結音先生への口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
寄り添いはありますし、優しい声や鑑定にも問題はなかったのですが…希望がないと言われてしまうとどうしても悲しい気持ちが勝ってしまい、まだ結果を素直に受け入れられない自分がいます(;_;)だからモヤモヤだけ半分の評価とさせていただきました(;_;)でも先生自体はいい先生なので、またお願いしたいです(^^)
#霊感・霊視
#恋愛
#30歳代
2026/05/22 投稿
0 参考になった!