no script
初回特典 type7

オオカミ華子先生への口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

早口のスピードで話していても、全て答えてくださるので、本当に凄いです。余計な話がなく、話しやすい雰囲気を作ってくださるので緊張せずに話せるところも先生の良いところです。

2026/06/20 投稿

いつもありがとうございます。とても頼りにしてる先生です。

2026/06/20 投稿

いつも楽しくお話できて、嬉しいです! またお願いします!

2026/06/20 投稿

ありがとうございました。

2026/06/19 投稿

今回もありがとうございました! 今日会ってたんですけどやっぱり最近言い合いが多くて 向こうもかなりストレス溜まってそうでした。 結局すぐ普通に戻って1日遊んだんですけど お互いにモヤモヤしてるんだなぁと。 先生は、確実に進んではいるからって言ってくれたので それを糧に頑張ります!

2026/06/17 投稿

初めて鑑定お願いしました。相談内容は盛りだくさんだったのですが、1つずつ丁寧に例え話を交えながらアドバイスくださり、とても腑に落ちました。 なぜでしょうか。過去のこともほかの家族のことも、なんでそれを知ってるの?と言わんばかりのことが流れるようにお話されるので、何でも相談できる友人のように話してしまいました。 今後のこともとても希望が持て、自分のことを客観視できる、そんな時間を持てました。 素敵なご縁をありがとうございます😊

2026/06/17 投稿

前回、先生に言われたアドバイスを実践したところ、相手から反応がありました。それも、先生がおっしゃっていた通りのそっけない対応。反応が気になる私の心情も先生がおっしゃっていた通りでした。凄いです。

2026/06/15 投稿

1回目の時は、私のメンタルが最悪で、記憶がなく、2回目の鑑定です。早朝から、長時間のお話ありがとうございました。物凄く辛い朝で、声を聴いた時から、しっくりきて、話しやすく、可愛らしいお声で、彼の話しですが、1番しっくりきた鑑定で、別れられないけれど、離れた方がよいと、正直に言って下さいました。気を遣って下さいながら、鑑定結果を伝えてくれて、で、早速当たりました!彼と、別れられませんでした(汗)それ以外のお話も、凄く楽しかったので、もっとお話しをしたかったです。そして、親友にも、少し伝えたかった事が、うまく伝えられました。早い時間から、ありがとうございました!先に先には、少しずつやめます!!

2026/06/14 投稿

久しぶりにご鑑定のタイミングがあって、お電話しました。今までご相談していた彼のことですが、今度会える日のことを具体的にアドバイスしていただきました。途中で切れてすみませんでした。またいいご報告ができるようにがんばります。

2026/06/10 投稿

先生、いつも短い時間でも深い鑑定ありがとうございますm(_ _)m先生の言葉、後からあぁ、そうだったと納得することが多く信頼しています。

2026/05/31 投稿

何度も何度も先生にお願いしています。先生の鑑定は当たっていて、アドバイスも納得がいくものばかりで最後には元気になれます。辛い気持ちも共感してもらいながら友達みたいな感じで話せて、ただただ話を聞いてもらうだけだった。とか共感してもらうだけだった。とかいうことは一切なく、占いとして、気持ちを吐き出せる相手として、どちらも兼ね備えたとても素敵な先生です。

2026/05/31 投稿

今まで何度か相談させていただいています。今回は今までと違う角度からの話になりましたが、目からウロコの内容でした。自分ではできないかな〜と思っていたことを後押ししてもらい、具体的なアドバイスもいただけました! 恋愛や人間関係だけでなく、仕事の相談もできる明るく優しい先生なので、楽しく人生(全般)相談したい方にもおすすめです♪

2026/05/28 投稿

最終結果は残念だったのですが、不安でたまらない気持ちを前向きにして頂きました。

2026/05/26 投稿

いつもたくさん話を聞いてくださってありがとうございます🥲本当に助かります🙇‍♀️

2026/05/26 投稿

可愛い声のお姉さんでした。 はっきり言って欲しい人にはオススメの鑑定士さんです。 自分の中でモヤモヤしてた気持ちや、相手の気持ちを見てくださって、スッキリしました。

2026/05/23 投稿

今日もありがとうございました!!

2026/05/18 投稿

やはり気になっていることを相談したのですが、関係はないで、彼は何のことみたいに思っているよとのこと。別件でのこともそんなことできる人ではないと。そして今日彼の性格を新たに発見することができました。知らなかったのでどういう風に対応したらいいのか悩んできましたが、今日聞いたおかげでそういうことがあったのかと思いました。先生にお話をしてまた視ていただき良かったと思います。

2026/05/17 投稿

楽しすぎて話したい事ありすぎて沢山喋りすぎました!笑 本当にいつも先生にはお世話になりっぱなしですし 私の性格を理解してくれてるので話もスムーズだし なりたい未来を叶える為にどうすれば1番近道なのかをいつもアドバイスしてもらってて そのお陰で凄く状況も変わっていってて本当に感謝です。 最短ルートまで後5ヶ月!!気抜かずしっかり頑張ります笑

2026/05/14 投稿

オオカミ華子先生の鑑定のスピードは本当に早くてビックリ。しかも、他の先生では見えない細かな気持ち、将来起こることも教えてくださるのでいつも鑑定後、先生にお願いして良かったと思います。

2026/05/14 投稿

納得感のある回答をいただきスッキリしましま。

2026/05/12 投稿