スピリチュアルカウンセラー あい先生のつぶやき

一緒に少しでも居れたら、連絡を貰えたり声を聞けただけで最初は幸せに感じる。だけど…時間が経つとどんどん欲も強くなるし、求める物も多くなる。でも、それは好きだから仕方がないことなのかも知れないですね。

2013年08月20日

あの時こうしたら…、あの時にこうだったら…と考えてしまう。でも、あの時はそれで仕方がない。お互いにそれが精一杯だったのだから…。過去を後悔しても、その時は戻ってこないからね。

2013年08月19日

ごめんね…。この一言が素直に言えない。悪いと思って何度も謝ると軽い言葉になってしまう。お互いに素直にごめんね…と言い合えれば直ぐに解決出来るのに。なかなか言えなくて仲直りが出来ないものですね。

2013年08月16日

かわいくなりたいなぁ…、ずっと一緒にいたいなぁ…。そんなことを考えてる時間が幸せ。忙しい時こそ応援できる自分でいたいですよね。

2013年08月14日

小さなすれ違い、小さな違和感、誤解かも知れないこと…。大きくなる前に、ちゃんと向き合わないと。後悔しないように…。まだ間に合うはず。

2013年08月12日

お互いが好きと言う両想いになるのは絶対ではない。むしろ、両想いになれる確率の方が低いかも知れない…。でも、好きな気持ちには変わらない。片想いも恋愛では大切。それが両想いになるかも知れないのだから…。

2013年08月11日

8月7日は獅子座で新月です。他人と比べずに、人は人、自分は自分と考えて…。「自分が他人を違うことは大切だ」と心の中で自身に言い聞かせ、自信を失わないようにしてくださいね。変化し、そして新たな自分に生まれ変わることに意識を!!

2013年08月06日

好きな人のことは全部を知ろうとしなくていい。知らないことは、知らないままにするのも大事。知らないことは相手を信頼すること。全てを知ると全てを失うことになるから…。

2013年07月29日

誰かを好き、愛してる、大切にしてるそれは本当ですか?実は誰よりも自分を愛してるいませんか?本当に相手が大切ならば、きっと行動で示すでしょう。そうでなければ相手には気持ちは伝わらないものですよ。

2013年07月28日

【恋愛風水術】「気」の流れは美容・健康にも大きな影響を与えます。特に女性の美容と深くかかわっているのは水まわり。中でも洗面所の状態は運気に直結するので、常にすっきり整理整頓し、鏡は毎日、下から上へ磨き上げを!ピカピカの鏡に映るように生花を飾っておくと美容運が上がりますよ。

2013年07月13日

【恋愛風水術】洗面所に洗濯物をため込むことも運気を下げてしまいます。多忙や長雨などで毎日洗濯できないときは、ふた付きのランドリーボックスに…。ランドリーボックスはプラスチックではなく、ラタンや布製のものがオススメですよ。

2013年07月12日

今日は蟹座で新月です。蟹座は、感情の動きに敏感で人との深い繋がりを生み出してくれる星座です。自分の新たな一面を知ることもあるでしょう。良くも悪くも自身の心の声に敏感になるようですね。マイナスな感情に気がついたら、それは新月からのメッセージですので落ち込んだりしないで!

2013年07月08日

【仕事運風水術】人間の体や心の動きもすべて五行(木火土金水)にあてはめられます。気持ちを落ち着けたいときは「土」を強める→甘いものを食べる。五行は味も司りますから、食生活に応用すれば、仕事運に大きなプラス効果がもたらされます。

2013年07月07日

【恋愛風水術】布は縁を司るものです。特に下着は肌に直接触れるので、他の衣類より運気の影響力が大きくなります。風水的にも古い下着は恋愛運を下げると言われています。恋愛運だけではなく、自分を変えたい!と思うときには古い下着を整理してくださいね。

2013年07月06日

あなたは相手に自分と同じ感情を求めてはいませんか?愛情とは求めるものでも期待するものでもないのです。あなたが愛情と思っているもの…。それは欲望や願望ではありませんか?

2013年06月28日

26日からコミュニケーションを司る水星が逆行を開始。今回は蟹座で起こりますので、自分を見つめ直すには良い時期です。一方で古くからの友人を仲が深まったり偶然にご無沙汰の人で出会ったり懐かしい人との縁があることも…もしかしたら偶然が重なり恋愛では復縁?!もあるかも知れませんね。

2013年06月27日

今日、幸運の星である木星が蟹座ヘ。蟹座は家庭の象徴。家庭や家族を持ちたい気持ちが高まることもあるでしょう。もしかするとた、相手と結婚のことで話が進まなかったのに急展開が起こることも・・・また、木星と蟹座は相性が良いともされていますので相乗効果でパワーがさらに発揮されるはずですよ。

2013年06月26日

6月26日に幸運の星である木星が蟹座に移動します。周囲の人を大切にする、ご縁のある相手を大切にすること。その慈愛の気持ちがあなたへ幸運を運んでくれることでしょう。木星は1年かけて一つの星座を異動します。周囲への慈愛の精神が幸運のテーマな1年となります。

2013年06月26日

【仕事運風水術】朝は気を補充する時間帯。朝食のメニューは、ドレッシングをかけたサラダと卵料理を。ドレッシングの酸味は仕事運をアップさせ、卵は新鮮な「気」を呼び込んでくれますよ。byななみ

2013年06月18日

双子座で新月です。意識(太陽)と無意識(月)が出会うポイントなので私達の心の中にある願望を意識化する良い時期になります。★双子座の新月に願うと実現しやすいこと★運動・活動/学び/コミュニケーション能力/論理・知性/世間慣れ/前向きな日常/不安を取り除く

2013年06月10日