no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

昨日はありがとうございました。先生の経験もお話しいただいて,後2か月くらいしてそれでもダメそうならやめようかと思いました

2021/03/15 投稿

鑑定ありがとうございます。復縁に向けて頑張ってまいりましたが、戻っても幸せにはなれないはずなので、新しい出会いを引き寄せたいと思います。

2021/02/15 投稿

電波の関係で切れてしまいすみません 他の鑑定士の方とは違った鑑定でちょっとわかりませんが、復縁が可能との事がわかったので良かったです。 ありがとうございました

2021/01/05 投稿

長々とまたお話ししてしまいました。まだ時間はかかるということですが、きちんと彼は私への気持ちを持っていてくれ、気持ちを言葉にしてくれることもあるということではありました。私から一つ一つ確認して、確かめるといった形で時間も長くなり、本当に確かめた内容で合っているのかな?とも思いました。今度機会があれば手短に腑に落ちるようなお話を聞けたら嬉しいかなと思います。 以前初めて相談させて頂いた時にお聞きしたように、彼との縁、先は繋がっていって、その時は描いたように事は進むような未来をお聞きできた気がしました。この先を楽しんでくださいね、というお言葉信じたいです

2021/01/03 投稿

ありがとうございます。とても縁があってこの先への愛情も感じたような彼ですが、行動や考えも尊重してさらっとした対応でいけばお付き合いする可能性もある、といったお話でした。前に彼の方から感じた将来に向かった強い愛情とは重ならないようなお話で、少し戸惑いました。このご縁はとても深いものと思っていいのでしょうか?

2021/01/03 投稿

ありがとうございました。二月がんばります

2020/12/13 投稿

先日はありがとうございます。あれから進展はありませんがやりとりは少しですが出来てはいます。

2020/09/24 投稿

テンポ良くはっきりと伝えてくれます。

2020/09/02 投稿

セッションとアフターメールまでありがとうございます。復縁のことでと相談して「元彼さんと…」とはっきりと"元"をつけられたのは始めての経験でした。「一般論としては…ですが僕は鑑定士なので違います」その前置き必要?と思いましたが、一般的な男性目線では諦めろ。ってことね。と自分の立ち位置を見直すことができました。素直にセッションの内容を信じればよいのですが、細かい所を気にしてしまう私には難しいです。

2020/06/30 投稿

ありがとうございました。

2020/06/16 投稿

ありがとうございました。

2020/06/16 投稿

今日もありがとうございました。知りたいことを彼に直接聞いたら先生の鑑定とは少し違うないようでした。でも、鑑定が違っていても話安く親身になって頂けるのは嬉しいです。

2019/08/11 投稿

先日は鑑定ありがとうございました。あれから日を置いて彼に連絡をしたら普通に返事が来て今月会える日を教えてくれました。先生の鑑定を受けて、別れることになりそうというのが気になってしまって不安でしたが仲直りしていつものように会えそうです^ ^良かったです。

2019/08/03 投稿

以前は、鑑定して頂いて有難うございました。 付き合っていた彼氏とは、あちらから連絡が無く待っているのも辛かったので、ブロックして連絡取れないようにして終わりました。 なかなか恋愛が上手くいかないです…出会いもイマイチで。 住まいも引っ越しして、今は関西に住んでいます。仕事も辞めて今は転職活動中です。 何か良い仕事があれば良いのですが。 向いている仕事があれば教えて下さい! また、宜しくお願いします。

2019/06/25 投稿

難しい要望にも関わらず、寄り添ってくださってありがとうございました。

2026/06/15 投稿

優しいお声と言葉に癒されました。ありがとうございました。

2026/06/15 投稿

ありがとうございました!

2026/06/12 投稿

先日はありがとうございました!

2026/06/12 投稿

2026/06/12 投稿

2回目の利用です。 仕事と恋愛で見てもらいました。 透視でみてもらい相手の気持ちを知ることもありましたが、先生の経験や意見なども時折混ざっていて、占いと人生アドバイスのような鑑定時間でした。 今後のことなので、的中かはこれからですが、内容はしっくりくり感じでした。

2026/06/12 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。