口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
3度鑑定をお願いいたしました。
初回鑑定の際は、私の気持ちが溢れてしまい
突然泣いてしまったのですが
拙い私の話を丁寧に聞いてくださり、
親身に寄り添っていただけてホッとしました。
話を聞いてくださりながら鑑定も進めてくださり、
話の流れもスムーズでした。
また男性ならではの視点でのお話もあり勉強になりました!
鑑定も、相手の様子を詳細にお伝えしていなかったものの
どこかでみてたのかなと思うほど当たっており
とても驚いた覚えがあります。
毎度のフォローメールも非常に丁寧で、
いつも読み返して元気をいただいております。
また進展があった際は相談させてください!
2026/06/21 投稿
1 参考になった!
以前先生に久しぶりに鑑定していただきました。
まず、私のことを覚えててくださったことが嬉しかったですし、フォローメールもいつも丁寧で人柄の良さが素晴らしいです。
鑑定内容は、好きな人にブロックされてしまったのでそちらの連絡がまたあるのかどうかでした。先生は「再会が出てるからまた連絡がある」と。本当に今日連絡があり、「○日会おうよ」ときていました。
先生の鑑定は本当に近未来に強いと思います。今まで何度かみていただいておりますが、近未来ではずれたことはないです。曖昧な言い方ではなくはっきり言ってくれるところも信頼できます。
2026/06/21 投稿
0 参考になった!
会員登録がまだの方
まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。