no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

久しぶりに鑑定をお願いしました。久しぶりだったかな?と思う位に話もスムーズに進み、また先生もフレンドリーで明るい先生なので久しぶりでしたが友達と話しをしているような感覚で安心して楽しく相談することができました。どのような結果でもしっかり伝えてくださり今回も当たってるな〜と腑に落ちる鑑定でした。鑑定はもちろんのこと先生がとても明るいパワーのある先生なので先生とお話しをしているだけで元気を貰えます!毎回ご丁寧なフォローメールもくださり支えになります!

2026/06/21 投稿

素早く鑑定いただき、カードの意味や結果も詳しく丁寧に伝えてもらえました。 親身になっていただき、とてもお話ししやすかったです。ありがとうございました!

2026/06/21 投稿

2026/06/21 投稿

ありがとうございました

2026/06/21 投稿

2026/06/21 投稿

初めて鑑定して頂きましたが、物腰が柔らかくてとても寄り添って下さる優しい先生です。カードでサクサク見て下さいますし、アゲることなくそのまま見えた事を仰って下さります。色々当たる節はありました。丁寧かつしっかりと長めのフォローメールも送って下さいますし、先生に見て頂いて良かったです。

2026/06/21 投稿

2026/06/21 投稿

子供っぽい彼の事を私の代わりに気持ち良いくらいにズバーッと言い切ってくれるので鑑定中悩んでたけど笑ってしまいましたwサバサバしてますが、寄り添ってくれるのでついつい相談してしまいます。

2026/06/21 投稿

久しぶりの鑑定にも関わらず、覚えていてくれた事が嬉しかったです。セラ先生の鑑定料は高く、頻繁には入れませんが、現状の状況確認がしたくなる鑑定です。いつもあたたくお話聞いてもらい感謝しています。絶対的な安心感と信頼できる先生です。又よろしくお願いします。

2026/06/21 投稿

3度鑑定をお願いいたしました。 初回鑑定の際は、私の気持ちが溢れてしまい 突然泣いてしまったのですが 拙い私の話を丁寧に聞いてくださり、 親身に寄り添っていただけてホッとしました。 話を聞いてくださりながら鑑定も進めてくださり、 話の流れもスムーズでした。 また男性ならではの視点でのお話もあり勉強になりました! 鑑定も、相手の様子を詳細にお伝えしていなかったものの どこかでみてたのかなと思うほど当たっており とても驚いた覚えがあります。 毎度のフォローメールも非常に丁寧で、 いつも読み返して元気をいただいております。 また進展があった際は相談させてください!

2026/06/21 投稿

いつもありがとうございます。モヤモヤすると話を聞いてもらってます。寄り添ってくださり丁寧な鑑定ありがとうございました。またお願いいたしたす。

2026/06/21 投稿

いつもありがとうございます!

2026/06/21 投稿

何度か相談させていただき、その度に的確で愛のある助言で襟元を正すことができました。この度、初夏で6月の方が良いよとの先生の鑑定通り復縁が叶いました。体調のことも心配してくださりありがとうございます。動きがある中でも初回からブレずに一貫して大丈夫だと仰ってくれていたので、めげずに整えられて良かったです。また 何かあれば相談に来ます!

2026/06/21 投稿

いつもありがとうございます。 いろんなことに気づかせてもらって感謝してます。

2026/06/21 投稿

どんな小さなことでも共感してくれるので聞きやすいし話しやすいです。

2026/06/21 投稿

龍が好きなので、お話したいと思っていました。 私の守護龍さまの色を教えていただき、私がどんなタイプかエネルギーのことなども聞けてよかったです。 お声がとても優しく、お話のされ方も穏やかで、なんだか自分が恥ずかしくなるほどでしたが笑、こちらが冗談ぽく笑うと一緒に笑ってくれて、その笑い方がまた優しくて、嬉しく癒されました。 彼や私のよい点だけでなく、遠慮なく欠点もお伝えいただいてもよかったかも?笑 フォローメールで、より具体的にアドバイスいただけたことにも感謝です!

2026/06/21 投稿

先生の声を聞くだけで元気になれますし、毎回丁寧に見ていただき感謝です。

2026/06/21 投稿

以前先生に久しぶりに鑑定していただきました。 まず、私のことを覚えててくださったことが嬉しかったですし、フォローメールもいつも丁寧で人柄の良さが素晴らしいです。 鑑定内容は、好きな人にブロックされてしまったのでそちらの連絡がまたあるのかどうかでした。先生は「再会が出てるからまた連絡がある」と。本当に今日連絡があり、「○日会おうよ」ときていました。 先生の鑑定は本当に近未来に強いと思います。今まで何度かみていただいておりますが、近未来ではずれたことはないです。曖昧な言い方ではなくはっきり言ってくれるところも信頼できます。

2026/06/21 投稿

不安で同じことを何度も伺ってしまうこともありますが、その都度優しく教えていただいています。

2026/06/21 投稿

出たカードの意味をそれぞれ説明頂き、総合するとこう!と、とても分かりやすい鑑定でした。お声にも張りがあり安心できました。

2026/06/21 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。