no script
初回特典 type7

オオカミ華子先生への口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

いつもありがとうございます。先生と話すと元気が出てアドバイスも納得感がありだいすきな先生です。

2026/03/01 投稿

悩み事を伝えただけで「今もう見てるんだけどね?」みたいな感じで話し始められました。いつ、どうやって占っていたのかわからないくらい会話してるテンポの中で見えてる?わかってる?のかなって思いました。喋り方はゆっくり、喋る内容はかなりフランクな感じだなと思いました。でもぐさっとくることは何度かおっしゃられて、なんでもかんでも優しいという感じの先生ではないという印象です。

2026/03/01 投稿

いつもありがとうございます!

2026/02/28 投稿

いつもありがとうございます! 先生のおかげでいつも助かってます! これからもよろしくお願いします!

2026/02/26 投稿

本当に納得できる鑑定をしていただけます。 とてもフランクな先生で、親しみやすく相談しやすいです!

2026/02/24 投稿

凄く親身になって寄り添って元気を下さる先生です。

2026/02/23 投稿

先生、今日も鑑定ありがとうございましたm(__)m

2026/02/23 投稿

先生、いつも鑑定ありがとうございますm(__)m 短い時間でも相手の気持ちをわかりやすく伝えてくださって納得の内容です!

2026/02/23 投稿

いつも親身にアドバイスくださります。大好きな先生です

2026/02/21 投稿

転職について観ていただきましたが、変わらずスパスパとテンポ良くいろいろなことを教えてもらえて大変満足感のある時間となりました。ありがとうございました!

2026/02/21 投稿

先生の一語一句がドンピシャで、ずっと頷いていました。。。笑 寄り添いもあるのでとても信頼しています!

2026/02/17 投稿

ありがとうございました。気持ちが落ち着きました。

2026/02/15 投稿

先生いつも納得と癒しの鑑定ありがとうございますm(_ _)m

2026/02/15 投稿

話しやすく、丁寧な鑑定でした。どんなカードが出ているか教えてくださいました。フォローメールもボリュームが多く丁寧で嬉しかったです。 遅くまでありがとうございました。

2026/02/14 投稿

初めてでしたが、何もお話しなくてもこちらの状況がわかっていて驚きでした!寄り添いつつハッキリ言って下さる優しさがありがたかったです。

2026/02/13 投稿

とても寄り添ってくださって、私がどうあるべきかを分かりやすく説明してくださり、ストンとお腹に落ちました。彼との関係を良くして行けるよう考え方を見つめ直せました。

2026/02/12 投稿

とても的中する先生ですので毎回ドキドキなのですが、寄り添っていろいろ考えくださるのでありがたい先生です。

2026/02/12 投稿

華子先生に初めて鑑定していただきました。喧嘩してしまった彼の気持ちをお聞きしましたが、彼の名前や生年月日もお伝えしないまま、さくさくと鑑定していただき驚きました。彼の心の中にはわたししかいない、安心して仲直りしてくださいと言われ、勇気を出して電話しましたが、彼の中では別れを考えていたと言われました。昨日、なんとか会うことができてお茶をしましたが、やはりパートナーの方のことが一番大切なんじゃないかなと感じました。 先生いわく、彼は素直じゃなく、なりたい自分として発言しているとのことですので、ここ数日の言動も本当の気持ちではないのか‥また先生にお聞きしたいと思います。

2026/02/12 投稿

いつもありがとうございます!

2026/02/11 投稿

アドバイスくださりありがとうございました

2026/02/10 投稿