no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

今回はありがとうございました。明るく親身になってくださる先生でした。私が聞きたいことに対して、すぐに占っていただき、分かりやすく説明していただきました。詳しいところも聞きたいと思いましたが 先生が分かりやすく お話しされてくださるので納得しています。

2026/06/11 投稿

おそらく人に寄っては厳しい鑑定になるかと思いますが、上げ下げなくはっきりとズバズバ伝えて下さいます。 私も厳しい現実を突きつけられ、一瞬辛くなりましたが、ちゃんと伝えてくださっているのが分かるので、素直に聞けました。おかげさまで、躊躇っていた事を行動に移せました。 ありがとうございました。

2026/05/26 投稿

なかなか先生の予約に入れなく、今日ようやく入ることができました。 私のもやもやが少しでも解消できればと思ったのですが、これ以上どうしようもなく…みたいな感じてお話をされていたので別れを選んだ方がいいのかなと思いました。が、後半、先生の話をふまえ、私にアドバイスをくださったのでそのお話をもうちょっと早く聞ければいいかなと思いました。視ている時間がちょっと長いかなと思い 料金がこちらはかかっているのでなかなか理解に苦しみました。

2026/05/24 投稿

いつも、お話を聞いて、少しでも相談者への解決に導こう、話しを受けとめてくれるだけでも、大変心強くて、元気になります。ありがとうございます

2026/05/20 投稿

今回は2回目の鑑定でした。以前と同じ内容の復縁についてみてもらいました。1回目のことを覚えて頂いてたので凄く嬉しかったし、スムーズでした。先生は大丈夫。彼はまだ気持ちはある。復縁出来る。と言っていただいたので気長に待ちたいと思います。 また何かあれば先生に鑑定していただきたいと思います。

2026/05/19 投稿

2ヶ月前に「恋人としてまたやり直せないか」と連絡をくれた彼をどうして受けとめてあげられなかったのか、いくらダメな彼でも、それを伝えるのは勇気が要ったと思うので、彼の気持ちを全身で拒否した振り方になってしまい。せめて、もっと優しく断れなかったか、後悔しかありません。 私はおそらくやり直して愛されたいのですが、可能性が低いことと、彼との復縁はあまりお勧めできない率直な意見でして、それは自分でも分かっているから複雑で。嬉しい占い内容ではありませんでした。ただ先生が彼を視た事実内容はあっていました。

2026/05/17 投稿

辛口のコメントありがとうございました。ただ、彼を待ってみます。 ありがとうございます。

2026/05/16 投稿

ありがとうございました。

2026/05/16 投稿

鑑定の始めにフルネームを漢字でどのように書くのか聞かれました。彼の名前は相談シートで確認してくださいました。 鑑定は早かったです。結果はどうもピンときませんでしたが、寄り添っていただきありがとうございました。

2026/05/14 投稿

素早い鑑定、ありがとうございます。 仕事は、先生の鑑定通りに進んでいきそうです。 彼に関しては、久しぶりに顔を合わせましたが、気まずさはそんなになく、いつもの彼でした。本心は彼しか分からないので、何を考えてるかは分からないけど、少なくとも、迷惑だとか、私に嫌な感情は持っていないのは感じました。 まだ未来は分からないけど、先生の寄り添ってくださり、芯のある鑑定に安心してます。ありがとうございます。

2026/05/10 投稿

先日は占ってもらいありがとうございました。明るく寄り添っていただきモヤモヤが晴れました。

2026/05/01 投稿

ありがとうございました

2026/04/27 投稿

ありがとうございました

2026/04/25 投稿

鑑定していただき、ありがとうございました。彼のことを聞き、自信をもって大丈夫と。自信を持って行動ができるかなと少し思いました。戻ってくるからと言っていただいたので、信じていようと思います。

2026/04/22 投稿

迷いが見透かされた感じがしました。不安の強さを指摘され、確かに、と思い当たる部分でもあり、自分に足りない部分を気づかせてもらうきっかけになりました。

2026/04/22 投稿

彼の性格当たってました。 今は何をしてもダメだと言うことで、自然と相手が上がってくるのを待つのがいいと言われたので、そうしようとおもいます。 ありがとうございました。

2026/04/18 投稿

今回はありがとうございました。私の話が前後した中でもきちんと回答をくださいました。私の話を聞いてくれながらしっかりと視てくださり、安心感がとてもありました。先生はしっかり聞いてくれ、優しいお声の中からも鋭い回答やさらっと言ってくださいました。とてもありがたかったです。けしてアゲ鑑定ではありませんし、落ち着いて話せる先生だと思いました。

2026/04/12 投稿

ありがとうございました。

2026/04/09 投稿

2026/04/07 投稿

ありがとうございました。

2026/04/06 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。