no script
初回特典 type7

結音先生への口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

寄り添いはありますし、優しい声や鑑定にも問題はなかったのですが…希望がないと言われてしまうとどうしても悲しい気持ちが勝ってしまい、まだ結果を素直に受け入れられない自分がいます(;_;)だからモヤモヤだけ半分の評価とさせていただきました(;_;)でも先生自体はいい先生なので、またお願いしたいです(^^)

2026/05/22 投稿

これからの運勢や、家族の事など、その他いろいろとみてもらいました。優しくて納得のいく事ばかりでした。とても話しやすくて、これからもお世話になりたいなと思える先生です。

2026/05/22 投稿

優しくアゲサゲなく 鑑定して頂きました。友人関係で悩んでいたのですが、おかげでスッキリしました。お付き合いしている彼の事を相談するつもりではなかったのですが、いろいろと聞いて頂きありがとうございました。またよろしくお願いします。

2026/05/21 投稿

途中になってすみませんでした。ちゃんと言いにくい事もちゃんと伝えてくれました。鑑定もスムーズで彼のこともよくみえていて、当たっていました。初めての鑑定なのに、私のこともよく分かってもらえました。ありがとうございます。

2026/05/21 投稿

私に寄り添って鑑定してくれたのが嬉しかったです! 初めてでしたが相談してよかったなと思いました。 ブループリントっていうのをみるみたいです。 フォローメールもありがとうございます!

2026/05/19 投稿

2度目のお願いでした そんな期間が合いてないけど彼の気持ちが気になり聞きました 変わらず気持ちはあると言ってもらえて良かったです けど、私の気持ちも優先して聞いてくれて行動の後押しもして下さいました。 ありがとうございました

2026/05/19 投稿

とても話しやすく、優しい先生でした。 少なく情報でも、よく視えていらっしゃいました。 不安な気持ちも無くなりました。 またお願いしたいです。

2026/05/19 投稿

こちらの時間の余裕がないことを先生にお伝えすると、とってもスピーディーにご対応下さり。 スピーディーのなかにも寄り添ってくれる温かみもあり、時には笑いも交えて明るく背中を押して下さったり。 全ての質問にお答え下さいまして。 とっても救われました。参考になりました! また何かあった時には是非お願いしたいと思いますので、その時にはどうぞ宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました。

2026/05/18 投稿

これといった相談もなく、なんとなく人生の話聞きたいな。くらいでお話を聞いていただきました。 終わってみたらついつい長話をしてしまったみたいで、料金みてびっくり…。笑(鑑定に時間がかかったとか、時間引き伸ばされたとかそういうわけではなく、ついつい話すぎただけです!) 仕事の話から、自分のことについて教えていただいたのですが、今までのイベントが起きたことに腑に落ちる点がいくつもあり、お話し聞けてよかったなと思いました。次は悩みができたら相談したいと思います!(ついつい色々聞いてしまうので!)

2026/05/18 投稿

初めての鑑定でしたが、とても的確でスラスラ鑑定していただきました。とても話しやすいので、心開いてお話しできました。

2026/05/17 投稿

初めての先生の鑑定でした。 デビューして間もないとは思えないくらい鑑定もスムーズでしっかり視てもらえました。 アドバイスも的確でフォローメールでおさらい出来るので助かります。スピリチュアルな話が好きな人にもおすすめな先生です。

2026/05/15 投稿

すごく素敵な先生です! 色々深いお話をさせて頂きました。 鑑定後は不思議と明るく前向きな気持ちになります。 とても明るい先生で気づきがたくさんありました。

2026/05/13 投稿

さくさくと見てほしいことをどんどん見てくださいます! まだ先のこともあるので100パーセント当たってるかは分かりませんが現状合ってると思います!ありがとうございました

2026/05/13 投稿

先程は親身に寄り添って丁寧に鑑定して頂きありがとうございました。 最後、急がしてしまい申し訳ありませんでした。彼とは初めから『ご縁』を感じてましたが進展しないので悶々としていました。彼とのすれ違いもある意味試練なのでしょうか、神様に試されてるのかもしれませんが進展するよう祈りたいと思います。 先生とお話していると、凄く明るく前向きに元気になりました。 今後とも宜しくお願いします。

2026/05/12 投稿

仕事のことについて相談しました。サクサクと占っていただきとても分かりやすかったです。モヤモヤや不安がありましたがお話をしていて勇気付けられましたので、頑張れます!^^ありがとうございました!

2026/05/12 投稿

不倫関係の彼の気持ちをみて頂きました 声が聞き取りやすくはっきりと話してくれるのでモヤモヤがないです! 色々質問して聞いて、さっきこう言ったのはどういう…?と2個前くらいの結果に質問してもちゃんと答えて頂きました ありがとうございました

2026/05/11 投稿

とても優しく寄り添って下さり、鑑定結果も早く的確で不安で悩んでいた事が解消され安心しました。 今まで話せなかった事を結音先生に聞いて頂き色々と教えて下さり腑に落ちる事ばかりでした。 とても信頼できる先生です。 ありがとうございました。

2026/05/11 投稿

ベストクチコミ
初めての鑑定でした。とても満足しています。鑑定は早くてわかりやすい、無駄もなく、コスパも最強でした。何よりお声も明るく慈悲深さも感じる素敵な先生でした。自分自身の方向性を定めるに当たり、大きな後押しをいただけて、心から納得出来るアドバイスでした。誰にも言えなかったような奥底の部分も含めてお見通し、それを踏まえた上でのあたたかい鑑定に安心感をいただけました。今後も何かあればお願いしたい先生です。

2026/05/11 投稿

ゆっくり進みます

2026/05/11 投稿

お仕事について見て頂きました。 初めての鑑定で、、どんな先生かなぁ、と期待なく見て頂きました。良い意味で、例え話や無駄話もなく、問題に焦点を当て、見えたものから具体的にアドバイスを下さいました。 時期や行動手順、非常に分かりやすかったです。びっくりで、相談して良かった。後は、自分で行動していきますね。 ありがとうございます。

2026/05/09 投稿