穂邑先生のつぶやき

最新の10件を表示中

彼はあなたが大好きですが、奥様とは言い争いたくないので妥協するという感じ。彼には奥様がとても怖い女性に、あなたは優しく明るい女性に見えているんですね。性格上、真面目に考えるのが苦手な彼ですが、今のあなたの正直な気持ちを知ってもらうのはお勧めです。ぜひ率直に話し合ってくださいね。

2017年10月19日

彼は誰も愛していないんですよね…女性を都合よく扱っているだけ。彼女は気の毒ですよ。結婚をダシにされているけど、彼にその気はないしお金も返ってはこないでしょう。贅沢好きな彼は湯水のようにお金を使うので幾らあっても足りません。あなたはとばっちりを受けない場所に避難して身を守ってね。

2017年10月19日

お嬢さんは知性の働きが活発で常に何かを考えている状態です。体感には鈍く、ご自身が冷えていることにもなかなか気づけないかと思いますので、鍋物など体を温める食べ物を出してあげてください。無意識に全身が緊張しやすいので、ストレッチやヨガなどでリラックスタイムを設けるのもおすすめです。

2017年10月18日

超・個人主義の彼ですね。あまりにもドライで俺様なので視ている私もビックリですが(笑)あなたの心の広さに彼も甘えているのでしょう。彼もあなたも自分から攻める方ではないので今は微妙な関係性ですが、負けず嫌いで粘り強いあなたのこと。時間をかければ彼女に競り勝つ要素は十分にありますよ。

2017年10月17日

元々あなたは人生を楽しみ、面白がれる明るい人です。感情豊かで隠し事が出来ないようなピュアさがありますが、生活に追われたりプレッシャーが強すぎたりして耐える状況が長引くとむしろ無感動になってしまうでしょう。ご自身の中の子供心を呼び戻すことが大切。たまには心配事から離れてみてね。

2017年10月17日

お互いに遠慮している二人。あなたは気持ちを前面に出すほうではないので、彼はどれほどあなたが自分のことを好きでいるのか気付いていません。ただでさえ自信を失っている状態ですから、自ら声をかけられないのね。もっと「好きオーラ」を出してもOK。世話好きなので色々お願いしちゃいましょう^^

2017年10月17日

頭の中に知識がいっぱい詰まっている彼女。これだけぐるぐる考えていたら、きっと夜も眠れないでしょう。ポリシーはあっても、衝突を恐れて主張する勇気が出ないようです。あなたにできることは聞き役に徹すること。彼女の話を引き出してアウトプットさせてあげて。結論は出なくても大丈夫ですよ。

2017年10月16日

彼は薄々、あなたが自分と離れて違う人を探したがっていることに気が付いています。ただそうと分かっていても、確かめる勇気がない様子。あなたはたぶん理屈じゃないところで「この人ではない」と感じているはずです。そして、その勘は正しいでしょう。お互いのためにも別々の道を選ぶべき時です。

2017年10月16日

あなたにかっこいいところを見せようと思って墓穴を掘ってしまい、逆にみっともないところを見せてしまった彼です…(笑)ムカつくかもしれないけど、本当に可愛い人ですよね(笑)実年齢はさておき、男女関係においてこの人はまだ思春期の男の子。反抗的な態度は仕方ないと割り切って。

2017年10月15日

そもそも彼が離れたいのは今の仕事なのですが、ここで離れてあげないと逆にあなたを恨んでしまいそうな彼。普段善人キャラを演じていますが、実は正反対のことを考えているのは彼にも自覚があるでしょう。彼を自由にしてあげる事で、結果的にはあなたのメリットにもなるはずですよ。

2017年10月15日