no script
初回特典 type7

鈴子先生への口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

心も体も癒せるセラピストとして私自身が光り輝きながら前に進んでいくために生まれ持ったホロスコープからメッセージや勇気を頂き、ありがとうございます!転職先が整体院であったことがドンピシャな選択だったことがわかってよかったです!もともと西洋占星術を私自身が学んでいたところ、自分だけでは紐解けず分からなかった点に関して、一緒に私自身の持つ星と向き合ってくださり、共感頂き、光を見出してく

2024/06/02 投稿

小さな質問でも丁寧にみてかださるので、不安感が無くなり安心します。フォローメールもたくさんくださってありがたいです。

2024/05/30 投稿

明るいお声とお言葉に私も明るく前に進む力を頂いています。
今の鑑定結果は実現したい(する!笑)内容で嬉しくはありましたが、相手の気持ちや未来の事なので鑑定通りにならない事ももちろんあると思います。
でも、ハッキリいいきってくださった上で、きっと私自身の最善に進むんだ!と思える言葉選びに怖くなる気持ちが軽くなってきます。
的中率はまだ未確定段階なのでこちらの内容で恐縮です。

2024/05/29 投稿

相手の気持ち、様子?行動など当たってます!(^-^)

2024/05/24 投稿

占いの部分も勿論ですが、素敵なお人柄の先生なので先生とお話をしているだけで元気を貰えます。鑑定も質問に対してすぐにカード展開してくださり、プラスこちらの気持ちや意向も先読みして先生がリードしてカードを展開してくださるので「それも聞きたかったことだ!」と、毎回先生のお心配りが嬉しいです。鑑定内容も毎回納得ですしフォローメールも手厚く、先生の鑑定やメールは支えになっています!

2024/05/23 投稿

鈴子さんから伝えられる言葉はどれも私にしっくりきます。
柔らかいけどちゃんと心の奥に届きます。
怖く無いんです。
そして何かを受け取っている様な気がしています。
エネルギーかなパワーかな波動かな?
忖度上げ下げ無しはもちろんです。
とても心地よい時間を過ごさせてもらえました。

2024/05/05 投稿

いつもありがとうございます。
先生に相談し始めてから、人生がうまく好転したように感じます。

実際仕事を変え、今は今後のキャリアビジョンについてのアドバイスをいただくようになりました。

勇気をもらってチャレンジできた結果だと思います。

2024/04/26 投稿

鈴子先生に何度も占っていただいてますがいつも親身になって話を聞いてくださって、終わったときには心が軽やかになります。いつもありがとうございます!

2024/04/24 投稿

相変わらずサクサクっと楽しそうにカードを引いてくださりありがとうございます!!(*´?`*)
自分でも先生に言われて、そうそれ!!それ知りたかった!と気づくことが多くて、毎回充実したお時間だと感じてます!!本当に感謝です!!

先生と話して、気分盛り上げて彼のことを一生懸命応援していきたいと思います(*´?`*)

フォローメールも毎度、ボリュームたっぷりにありがとうございます♪

2024/04/22 投稿

先生フォローアップメールありがとうございました。お電話でもお話しましたが、鳥肌ものでした。正直、私の説明は全く必要なかったかのようにも思います。まずは視ていただいたカードの内容も一番初めから鋭い!と思うものでしたし、フォローアップの内容は更にお話していないことを当てられていました。電話は、あまり時間がなかったので、かなり短めにお話したので背景などが不十分だったはずですが、「天体のカード」のお話をピンポイントで頂いて、私と彼女の関係、家族との関係、私の生まれながらの使命と全部観ていただけて、ありがたいという気持ちでいっぱいです。

2024/04/15 投稿

昨晩は鑑定いただきありがとうございました。今回で2度目の鑑定でした。前回に続き丁寧でわかりやすいフォローメールもいただき感謝でいっぱいの気持ちになりました。
占ってもらうと私は結果を全て信じてしまうタイプである意味怖さもあるのですが、鈴子先生の鑑定は結果を正直に伝えてくれていると感じるため信頼しています。いつも気持ちに寄り添っていただき、ありがとうございます。自分自身を大切にしつつ、鈴子先生の鑑定を信じて、穏やかな気持ちで彼と向き合っていきますね。
ありがとうございました。

2024/04/12 投稿

お世辞抜きで大満足です。
今回2回目の鑑定でした。悩みに対して他の占い師さんに聞いても何だかモヤモヤしていましたが、私の現状をパニックと出ていると教えてくれ、まさしく自分の状態を当ててもらい、それに対してどうしたら良いのかもしっかりアドバイスをもらい他の相談内容に対しても全てがスッキリ!!
しかも相談の中で思ってもみない赤ちゃんが授かる可能性も教えてくださり、ダメだと思っていたので可能性だけでも大いに嬉しくハッピーな気持ちになりました。
鈴子先生の評価の高い理由に納得です!!

2024/03/27 投稿

いつもお世話になってる先生です。
いつも、星回と、タロットで見てもらってます。
特にタロットは術師の方の読み方になるのかなと、信じてませんでしたが(ごめんなさい)、数年前初めて見ていただいた時から、びっくりするくらい結果になぜか納得できます。
数ヶ月前と同じカードが出たり、前と違って今は〇〇な状況で…等、一貫性があり、いつも参考にさせていただいています。

占いなので、あまり結果がどうなるか伺わないのと、私はその過程についてアドバイスいただいている感じなので、本当に参考に、という私からの感想です。

2024/02/29 投稿

丁寧なフォローメールをありがとうございました。この感覚をたしかめたいという思いはリアルに感じられました。その機会がすぐにくるといいです。

2024/02/01 投稿

先生。
昨日はありがとうございました。お礼が遅くなりました。

あまりにも、楽しく上手く行っているので、先が不安になり電話しちゃいました。
先生に視て頂いて、この先も安定と言われ安心しました。

また、報告致しますし、悩みが出たらお願い致します。

ありがとうございました。

2024/01/29 投稿

こちらの都合で短時間の鑑定になってしまいましたが、丁寧に対応していただきありがとうございました。
些細なことであっても知りたいことに対してしっかりと答えを出してくださるので鑑定後はスッキリします。
いつもありがとうございます。

2024/01/27 投稿

鈴子先生。ずっと前からいつか鑑定して頂きたいとお気に入りに登録させてもらっていました。
今回、やっとタイミングが合いお願い出来ました。
鑑定内容ももちろんですが、お話しがとても心に響く口コミ通りの、いや、期待以上の素敵な鑑定士さんで人気があるのも納得しました。本当にお話しさせてもらって良かったです。私はこれから良い方向に向かうはず。また不安になったり癒えない傷が疼いて辛くなったら鑑定お願いしようと思います。
本当にありがとうございました。

2024/01/16 投稿

初めての電話だったのでドキドキしましたが
凄く親しみやすい鈴子先生に勢いよく話をしてしまいました笑
不妊治療や派遣の仕事が切れるので次をどう動こうかと色々不安な気持ちでモヤモヤしていましたが、良かったと前向きになれる回答をもらい安心しました!
あまり自分自身、ポジティブな方ではないので先生に私は好きですよ!!といわれて凄く自己肯定感が爆上りました!!笑
大人になった今、中々ストレートに言葉で好きと言われる事ってないので凄く嬉しかったです。
フォローメールも丁寧で鈴子先生にみてもらって良かったです!

2024/01/12 投稿

やっぱりすごいなぁと思いました。
先生の鑑定結果、辻褄が合います。
不安定になってしまってましたが、整理できました。
一つ一つの質問に丁寧に答えてくださってありがとうございます。
また動きがあったら相談させていただきます。

2023/12/03 投稿

先生お久しぶりの鑑定をありがとうございました!
何を聞きたいのかもわからず、ただモヤモヤしてみていただきましたがメッセージをいただいた途端に忘れていた思いがパッと出てきてビックリしました!今の少しゆとりあるペースを保ちながら学び、興味ある分野にもチャレンジしてみます!
またこれからが楽しみになってきました!
いつもありがとうございます!またよろしくお願い致します!

2023/11/28 投稿