スピリチュアルカウンセラー あい先生のつぶやき

【4月3日の守護石】愛と意思の「トライゴーニック水晶」今日は関係性を見直すのがテーマ。何事にも気楽さが大切。思わぬところから協力者が現れるかも。魂の目的を知り、それを表現することに目覚めた時、パワフルな浄化力が必要な時も有効なストーンです。

2014年04月03日

【4月2日の守護石】浄化と精神の癒し「グリーンアポフィライト」この日のテーマは慎重に進める。また人への気配りが出来るでしょう。あなたの優しさに癒される人も出てくるはず。過去へのこだわりや固定概念などを手放したい時、心の浄化や精神性を高めたい時にこのストーンは有効です。

2014年04月02日

【4月1日の守護石】アイデアや情熱の「レッドガーデンクォーツ」直感に従い即行動を。新たな発見や刺激を感じるはず。スピード感ある行動があなたの才能開花にも繋がります。疲れやマイペースを取り戻す、精神面での問題解決の願いにも有効なストーンです。

2014年04月01日

【牡羊座新月への願】い★牡羊座の新月に願うと実現しやすいこと★ 新たな始まり/自分を見つめる/純粋さ・本物/自己発見/独立/勇気/悪癖を絶つ ★牡羊座のキーワード★熱狂的/情熱的/衝動的/性急さ/熱中 新月の願いはまだ叶うよ(。・_・。)ノ

2014年04月01日

【恋愛風水術】グロスやリップで唇をプルプルに♪下唇は水の気を持っています。常に潤いを与えることで魅力が増します。また顔相でも女性は口元て恋愛運を見ることが出来るぐらい、唇は女性の恋愛運には大切ですよ。

2014年03月29日

大事なのは、言葉じゃなくて行動。言葉では何度でも言えるし、その場限りなもの。行動を見ていけば本当の気持ちを知ることが出来る。それが信頼につながるんです。

2014年03月28日

【牡羊座のパワーを高める星座石】直感力に優れ本能的に思い立ったら吉日でストレートな行動力の持ち主。ダイヤモンドは正義感と向上心を備え理想を追い求める戦士な性格をサポートしてくれます。精神力や願望成就にはレッドジャスパーも勇敢さを引き出してくれますよ。

2014年03月28日

真実を知りたくてあれこれと聞き出したくなる。未来で傷つきなくないから先手を打ちたくなる。それが女性で、追えば追うほどやればやるほど男性は逃げて行くのです。見守るのは苦しくても、真実を知るために泳がすなら出来るかも知れないですね。

2014年03月23日

【パワープログラミングについて】ご相談内容や状況に応じて、ご祈願、思念伝達、ブロック解除、波動修正、パワーストーンプログラミングなど私の波動で状況が好転出来る際には行っております。ご希望の方は鑑定時にお伝えください。

2014年03月23日

【縁結び、良縁祈願のご報告】承りました、縁結び・良縁、心願について先程代理で奉納をいたしました。ご依頼頂きました皆様へご報告をいたします。

2014年03月19日

【3月19日の縁結び、良縁祈願受付中】19日午前に行者修業の霊山に参ります。縁結びや良縁などでもパワーが強い場所になりますので代理祈願で心願を奉納いたします。ご希望の方は内容、お名前、生年月日をお伝えください。18日まで受け付けております。感想メールでも大丈夫です。

2014年03月15日

【ご祈願をご依頼された方へ】本日11:00に無事、皆様のご祈願を奉納して参りました。新月にも重なる今日は、月のパワーも加わり願いがより強く届いたはずです。ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。

2014年03月02日

【3月2日のご祈願受付中での追記】今回は縁結びや恋愛祈願はお受けしておりません。恋愛にまつわる神仏がいない場所に参るためです。ご自身に関わる異性での悪因縁についてはお受けしております。恋愛に関することは近日中に別途ご祈願をさせて頂く予定です。

2014年02月27日

【3月2日のご祈願受付中】2日朝に霊山にあるお寺に参ります。運気向上、厄除け、悪因縁消滅、無病息災、病気平穏、合格祈願について代理でお焚き上げいたします。1日の待機時間内までにお申し出くださいませ。感想メールの際には内容のご記入をお願いいたします。

2014年02月27日

昨日は滝業に行ってきました!冬の水は冷たいものですが不思議と滝に打たれると冷たさは感じないものです。自宅でも簡易的な滝業が出来ますよ!!エネルギーの調整や浄化、そして気付きも与えてくれます。

2014年02月17日

みん電総選挙ありがとうございました。貴重なポイントを使って頂いた皆様ありがとうございます。また感想メールでも応援のメッセージもありがとうございます。皆様のお気持ちがとても励みになります。本当にありがとうございました。

2014年02月17日

15日は獅子座で満月でした。自信が出てきて何事も取り組むことができるパワーを授けてくれることでしょう。今までの固定概念を捨てて新たな考えを持つことでどんどん自分が変わっていくことを前向きにそして肯定的に捉えられるようになれるはずですよ!

2014年02月16日

【バレンタイン祈願受付中】今日は、愛が魂レベルで通じ合うとローマ時代から言われています。本日限定で縁結び祈願を受付中。鑑定後にすぐに行います。また愛の女神ビーナスも味方になる日ですので恋愛成就には最適です!14日23:55まで受け付けています。今回は感想ではお受けしていません。

2014年02月14日

【バレンタイ風水術4】東南の桃花位にピンクの薔薇を一輪置くのも効果的です。男女間の運気を上げたり、関係の改善にお花を活用します。さらに効果的なのは2014年は北または西にピンク系のお話を飾りましょう。西は2月、3月の恋愛での吉方位!ホワイトデーにも効果的ですね♪

2014年02月14日

【バレンタイ風水術3】購入したプレゼントは東南に保管。風水では恋愛運を上げる桃花位があります。それが東南なのです。この東南は縁結びの方位でもあるので当日まで彼への想いを込めて大事に保管しましょう。

2014年02月13日