがセラ先生がダントツでした! 私も人より霊感はある方ですが占い系は素人です。 でもなんか違うな?って先生ばっかりで… セラ先生でやっぱり占いは合わないなら最後にしようと相談しましたが セラ先生は私しか知らない相手の事をサラッと言い当てて下さいました。 これからはセラ先生一択で見てもらいたいです。凄すぎてびっくりしました。 ありがとうございました。

2026/02/19 投稿

サバサバと、まだ全部話しきってない感じでも鑑定に入ってるので視えてるんだなと思いました。 多分、あまり良くない鑑定結果なのだと推察されますが私が傷つかないように最善で何をすれば良いか言葉を選んで伝えてくださり好感がもてました。 また、お願いしたいです!

2026/02/05 投稿

この度は素晴らしい鑑定をありがとうございました。占い鑑定において物凄く舌の肥えている私が控えめに言って、とても素晴らしい先生です。当たる当たらないと言うのは言うまでもなく当たります。 忖度なくしっかりとした鑑定にも関わらず気さくでいらっしゃいます。そして、温かく寄り添い緩急が素晴らしいので、いつの間にか惹きつけられておりました。そして、素晴らしいのが最後はちゃんとポンっと背中を押してくれシャキッとして前を向こう!と言う気になり魔法みたいなお時間でした。いつの間にか自分のことを好きになっていました。本当にありがたい鑑定でした。また宜しくお願い致します。

2026/02/03 投稿

知りたかったこと以上のことが分かり、相談できてよかったです。こちらの力になろうということが伝わってまいりました。心強かったです。

2025/08/24 投稿

終始親身になってご対応いただきました。ありがとうございました。状況がよく分かりました。またご相談致します。

2025/08/24 投稿

親身に聞いてくれました。

2025/08/10 投稿

アンティークで貫きますね!先生とお話しして元気をもらえました。またお電話掛けさせて頂きたいと思う先生でした。

2025/08/09 投稿

優しい言葉を伝えてくれる人より、本当に思った事や対策を伝えてくれる先生のほうが信頼できる。痛い事言われるけど、相談してよかった!

2025/07/23 投稿

私は、気持ち的には嫌な対応をされました。先生に悩んでる心をハッキリしないからとイライラでコントロールされそうになった。悩んだ私を先生は責めたと感じた悲しい鑑定でした。他の先生に相談してるみたいだけど…など、言われるのって占いに関係あるのかな?と不信感を抱きました。

2025/07/19 投稿

事前に相談シートを見てくださりありがとうございました。 以前も先生に見てもらい久しぶりの鑑定でしたが、期待と疑心がないまぜでした(ごめんなさい)。 別の占いでピンと来ず倭女先生に見てもらったのですが「ほしい鑑定結果をもらうため占いを回るなんて馬鹿だな…喜ばせるための鑑定をされることもあるだろうに」と思いつつ予約しました(ごめんなさい)。 先生は「嘘は言わない」と断言し、ダメなことを怒り、励ましてくださいました。妊活を焦ってはいけない、この子のタイミングを待つ。先生のお言葉があるから頑張って穏やかに過ごせそう。先生は本当にすごい。またパワー不足の時に予約させてください。ありがとうございました。

2025/07/01 投稿

2回目の鑑定をお願いいたしました。 数年ぶりにも関わらず覚えていてくださり、よりお話しやすい雰囲気を作ってくださりました! 改めて先生の凄さがわかり、あれもこれも見てほしくなり、本当時間足らないくらいです! 皆様の口コミの通りで、頻繁に見ていただきたくなります!

2025/06/05 投稿

2回目の鑑定でした。 もう何年も連絡を取っていなかった元彼から、先生の鑑定通り返信がきたのでご報告と今後のアドバイスをお願いしました。 何も情報いれなくても彼の様子をスラスラと説明して下さり圧巻の鑑定でした。 ありがとうございました!

2024/10/21 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。