no script
初回特典 type7

柊木孔明先生への口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

不安になるとお電話してしまいます。寄り添いもあり、男性目線での考え方など、参考になります。 フォローメールもしっかりいただけて、読み返しています。 また、ご相談したいです!

2026/05/26 投稿

柊木先生はいつも淡々と、でもとても優しくしっかりと鑑定してくださいます。 先生がとても紳士的に対応してくださるので、時に「こんな質問恥ずかしいな、、、」と思ってしまうのですが、 先生はどんな質問でも寄り添ってこたえてくださいます。 大好きな先生です。

2026/05/25 投稿

柊木先生、初めての鑑定ありがとうございました。男性の意見が聞きたくてお願いしました。 早々のアフターメッセージもありがとうございました。ボリューム満点でした。 ここ数ヵ月、連絡に関して彼とは認識が全然違う気がしていました。彼の気持ちと状況を伺い今後についても聞きました。すごく丁寧な話しぶりで、相談者のためにと寄り添う感じがずっとありました。誠実な先生なのだろうと思います。私の気持ちを優先したアドバイスでした。 ありがとうございました。

2026/05/17 投稿

柊木先生! 先週は短い時間でしたがお話に付き合ってくださり、併せて適職も教えてくれてありがとうございました。現状、先生の哲学が日常生活を送る上での思考や行動の中核となっています!お陰様で自分自身の事は元より、相手の事も否定することが減少し、楽しく安らかに良い意味で平穏な日々を送れています。その他にも、極端解釈や拡大解釈によって新たな悩みを孕みそうになったとしても考え方の転換によって回避できるようになりました。いつも私らしさや理解され難い個性を尊重してくれて、私に合った言葉の数々で導いてくれる先生には感謝の気持ちでいっぱいです。先生お体に気をつけてくださいね。それではまた!( ? ? ? )

2026/05/08 投稿

待機されているとついご相談したくなる先生です。 とにかくどんな質問でもちゃんとまとめてくださり鑑定してくださいます。 お話ししてるだけで安心できます。

2026/05/05 投稿

ピンポイントで聞きたい時や男性視点での鑑定を聞きたい時などによく鑑定していただきます。 先生の鑑定はいつも安定していてちゃんと答えをくださります。 あととても丁寧で紳士で、ちょっと細かい質問やくだらない質問でもちゃんと受け止めてくださいます。 大好きな先生です。

2026/05/05 投稿

柊木先生は本当に深くみてくださいます。そしてジャンルも幅広くみてくださいます。 何より紳士でとても寄り添ってくださいます。 物静かな先生だからこそ「そこは自信を持っていただいて結構だと思います」の一言でいつも勇気づけられます。 相手の性格も本当によくみえてらっしゃるといつも感じます。

2026/04/14 投稿

恋愛なら柊木先生イチ押しです。 もちろん他のことも確実に鑑定してくださいますが、男性目線でも気持ちやアドバイスがとにかく参考になります。 もう何度もお世話になってます。短い時間でも快く聞いてくださいます。 何度もリピートしてしまう先生です。

2026/04/10 投稿

先生忙しい中鑑定とフォローメールありがとうございました!先生の鑑定を通して、徐々に待ち人や恋愛等が自分の中であまり重要ではなくなりました。故に、次は自分のやりたい事とか自分自身とちゃんと向き合いたいと思いました。以前の鑑定で先生は深層心理を的確に読み取ってくれとるなと思ったので、今回も相談させていただきました。数カ月も停滞していた事の糸口を見つけ出してくれた事を感謝いたします。早速、周りの期待とか完成度等を一切無視して思うがままに文章を打ってみました。気付けば没頭していました。そこそこ書けました。柊木先生を頼って本当に良かった!、ありがとうございます。また相談させてくださいね。お身体御大切に。

2026/04/06 投稿

柊木先生の鑑定はピンポイントに絞ってくださるのでとてもしっかりとみてくださいます。 そして男性目線でのアドバイスがとてもとてもありがたいのです。 そしてとても丁寧で紳士なのでこちらもいつも甘えさせて相談させていただいてます。 イチオシの先生です!

2026/04/03 投稿

柊木先生、先日はありがとうございました。先生の鑑定を聞くのが楽しくて、心がいつの間にかクリアになっていました。淡々とブレがなくて根拠ある鑑定をされる先生です。そして面白いです。また相談させていただきたいので、先生お身体ご自愛ください!

2026/04/03 投稿

先日はありがとうございました!!2回目の鑑定でした。日にちが経っていたにもかかわらず、先生から前回の話を持ち出してくださり、相談がスムーズに進んだことを有難く思います。今回も納得のいく鑑定でした。柊木先生の鑑定は、心の中に存在する様々な思いを尊重してくださります。今回の鑑定を受けてまして、一つの時期やプロセス等に固執する必要がないんだなと気楽になりました。それから、先生の頭の回転の速さと語彙力はピカイチだと思います。またよろしくお願いいたします!

2026/03/31 投稿

親身になって、お話を聞いていただきました。 前向きになれるよう導いてくださった感じがします。 ありがとうございました。

2026/03/22 投稿

柊木先生は本当にすごいです。ここまでしっかりとみてくださる先生は中々いないと思います。フワッとした感じではなくしっかりした鑑定を出してくださいます。しっかりみてくださるので少し時間がかかる部分はありますが、気にならないほどに出てきた結果が納得がいくものです。 折を見てご相談したくなる先生です。

2026/03/14 投稿

相談しにくいことも先生が優しく受け止めてくださるので安心して相談できます。 もちろん鑑定の的中率もすごいです。 アゲもサゲもないみえたものをお伝えしてくださる、でも丁寧で優しく伝えてくださる、、素晴らしい先生です。

2026/03/11 投稿

数少ない男性の先生で、とても丁寧でお優しくかつ、相手の気持ちがそこまでみえてるんだ、、、、といつも驚きます。 本人の性格も当たりすぎてます。これからもご相談したい先生です。 人気出過ぎて予約取れなくなったら、、と思うと正直おすすめ躊躇してしまうぐらいですが、、、おすすめの先生です!

2026/03/11 投稿

彼の気持ちをみていただきつつ、男性目線での心理や行動を教えていただいています。 自信持ってください、と、いつも寄り添っていただいています。 また、よろしくお願いします。

2026/03/05 投稿

とてもよく鑑定があたってます。なので何回電話したかわかりません。いつもフォローメールがすごくありがたいです。

2025/11/08 投稿

何度も見ていただいでいます。彼との今後や、こういう事に気をつけて、という事がその通りになるので何か行動を起こす時は必ず見ていただいてます。現状がわかる鑑定士さんは結構いますが、先行きまで当たる先生は本当にいないと思います。 なぜこのお値段なのか謎です。笑

2025/09/02 投稿

気になっていた事がクリアになりました。

2025/03/05 投稿