no script
初回特典 type7

オオカミ華子先生への口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

口コミに「当たる」という書き込みが多かったので、結果を聞くまでは過去一緊張しましたが、良いことが沢山聞けたので、とても嬉しかったです。みん電では沢山の先生にお世話になっていますが、一段階深い内容まで聞ける先生で、今後、頼りにさせていただきたくなりました。

2026/03/20 投稿

昨年末よりご相談しています。 彼の行動の理由が分からず悩んでいましたが、 状況や心理を整理しながら「なぜそうなるのか」を言語化してくれる先生です。 曖昧なままにせず、理解できる形で受け取れるので落とし込みやすく、後から「そういうことだったのか」と思うことが多いです。 自分では気づけなかった視点をいただきながら、より良い方向へ導いていただいていると感じています。

2026/03/20 投稿

お姉ちゃんみたいな感じでいつもベラベラ喋ってしまいます笑 友達の事、恋愛の事、仕事の事何でも話せるし 何に対しても的確な答えとアドバイスをくれて助かります いつもありがとうございます! 相談者に親身になってくれる素敵な占い師さんです 悩みがある方本当にオススメなので騙されたと思って頼ってみて欲しいです。 私はとても当たってる事が多いです

2026/03/19 投稿

オオカミ華子先生は、いつもお話が面白いし、ズバズバ鑑定も早くて、話した後は元気をもらえます。人気な先生なのが納得です。

2026/03/18 投稿

彼の打って変わっての謎行動の数々を丹念に解説してくださいました。お疲れ様で御座いました。?なんともまあ、複雑で単純な男心なんでしょう…あまりにも複雑でポイつと捨てたくなる気持ちにもなりましたが、あまりにも可愛いく、複雑…しばらくは、先生のアドバイス通り、キチンと立てつつ、生暖かく見守る事を決意した次第でふ。(可愛い過ぎるし…)フォローメールも本当に有難うございました!またお願いします♪♪♪

2026/03/18 投稿

毎回当たっているしアドバイスもすごく腑に落ちて1番信頼できる先生です。 鑑定も素早くとても話しやすいです。

2026/03/17 投稿

人間関係について占っていただきました。聞いた内容だけでなく、今の自分にとって助けになるような情報も教えてくれたのでとても嬉しかったです

2026/03/16 投稿

声のトーンや話しかたからすごく安心して聞ける感じでした。 お相手の情報は何も伝えていないのに、スラスラと教えてくださり納得する内容でした。 悩んだ時はまたおねがいしたいと思います! ありがとうございました?

2026/03/15 投稿

相談内容いったすぐにもう鑑定内容伝えていただけてスムーズでした。また、腑に落ちる内容でもあってモヤモヤは解消されました。ありがとうございました。

2026/03/15 投稿

ポジティブな言葉をたくさん送っていただきました。こちらが1つ質問すると、その後は重ねて質問しなくても必要なことをどんどん伝えてくだいます。不安な気持ちが一瞬で切り替わるし、具体的なアドバイスもたくさんもらえます。当たっているし、幸せになれるなぁと思いました。

2026/03/14 投稿

約半年間お世話になってます。 すごくいつも気さくに話してくださって、さらに的確なところが助かってます! フレンドリーな先生なのも安心感あります♪ これからもよろしくお願いします!

2026/03/14 投稿

2度目の鑑定でした。初回と変わらずサクサクと鑑定していただき、親身に寄り添って色々な話をしていただけます。そして、凄く安心出来ます。

2026/03/12 投稿

ありがとうございました!

2026/03/12 投稿

いつもありがとございます。 また、よろしくお願いします。

2026/03/11 投稿

短い時間で鑑定いただきありがとうございましたm(_ _)m 今パワー不足で動けないのですが、先生のおかげで彼の気持ちがいつもよくわかるので助かります!

2026/03/10 投稿

最初は落ち込みながら電話したんですが電話終わる頃には 楽しくて爆笑してました笑笑 鑑定結果が出るのも早いから色んな事をいっぱい聞いても 次の答えが返ってくるのが早いのが助かるし 実際彼に何度も言われてる事を先生から、彼こう思ってるよって言われて そう!!そうなの!!って事が何度もある。 そして先生とは共通の趣味が一致してるから鑑定してもらってスッキリした後にその話であーだこーだ話すのも楽しい 結果、占いでも占い以外の話でも助けられてます。

2026/03/07 投稿

何度もお世話になっている先生です。フランクに話せてとても話しやすく、気持ちがスッキリします。 鑑定内容も当たっていて、こちらの気持ちや言いたいことを分かってくれてだから次どうしたらいいのか等一緒に考えてくれます。アドバイスにも納得感があり電話切り終わると前向きな気持ちになれます。

2026/03/07 投稿

先生と話してると沈んでいた気持ちが消えていきます。きさくな友人と話をしているようで元気もいただけてる気がします。

2026/03/05 投稿

ありがとうございました!

2026/03/04 投稿

苦しい時に本当に助けていただいています。 先生の鑑定は当たっているし、落ち込んでいても元気をもらえるすごい先生です。

2026/03/03 投稿