スピリチュアルカウンセラー あい先生のつぶやき

双子座で新月です。自身の抱えている問題を、誰かにアドバイスを求めることで物事が驚くほど次々に解決していけますよ♪いつも以上に魅力的な会話も出来そうなので、好きな人や気になる人へアプローチするとうまく行くかも?!byななみ

2013年06月09日

【メール鑑定について】現在、スケジュール都合によりメール鑑定はお受けしていません。11日の夜から受付を再開いたします。よろしくお願いします。

2013年06月08日

10日は牡牛座で新月&日食です。人付き合いでの、信用を築く上で牡牛座の新月のパワーは有効です。長期的展望で人生を見据える視点を持つようにしてくださいね。byななみ

2013年05月11日

【恋愛風水術】風水では家の北とが汚れていると浮気心が働くといわれています。北は男性、西は女性。浮気体質を育ててしまう方位です。北と西をお掃除と空気の入れ替えをして心が癒されるピンクの物を置いてみましょう。byななみ

2013年05月04日

【恋愛風水術】パスタに限らず麺類には、良好な人間関係をもたらし、縁をつなぎ、伸ばしていくという効果があります。麺類の中でも、特にロングパスタは、恋愛運アップのための最強フード。 充実した恋愛生活を手に入れるには、週に一度は食べてみてください。

2013年05月03日

占星術では牡牛座の季節です。牡牛座を支配するのは愛と美の象徴の金星。すでに恋愛などで変化の風を感じているかも知れませんね。金星の力「愛のパワー」が発揮されるときです。そのパワーが上手に働くこともあれば 逆に恋愛でのモヤモヤや不安が募ることもあるでしょう。byななみ

2013年04月29日

26日は蠍座で満月そして月食です。蠍座は、深い絆と磁石のような愛情を持つ星座です。愛情について良くも悪くも何かの結論がでるかも知れません・・・。愛は文章より直接な言葉が大切です。 あなたに想いは満月のパワーが届けてくれるでしょう。byななみ

2013年04月25日

【ななみの恋愛セラピー55】好きな人の人間関係は、相手を映し出す鏡だと思いますし、互いの人間関係が似たようなものであることや、バランスが取れているからこそ、二人の関係もまた成り立つということを忘れないようにしてくださいね。

2013年04月17日

【ななみの恋愛セラピー54】人間関係とは自分を映し出す鏡です。自分が必要な人を呼び、必要だから人間関係があることを忘れないようにしてくださいね。

2013年04月15日

【ななみの恋愛セラピー53】相手の人間関係に嫉妬する余り、自分の人間関係から目を背けてしまってはいないですか?

2013年04月14日

【ななみの恋愛セラピー52】あなたは自分の周りの人から好かれ、愛されている人ですか?異性から人気があり、異性との接点が多くなる人ももちろん多いことでしょう。あなたが心惹かれ、好きになる相手なわけですから、多くの人から好かれ、愛されている人だと思います。

2013年04月13日

【ななみの恋愛セラピー51】友達を大切にする人や、恋人を優先する人。人間関係への価値観は人それぞれ。好きな人が友達を大切にし、そこに寂しさを覚えてしまってはいませんか?友達を大切にできる人だからこそ、恋人も大切にできる、恋人を大切にできる人こそ、友達も大切にできるものなのです。

2013年04月12日

【ななみの恋愛セラピー50】相手のことを心から信じられないからこそ、相手も心が開けず、他の異性に意識が向いてしまうということもあるでしょう。まずは自分の非を認め、それを改善していくことで、相手の心を開くことができると思いますよ。

2013年04月08日

【ななみの恋愛セラピー49】色々な異性との関わりがったとしても、そこに不安を生み出すのは相手を信頼することができていないからなのでは?

2013年04月06日

【ななみの恋愛セラピー48】利己的な価値観から不安要素を作り出してしまうことや、悲観的に考えてしまうということは、相手のことを否定していたり、相手のことを心から信頼することが出来ていないのかも知れませんよ。

2013年04月05日

【ななみの恋愛セラピー47】あなたが好きになった人は、不安を感じてばかりの小さな人なのでしょうか?相手のことを心から信じ、心から思いやることが本当の愛情なのでしょう。

2013年04月03日

【ななみの恋愛セラピー46】あなたは相手を心から信じる事が出来ていますか?相手のことを疑ったり、不安に思ってばかりで、気持ちが閉鎖的になってしまっているのかも。信じるということは、相手に期待することではないのです。

2013年04月02日

【ななみの恋愛セラピー45】二人は惹き合うからこそ出会い、恋愛関係を築いたのだと思います。惹き合うと言う過去があり、惹かれる原因が残っているからこそ、障害を乗り切った先に、再び縁が結ばれる幸福に恵まれてくるのではないでしょうか?

2013年04月01日

【ななみの恋愛セラピー44】復縁するためには、その原因を乗り越えることが必要になります。原因を残したままでは何も変わらないことや、求めている方向に向かわないことがあります。その原因があるからこそ、復縁が出来ず、何も変わらないということを心に刻んでおいてくださいね。

2013年03月31日

【ななみの恋愛セラピー43】二人はどうして別れてしまったのでしょうか?復縁するために必要な事は、まず別れてしまった原因を受け入れることから始まります。様々な原因がきっかけになっているでしょう。再度、二人の過去を振り返り見出される原因に素直に心を開いてくださいね。

2013年03月30日