穗邑先生のつぶやき

本当に好きな人か将来性のある人か。迷うでしょうが、あなたは彼を好きな気持ちを捨てきれないはず。ここで諦めたら後悔だけが残ってしまいそう。年齢差はあっても、お二人が幸せになれないわけではありません。勇気を出して彼に気持ちを伝えてみてね。もう一人の人はしばらく放置しても大丈夫です。

2018年02月20日

人を思いやる風習は美しいけど、度が過ぎると「こんなこと言ったら迷惑かな」「重くないかな」と悩んで結局何も言えなくなってしまいますね。自分が気持ちを言えてないのに、彼に言わせようとするのも変な話です。本当に好きな人ならば、伝えたいことは伝えていきましょう。心を開くのを恐れないで!

2018年02月19日

先日の日食新月がバースチャート上の太陽と重なったため、彼への影響も大きなものになっています。場合によってはこれから夏にかけて離婚問題が本格化していく可能性が高いですね。今のあなたに出来ることは、彼の変化を陰ながら応援してあげること。そしてご自身のためにストレスを発散することです。

2018年02月19日

ラブラブなお二人だね(*´▽`*)別れる理由が見つかりません。男前なあなたとは逆に、彼は迷いがちでなかなか一つに決められないタイプ。急かすと変にコンプレックスを感じて身を退いてしまうので、この人のペースに合わせる必要がありますね。あなたを幸せにしたいけど自信がないだけなのです。

2018年02月19日

同世代の友達と比較すると、自分がすごく遅れていると思うかもしれませんね。でもあなたの場合は生き急ぐ必要はまったくありません。ご自身の感覚に従って、信じた道を一歩一歩進んでいきましょう。自分を安売りする必要はありませんが、笑顔で挨拶をすれば初対面での印象がぐっと良くなりますよ。

2018年02月19日

気分屋で感情の波が激しい彼をあなたはよく支えていると思います。ただあまりに理不尽な仕打ちには、声を上げて反論するのも大切ですよ。いつもあなたが我慢してばかりでは良い関係性が築けません。たまにはわがままを言うのも大切です。待つことに限界を感じたら、彼以外の人にも目を向けてみてね。

2018年02月19日

突然襲ってきた心細い状況を、よく一人で耐え抜きましたね。あなたの気持ちが張りつめてしまうのは当然の事。日頃から思いを抱え込みがちなあなたですが、今回のような非常事態の時には遠慮せず周囲に泣きつきましょう。あなたの力になりたい、助けたいと思っている人も実はたくさんいますからね^^

2018年02月19日

細かい事を気にしてしまう自分の思考に辟易しているあなた。人間だもの、そんな所があってもいいじゃないですか^^あなたはちゃんとしているし彼への対応も思いやりがあって素晴らしいと思います。この世には時間だけが解決してくれる問題もあります。時に委ねましょう。彼はあなたを想っていますよ。

2018年02月18日

彼はあてにならないし子供っぽくて無責任な性格ですが、優しかったり家族思いだったり善い面もいっぱいあります。あなたはそれが分かっているので諦めきれず苦しいのでしょう。不毛な戦いを続けるよりも停戦合意に持ち込みたいところですが、彼から誠意のある対応がなかった場合はけりをつける覚悟を。

2018年02月18日

仕事を始めて何年間かは理想に程遠い自分の姿に苛立ち落ち込んでしまうもの。あなたはちゃんとやれていますが、かなり高くて完璧なハードルを自分に課しているようです。成果を焦らず、いま出来ることを積み重ねていきましょう。自信はそのうち身に付きます。100%を追い求めないのがコツですよ^^

2018年02月18日