no script
初回特典 type7

あみゅん先生への口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

ありがとうございました

2019/09/17 投稿

先生昨夜はありがとうございました。そして詳しいフォローメールも嬉しかったです。彼に連絡してみます。本当に同僚や会社の方との接触も嫌で同僚にも挨拶程度しかせず本当に仕事場も居づらい日も続いていましたが、男性にも女性も出会いがあると聞いて良い人間関係がこれから築けて行けたらいーと思いました。ありがとうございました

2019/08/29 投稿

ありがとうございました

2024/07/16 投稿

ありがとうございました(*^^*)

2023/06/01 投稿

今まで先生に相談をさせて貰い沢山勇気付けてもらいました。相談をした後に先生が送ってくれるメールを何回も読み直し自分自身落ち着きます。 ある意味、相談した後のメールを待ってる人もいる事分かって欲しいです。後でメール送るからね。の言葉を信じて待ってる人もいるので、嘘は付いて欲しくないです。 リピーターになればなるほど疎かにして欲しくないです。

2020/06/22 投稿

特殊なお仕事をしてる彼が、ステータスメッセージに、酷い言葉を書いてから、連絡取れず、視てもらいました。これは、貴方にたいしてであり、今、彼は、拗ねて故意に電話を無視してる、今日電話はないと、言われましたが、まったく、大ハズレで、ステータスメッセージは、乗っ取りで、まったく、拗ねてなく、本日の昼前に、話があり、何があっても、好きな気持ちは、変わらないと、言ってくれて、まったく、拗ねてませんでした。不安にさせるだけで、寄り添いが、まったくなく、大ハズレで、お金の無駄でした。

2025/02/15 投稿