穂邑先生のつぶやき

最新の10件を表示中

彼は仕事が忙しくてちょっかいをかけられないのが(気にしないようにしてますが)悔しいようで、かまえない間にあなたが他の人と仲良くなってしまわないか、そこだけ心配なんですね(笑)辛い時期を無事に乗り切ったあなた。来年はリラックスできるでしょうし、彼が頼りになりますよ。お楽しみにね^^

2017年12月13日

彼とその親友を取り巻くごちゃごちゃした人間関係、そこからドロップアウトできたあなたは、もしかするとラッキーだったかもしれません。手ひどい扱いは受けましたが、いずれは沈没してしまう船。脱出が早いほど再生も早いでしょう。いつか彼が反省した時、笑って許せるあなたがきっといるはずです。

2017年12月13日

長年の夢が叶い、ホッとしている彼です。肩の荷が降りて一気に寛大になった雰囲気ですね^^これまで「あれはダメこれもダメ」というふうにジャッジが厳しかったのですが、来年はようやく本来の自分を生きる時間が取れるでしょう。あなたの方は居場所での責任が重くなります。熱い年になりそうですね!

2017年12月13日

彼は情にもろく、感激屋さんでもあります。慈愛の精神がとても豊かなんですね。だからこそ自分の年齢では、先はないしあなたを苦労させてしまうだけだと勝手に決めつけているのです。でもあなたにとって大切なのは常識より心。他の人ではダメなんだ、というメッセージを彼に伝え続けていきましょう。

2017年12月13日

彼はあなたを重いとは思っておらず、気の利く人だと思っているのですね。期待させる言い方を彼は好まないので無理なら無理とはっきり言ってくるのですが、それは「がっかりさせたくない」という思いやりの現れです。二人の絆は来年ますます深まりますので、焦らずゆっくり進めていきましょう。

2017年12月13日

数か月前のあなたは、彼が離れていくのを恐れてよく泣いていましたね。それが、今や彼の方があなたを溺愛して手放せないと感じるようになりました。下剋上が起こったのは運が良かったのではなく、あなたが都合のいい女をやめようときっぱり決意したから。幸せは自分の意思と手で掴めるものなのです^^

2017年12月13日

こんばんは、穂邑です。いつもお電話そして温かいお言葉をありがとうございます!本日は都合により、鑑定後のつぶやきを明日18時以降に順次UPさせていただきます。皆さまにはご迷惑おかけいたしますが、どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。宜しくお願い致しますm(__)m

2017年12月13日

彼は浮気とかしているわけではないのですが、何か面白いことを見つけてハマっている感じです。束縛が苦手なので「どうして連絡くれないの?」と責めるのは逆効果。「最近調子どう?私はこんな感じだけど、何か面白いこととかあった?」と様子を尋ねてあげると返事が来るはずですよ、試してみてね^^

2017年12月10日

あなたは本当によく気が付くので、職場の皆さんもついあなたに頼りきってしてしまうんですね^^;今は混乱していてもあなたが戻ってくると皆気持ちが落ち着くでしょう。元カレは自由な自分が大好きで、浅い関係の女性の間を渡り歩いていく人。あなたのことは今も大好きなので一生忘れないでしょう。

2017年12月10日

明日あなたが会う方はとても懐の深い人。「金持ち喧嘩せず」ということわざがありますが、そんな表現がぴったりな方ですね。あなたのことを信頼していますから、安心して楽しんできてください^^彼の方は気持ち的に全然立ち直っていません。色々考えると辛いので、今は現実逃避するしかないようです。

2017年12月09日