穗邑先生のつぶやき

こんにちは!穗邑です。5月29日より6月6日までパリに行くことになりました。9日間も皆様とお話しできないのはとても寂しいのですが、6月7日より通常通り待機いたしますのでどうぞお待ちくださいね。もちろん皆様へのお土産は忘れず買ってまいります!そちらも楽しみにしていてくださいね^^

2018年05月22日

こんばんは!穗邑です(*´▽`*)暑くなったり寒くなったり気温の変動が激しいですね。皆さんも体調管理には気を付けてお過ごしください。天空の星たちも活動宮から不動宮へと移動していき「節目!」感が強い昨今。もし迷ったら「それは持続可能なの?」とご自身の心に問いかけてみてくださいね^^

2018年05月17日

こんばんは!穗邑です(*´▽`*)今夜は牡牛座の新月。そして日が明けてすぐに天王星が牡牛座入り、さらに火星が水瓶座に突入していきます。固定宮星座(牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座)の方はもとより他の星座の皆様にも多大な影響があるでしょう。大きな山が動く時。現実の壁を打ち破りましょう!

2018年05月15日

穗邑です!いつもお電話有難うございます。長らくこちらでつぶやいておりました「鑑定のまとめ」ですが、仕様を変更いたしまして本日よりご本人様のみにつぶやき内容をメールさせていただく運びとなりました。メールの送付時間は翌日10時以降となりますが、ご対応のほどよろしくお願いいたします^^

2018年05月14日

とても辛い状況の二人ですが、あなたはよく投げ出さずに彼に合わせていると思います。先行きの見えなくて不安でしょうが、ちゃんと気持ちは繋がっているので安心してくださいね^^彼は全部一人でなんとかしなきゃいけないと思い込んでいますが、時には人に助けを求めてもいいんだよと伝えてあげてね。

2018年05月14日

電波状態が悪くお話を伺えなかったので、こちらに書きます。参考にしてくださいね。実は彼もよりを戻したいんだけど、自分からは言い出せないんですね。意地を張っちゃってるんです。この人はあなたが思う以上にあなたの事が好きですよ。だから余計癪に障ってしまう。ぜひ連絡してあげてくださいね。

2018年05月13日

遠距離恋愛への抵抗感が半端なく強い彼。もはやトラウマ並みですね。本心はあなたと付き合いたいけれどどうせダメになると思っているし、やり取りしていると情が移ってしまうので距離を置かなきゃと思っています。優しい人なんだよね^^つれない返事に惑わされずかまってあげてください。楽しくね!

2018年05月13日

独身の自分が大好きなんですよね〜彼…。オレは死ぬまで自由を謳歌するんだ!結婚する奴らの気が知れないわ!くらいな勢いですよ…自分もあなたも所帯じみるのが嫌なんですね。ただ、家庭を持つ抵抗感は強いけどあなたへの愛情は衰えていません。今後も関係を続けるには結婚を迫らないのがポイント。

2018年05月13日

彼はあなたを大切にしているし実は気持ちも固まっています。曖昧な関係にしているのは、今はやることが山積みでちゃんと向き合う時間が作れないからなんですね。急かさずに待っててあげると、この人はちゃんとあなたを引っ張っていってくれるでしょう。細かいことは彼に任せてぼけ〜っとしてて(笑)

2018年05月13日

彼も「やらかしちゃったかな〜」と思っているので心配ご無用(笑)あなたの反応を窺ってるだけですね。いつもと同じように明るい言葉を返してあげると安心しますよ。どうしてこうなんだろうと思うでしょうが二人のニーズはかみ合っています。今は難しいことは考えず彼と楽しい時間を過ごしてみてね。

2018年05月13日