no script
初回特典 type7

オオカミ華子先生への口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

私の中では久しぶりぐらい日にちが空きました!笑 いつも先生にはびっくりさせられるぐらいの的中率! なんでも言い当てられるので怖いぐらいです🤣 でも本当に頼りになりいつも助かってます! ありがとうございます😊

2026/06/24 投稿

先生、いつもありがとうございます😭

2026/06/24 投稿

予想していない方向にお話しが進みましたが、それが自分の根底にあった気持ちだったと気付かせて頂きました。明るい未来に向けて努力して進もうと思えました。華子先生本当にどうもありがとうございました😊

2026/06/23 投稿

前回鑑定してもらっていた通りになり、結果報告とこれからの事を相談しました! いつもお姉ちゃんみたいに寄り添いつつアドバイスを頂け、さらに的中もしているので本当に頼りにしています♡ また、相談に行きます!

2026/05/31 投稿

みていただいた内容については経過途中なので、的中度を10にはしてませんが、実質10なんじゃないかと思います。お話しするだけで前向きになれる、そんな鑑定をしていただけます。

2026/05/23 投稿

いつもありがとうございます! 本当に友達のような話しやすさなのに、的確にアドバイスもいただけて助かります!

2026/05/17 投稿

お話ししているだけで元気と笑いを頂ける先生です。観ていただいている内容はどうなるのかまだわかりませんが、無理のないアドバイスを頂けるので安心しきっています。

2026/05/04 投稿

夫婦関係のことと副業について相談したのですが、向いている副業が自分の中の選択肢には無い物で、それが良い意味で衝撃的過ぎて他の相談した内容が吹っ飛びました(笑)勇気をもらいました。

2026/04/30 投稿

先生とは本当に友達みたいにフランクに話せて心が救われます 寄り添ってくれるけどアゲはしないしハッキリ見えたまま伝えてくれるので信用できます。 もう何度お世話になったか分かりません笑 占いって占ってもらって電話繋がってる時はスッキリするけど切った瞬間不安になってジプシーして依存しがちですが 先生に入るようになってからはだいぶ回数も減りました。 本当に素敵な先生で大好きです。

2026/04/07 投稿

いつも相談しているのですが、以前いただいた鑑定後のメッセージがすごくボリューミーで感動しました! 本になりそうなぐらいでびっくり!! 私は最近よく相談しすぎですが、、? 初めて鑑定される方は先生がおすすめです♪

2026/03/31 投稿

2回目の鑑定でした!いつも親身になって聞いて下さり、話しやすいお人柄で、ついじぶんが喋りすぎちゃいます。いつも鑑定終わったあとは、心が落ち着き、柔らかい感情になります。また、よろしくお願いします!

2026/03/09 投稿

2回目の鑑定でした。 前回は身内の不幸があり絶望していたところ、どうにか前向きなりたく、鑑定をお願いしました。私を含め家族の性格を見事に当てられ、本当に寄り添った言葉選びの中、鑑定頂いたのでとても救われました。 今回は転職活動について相談しましたが、最終面接予定の企業があるとお伝えしたところ、決まるよと言って頂きました。半信半疑でしたが、面接の次の日合格と連絡があり、先生の的中率には本当に驚かされました。

2026/03/04 投稿

2度目の鑑定ありがとうございました!今回も楽しくお話させていただきました。占いが無いとなにもできなくなってはいけない、とおっしゃっていたのが印象的でした。最近すぐ占いに頼ってしまっていたのを反省しました。 彼への対応の仕方を教えていただいたので、それを実践して大切にされる自分を目指します。 また悩んだ時はよろしくお願いします!

2026/02/16 投稿

なんか職場の姉のような感覚(笑)話が早くて助かります! 去年からいただいてたアドバイス2回使ってみました 手を振る作戦失敗、ニコッてしてみたのに撃沈。 結局だめなんかいと落ち込むとゆーよりやりきった感。 それだけやりきったのかな4年だし。なんかもういいかなと思いました。 数分話して電波がなんだかすごく荒れて宇宙人と話してるのかぐらい途切れ途切れになり切れてしまいもったいなかったなーと思ってたらすぐに掛け直してくれました! 去年からたくさん話し聞いてくれてありがとうございました!

2026/01/26 投稿

華子先生、今回も本当にありがとうございました! 華子先生の言語能力の豊かさには、いつも感動します。また、内容も本当に心から納得できるものとなります。何より、先生とお話した後は気持ちが落ち着きます。また今後ともどうぞよろしくお願いします。

2026/01/12 投稿

とにかくびっくりしました!えっえっ私いつお伝えしましたか?という感じでズバリ今の状況を言い当てられ、今後の身の振り方についてアドバイスいただき、とても腑に落ちましたし、納得出来ました。本当にありがとうございました。電話で相談って…半信半疑でしたが、すごい先生でした。

2026/01/06 投稿

口コミの評価が高いのでお願いしてみましたが、皆さんのコメント通りでした。 お話しながらどんどん視て下さるので鑑定も早く、情報提供していない内容もズバリ言い当てられて驚きです。 また、フレンドリーで優しい語り口の先生だと思います。

2025/12/24 投稿

何度もお願いしています。 鑑定内容はズバッと、でも口調は友人のように軽やかで 言葉の選び方もこちらが理解しやすいように配慮されています 何よりすごいのがアフターフォローメッセージです。 何度も読み返してお守りのようにしています。 稀に誤字があるのがこの量を1通1通手打ちしてくださっているのかな…?と先生の依頼者に向き合う姿勢が感じられます。 最近満枠で予約が取れないのも納得の先生です。

2025/12/21 投稿

鑑定も早く分かりやすく、何よりすごく話しやすくて。 このサイトで沢山の方に電話しましたが、初めて信頼できる先生に出会いました。 これからは先生だけにします。

2025/12/16 投稿

とあるアニメーターさんの動画を見て予約しました!? 「社畜みたいな働き方が?」て言われたときに、まさに持ち帰り残業の合間だったのでびっくりしました! 他の占い師さんたちと違って、すごい的確に性格や考え方を見抜かれててとにかくびっくりして笑っちゃいました? 漠然とした悩みの相談だったのですが、相談して自分の考えがスッキリしたのでよかったです! またよろしくお願いします???

2025/11/27 投稿