スピリチュアルカウンセラー あい先生のつぶやき

明けましておめでとうございます!!今年も皆様からのご相談には心で向き合い、メディアや舞台では笑いに繋がる占いを提供したいと思います。昨年は関西ばかりでしたので今年は関東の舞台や全国のお茶の間でお会い出来るよう励んでいきたいと思います。本年もよろしくお願い致します。

2014年01月01日

元旦20:14に山羊座で新月を迎えます。一年そして月の新たなスタートが重なる今日。直感力と夢の実現が山羊座だけに、この日に始めたこと決断したことは実ることでしょう。新年そして新月に願いと誓いを…。

2014年01月01日

【波動修正、ブロック解除、思念伝達、縁結び祈祷】をご希望の場合はその旨、鑑定時にお伝え頂けますと幸いです。こちらは特別鑑定としており、お願い事項などがありますので、鑑定後日に行っておりません。ご理解を頂けましたら幸いです。

2013年12月27日

クリスマスはいかがお過ごしですか??当時のローマでは、太陽神を崇拝する異教が大きな力を持っておりほぼ冬至にあたる12月25日を太陽神を祭る祝祭日としていました。新しい太陽の誕生を祝うという習慣つまり月の暦ということで考えると新月と同じですね。あなたは何を願いますか?

2013年12月26日

何だかんだで同じタイプを好きになる。それは自分に無い部分や出来ないことを持ってる人に惹かれるから。だから、その部分を相手に出されると腹が立つんです。苛立ちを感じた時、それがあなたに必要な部分を知るチャンスなんでしょうね。

2013年12月05日

今日から12月。今年も後少しですね。今年はいかがでしたか?12月には「準備の月」と言う意味もあるんです。来年に向けての準備として今年を振り返り、今やるべきことや来年に必要なことを心に問いかけてみてくださいね。蠍座が月にある今日は何か明るい未来へのヒントが見つかるかも知れませんね。

2013年12月01日

14日に夢や将来のビジョンを象徴する海王星が順行を始めました。今までの将来の不安が落ち着いたり、どうしたら良いのがわからなく迷子になっていた事柄が少しずつ見えてくるでしょう。幻想や妄想の中にいた自分が現実的になり、新たなチャンスが見つかりますよ。

2013年11月15日

今日は蠍座で新月です。蠍座は再生と変容の星座です。これまで貯め込んできたもの、しがらみ、こだわり、重荷、何となく続いてしまっている習慣、許せないでいること…まずは、そのようなものを手放しましょう。

2013年11月04日

コミュニケーションの象徴である水星が逆行中です。伝えたいことが伝わり難い時期になります。曖昧な表現ではなくわかりやすく伝えることでトラブルは回避できます。また久しい方との縁が戻る時期。気になる方に連絡すると良い反応が返ってきそうな暗示もありますよ。

2013年11月01日

電話に出てくれない、メールの返事がこない、会ってくれない…などありますよね。女性は、今日や明日を大事に生きる。男性は、未来のために今日を生きるのです。大切なあなたとの将来の幸せを考えるからこそ、落ち着てから…と考えているのかも知れませんよ。

2013年10月29日

伝えたい気持ちは、なかなか伝わらないもので…。ついマイナスな言葉を出してしまう…。そんなつもりがないのにたった一言から思わぬ展開になってしまうこともある。苦しい時はすぐに言葉にしないで一息考えてからが大切。

2013年10月23日

今日は牡羊座で満月ですね。生命活動が活発になる満月の日は、気持ちが高揚して衝動的になりがち。アロマやキャンドルを活用して、部屋でリラックスする時間を作り自分を見つめ直す機会にするといいでしょう。また、暴飲暴食をしやすいので、食事は低カロリーを心がけてくださいね。

2013年10月19日

人との出会いには必ず意味がある。離れたいけど離れない…。それは、まだその人を介して学んでいないことがあるから。学び終えた時…その人から卒業して新たな学びの教科書を与えられるのです。

2013年10月14日

10月5日09:35は天秤座で新月です。天秤座は言葉、コミュニケーションを大事にします。人と分かり合うことがテーマになる時期ですので、話して分かるがテーマです。新たな素敵な出会いが生まれそうな予感も・・・

2013年10月04日

私と仕事どっちが大事?って本当は聞きたい。そんなことを聞いても何も解決はしないんだけど…。ただ寂しいから聞きたくなる。

2013年09月17日

頑張ることで報われることはある。でも頑張っても結果が出ないこともある。大事なのは…結果にこだわらずに自分がどれだけ頑張ったか、どれだけ真剣になったか。上手くいかない時もありますよね…。

2013年09月03日

ずっと一緒に居ようね!と言われるのは嬉しい。だけど、その言葉と同時に頭に浮かぶ…。それが一瞬でも消えていく不安がよぎってしまう…。

2013年09月02日

自分には無理だ出来ないと思うと、そこで諦めることになる。出来ないと思う理由を考えてみて!そこには出来るためのヒントがある。可能性を自ら失っていませんか…?

2013年08月31日

人は何か1つしか出来ないもの。1つに思いが強いとバランスを崩してしまうものです。それはあなたにとって恋愛なのか仕事なのか…。何かにこだわる事。それは全て恋と言うのかも知れませんね。

2013年08月30日

悩んでいたり、落ち込んでいる姿を見ると何かできないかな…?と考えてしまう。でも言葉を掛けたり何かするのは迷惑かも…と思う。結局、何も出来ない自分にもどかしさを感じるけど、ソッとして置くことが一番なのかも知れないですね。

2013年08月23日