穂邑先生のつぶやき

最新の10件を表示中

実のところ、あなたは生活が安定しているよりも先の分からない展開の中に身を置くことによって才能が開花する人です。まっとうな社会人にならなきゃ、とかそろそろ落ち着かなきゃ、とかはむしろ考えなくてもいいくらいです。思考がそれを望んでも、心と体は自由と解放を望んでいることを忘れないで。

2017年06月25日

相変わらず不器用な彼ですが、あなたからのラインでホッとしたり恥ずかしくなったり後悔したりと感情の動きが激しいですね。文章が苦手なのでどう反応すべきか悩んでしまうのですが、あなたと直接話せば彼はホッとするはずです。過去の行為を咎めないあなたの潔さが、彼の罪悪感を救うでしょう。

2017年06月25日

今の彼はあなたの気持ちが嬉しいですし、けなげなあなたが大好きですよ^^勇気をふり絞って気持ちを伝えた、その成果がしっかり出ていますね。面倒見の良い彼を頼ってくる人が色々いますが、これは正直防ぎようがありません。彼を取り巻く人間関係を容認しつつ、愛情をアピールしていきましょう。

2017年06月25日

情熱か、安定か。二つの選択肢の間を揺れ動いている以上、まだ心を決めるタイミングではありません。せっかく好きな人がいるのだから、その気持ちに正直に向き合うのが今はベター。以前と同じ悲しみを味わうのではないかという恐れからは、来年以降自然と小さくなっていきますので安心してね^^

2017年06月25日

彼と彼女の関係性は今のところ膠着状態。具体的な話を進めたい彼女と躊躇している彼で、二人の間にはかなりの温度差があります。あなたにとっては大きなチャンス。能力を認めて欲しい彼ですから、彼の努力を「いいね!」してあげましょう。真剣に仕事している姿を見せると、さらに気持ちが傾きます。

2017年06月25日

あなたの期待した読みではなくてごめんなさいね。でも彼女との別れ話が出ている様子はありませんよ。彼は優しい人なので、このままプッシュされると年内に年貢を納める可能性すら出てきます。それより、あなたは今のご家族を大事にしたほうが運気が改善するでしょう。

2017年06月25日

もともと男性が苦手なあなた。女性と違って居心地が悪いので、無意識のうちに男性を遠ざけてしまっているのが悲恋の原因です。実は愛され体質ですから、次に好きになった人とはぜひとも両想いを目指しましょう。あれこれ考え過ぎずストレートに気持ちを表現するのがコツ。必ず上手くいきますよ^^

2017年06月25日

親御さんはとてもあなたを愛しています。ただ「早く精神的に自立した人間に育て上げなければ」という強い焦りがありますね。自分自身も厳しく育てられたので、情けをかけないのが親の愛だと思っているのです。幸いにしてあなたは心優しい人。親御さんには、たまにいたわりの言葉をかけてあげてね^^

2017年06月24日

あなたへの情愛があまりに強烈で、自爆してしまった彼です。彼は二人きりのディープな世界を望んでいたのですが、あなたの表現があっさりしているので「自分が想うほど愛されていない」と落胆してしまったのね。この人と付き合うのは大変根気がいる作業ですが、復縁したいのならあなたの方から連絡を。

2017年06月24日

あなたの場合、人の言葉や態度を気にしすぎると自然と気持ちが落ち込みますから注意が必要です。悲観的な気分から回復するためにも、他人は他人・自分は自分という割り切りがどこかで必要になるでしょう。あなたにとって大切なのは、他人がどう感じるかではなく自分がどう感じるかということですよ。

2017年06月24日