エル先生への口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
最初はすごく親しみやすくて素敵な先生だと思っていたのですが昨日久しぶりにお話しすると彼との結婚に話が進まない事を伝えると「え、同棲の話は出るっていいませんでした?」そうは言われても彼から何も言われなかったことを伝えると「私、自分はこうしたいって気持ちを伝えるべきだといいましたよね?伝えました?」先生から以前頂いたアドバイスは全て実行したけど結果話は進まなかった。それなのにその後も詰められるように「いいましたよね?」そればかりで挙句結婚に一歩彼が踏み込めない理由も詳しくお伝えしました。私の家族の事情でしたがそれに対しても最初は「そんなの関係ないですよ?反対されるわけない」と言いながらもでもこんな事があったのでと伝えると発言を変え「その年代の人はそう思うのは当たり前ですよ?」正直何が言いたいのかわけがわかりませんでした。でも、こう思っててと私のお気持ちを伝えても「その辺の価値観は私には理解できません」と言われかなりショックでした。自分の鑑定通りに行かなかったことを私が行動しなかったからのように詰められ仰ったことが当たっているとわかれば手のひらを返してきて先生がおっしゃったことにでも、こう思ってますって気持ちを伝えれば価値観がわからない。価値観なんて人それぞれです。それを否定される立場にはないと思います。相談者の考え方を聞き入れもしてくださらないそんな人にもう頼みたいとは思いません。
2022/03/28 投稿
14 参考になった!
前回話して良かったので今回お願いしました。私に対し全否定でした。難しい案件なのでお受けできませんとのこと。無駄なお金を支払いました。
2022/01/07 投稿
14 参考になった!