no script
初回特典 type7

柊木孔明先生への口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

鑑定結果までの時間が早く、サクサクとお答えいただきました。彼の事もとてもよく分かっていて、そうそう!と思わず頷ける事ばかりでした。 そして何より上げ下げなくお答えいただけたので、とても信頼できます。 今日初めての鑑定依頼でしたので、リピートしようと思いました。

2025/02/23 投稿

サクサク見ていただき時間を伸ばそうとする感じも無かったので良かったです。 また、占い的な部分と男性目線からの回答を教えて頂きスッキリしました。

2025/02/22 投稿

リピートです。私のこんがらがった感情を状況から丁寧に紐解いてくださった事。

2025/02/05 投稿

いつもありがとうございます。 毎回的確な鑑定でありがたいです! すごく当たってるし次の行動も教えてくれるので それを実践してもっといい関係に持っていきます! 次のステージまで見守ってください!!!

2025/02/02 投稿

彼が言っていたことを当てられて驚きました。 またとても丁寧に噛んでしていただき、色々なことが腑に落ちました。アフターメールも嬉しかったです。

2025/02/01 投稿

優しくて話しやすく、終始リラックスして相談できました。彼の事もとても視えておられて、アゲサゲなく鑑定してもらえました。 今後の事も分かりやすく、的確に視ていただきました。 どれも腑に落ちる事ばかりでした。

2025/01/25 投稿

本当によく視えていらっしゃる先生だと思います。 上げ下げなくちゃんと視えた事をお伝えいただけます。 そして、とてもお優しいです。 すごく信頼できる先生です。 また、よろしくお願いします。

2025/01/21 投稿

気を遣いながらお伝えいただいたのかもしれないです。が、可能性があるというのは誰でも言えると思います。分からないなら分からないと言われた方が良いなと思いました。

2025/01/20 投稿

鑑定いただきまして、細かい所まで、アドバイスを賜りまして有難うございました。慎重に、軽いお声がけからさせていただき、距離をつめてまいります。

2025/01/18 投稿

とても丁寧に寄り添って対応いただきました。また、知りたいとお伝えしたことだけではなく、普段とても気になっていることについてもお話があり、こちらの本当に知りたいことをとらえてくださりました。どうもありがとうございました。

2025/01/18 投稿

話しやすかったです。

2025/01/14 投稿

本日はありがとうございました! 音信不通になっている彼氏についてのご相談でした。最早自然消滅を狙ってるのでは?としか言えない、彼の見えない行動に「ちゃんと気持ちはある」と言って頂き、少し心が落ち着きました。 ただ、「あなたからのアクションが続くなら関係性を考え直そうとしてる」や、「友人関係として関わっていくのが良さそう」など、「私彼女なんだけど、別れるってことですか!?」と不安になってしまう発言もいくつかありました…。 落ち着いたら連絡をしてね、と言って終わらせている彼とのLINEですが、そもそも彼は見てるの?と思いますし、連絡来るの?と不安はまだまだ残っちゃってますね…。また何かあれば!

2025/01/14 投稿

説明は少なかったのですが、私が何を聞きたいのかちゃんと伝わっており、それに対しての答えも表面的なものだけではなく、深い所まではっきりと視えてらして、圧巻でした。 とても満足度が高かったです。男性特有の癖のある感じではなく、冷静で穏やかでとても話しやすかったです。また、お願いしたいです。

2025/01/12 投稿

New!
先程はありがとうございました。時期もみてもらいました。細かい日まで出せてすごいなぁと思いました。 いつも短時間で的確にみてくれてありがとうございます。 何より、優しく寄り添ってくれて、でも見えた正直に部分は優しく伝えてくれます。

2026/06/24 投稿

New!
いつもありがとうございます。毎回優しく寄り添ってくれて、安心できます。鑑定も未来の事はわかりませんが、気持ちなどは、当たっています。フォローメールめ早く振り返りもできて、感謝しています。

2026/06/24 投稿

New!
視えたことをはっきりと伝えてくださいます。断言してくださいます。そのため鑑定後はモヤモヤが解消されます。またお願いしたいです。

2026/06/22 投稿

とても優しく話を聞いてくださり、鑑定内容も詳細に教えてくださいました。 フォローメールも嬉しかったです。 ぜひまたお願いしたいです。

2026/06/19 投稿

柊木先生 昨日は、ありがとうございました。 優しく聴き取りやすいお声で、安心してご相談できました。 結果も以外な結果で嬉しかったです。 お互いの気持ちを大切にし育んでいきたいと思います。 また行き詰まったら、ご相談させてください。

2026/06/15 投稿

恋愛だけでなく人生全般の悩みに寄り添ってくださる先生です。 フォローメッセージも毎回丁寧にしてくださり感謝です。 男性目線での鑑定や男性ならではの落ち着いたお話しはとても安心できます。 おすすめの先生です。

2026/06/12 投稿

先日はありがとうございました!最初は仕事の話のみにする予定でしたが、お話しやすいのと分かりやすいのもありついつい恋愛の話まで。自分でも納得できる部分が多々あり腑に落ちる鑑定でした!またよろしくお願いいたします

2026/06/12 投稿