穂邑先生のつぶやき

最新の10件を表示中

どんな恋愛もエネルギー的にはバランスが取れています。彼は今あなたに対して引いていますが、それはあなたの矢印が彼に向かい過ぎているということ。欲を言えば、あなたの中の彼への→を常時40%以下に抑えておくと良いわけなんですが、それだとあなたは恋をしている気分にならないのでしょうね^^

2017年08月17日

彼は何でもうんうんと聞いてくれるあなたが大好き。ただあなたの菩薩のような包容力に慣れきっており「連絡は後でいーや、どうせ怒んないし」という甘えモードが全開です。連絡がないのは元気な証拠と思っておくのがいいですね。勝負事が好きな人ですから、家でじっとしていられないのでしょう。

2017年08月17日

双子座に男性天体である太陽と火星を持つあなたにとって水星の運行状況は気になるところ。特に今回はスクエア(凶角)で起こっている逆行ですから、彼のドタキャンも気にしないようにしましょう。あなた一人が奮闘する時期はもう終了。今後は彼の行動力(やる時はやる男ですよ!笑)に委ねましょう。

2017年08月17日

今のあなたにはこれ以上「何かを追い求める」エネルギーは残っていません。まずはいったん全ての計画を凍結すること。あなたの場合、体は休んでいても心は自分を役立たずだと責めるのに忙しく、一時も休んでいないでしょう。ここまで必死で頑張って生きてきた自分を、もう認めても良い頃ですよ。

2017年08月17日

あなたに対して申し訳ない気持ちと、自分を責める気持ちでいっぱいの彼です。自分で蒔いた種だからこそあなたの優しさが辛いのですね。あと一ヶ月くらいであなたのモテ期が来ますから、それまではそっとしておきましょう。甘えん坊でいつまでも子供っぽい人ですが、あなたの誠意は伝わるはずですよ。

2017年08月16日

彼からすると、快活なあなたは悩み事が無さそうに見えるのですね。ダメならダメだとハッキリ言うだろうという感じ。あなたに断られたらそれまでだけど、続けられるならズルズルいきたいのが彼の本音。離婚というリスクは取りませんので、待たないほうが良いね。あなたにふさわしい方は他にいますよ。

2017年08月16日

あなたの知らないところで、あなたの動向をしっかりチェックしている彼(笑)特に気になるのは「好きな男が出来ていないか」というところですね。ちょっとドン引きするかもだけど、ここまで想われるのは女性として嬉しいことでしょう。落ち着いたら何食わぬ顔をして、平常通りに声をあげてください^^

2017年08月16日

先々を考えすぎて「今」がおろそかになっているあなた。苦労のない生き方のコツは「頑張らない」それだけですよ^^何もかも一人で背負い込まず、出来るだけ人に頼ったり甘えてみてください。「私は楽な人生なんて許せない!」という場合には、開き直って厳しい人生をエンジョイしましょうね。

2017年08月16日

あなたとのデートで彼のストレスは半減し、元気になったようですね。会社に行きたくない、家族の面倒なんか見たくない。本当は時間を気にせずあなたと楽しく遊んでいたい…本音を言えばきりがないのでしょう。すぐに彼の方からお誘いがあるでしょうから、流れに任せて愚痴を聞いてあげてくださいね^^

2017年08月16日

怒りや悲しみなどのマイナス感情は子供にとって辛いもの。あなたの場合、この感情があまりにも辛すぎて幼少期の記憶に丸ごと蓋をしてしまったのですね。実はマイナス感情を殺すと、同時に喜びや嬉しさなどプラスの感情も失われてしまいます。充実した人生を生きるためには、両方の感情が必要なのです。

2017年08月16日