スピリチュアルカウンセラー あい先生のつぶやき

【4月22日の守護石】変容と啓示破壊の「フルグライト」今日は新たな自分を見出だすがテーマ。自分が生き生きしているビジョンを描いて。想いがなければ理想も現実もないのです。停滞からの脱出、新たな可能性を見出だす、物事を前に進めるにも有効なストーンです。

2014年04月22日

【4月21日の守護石】調和と高次元意識の「アホーアントインクォーツ」今日は涌き出る衝動に従うがテーマ。自分から生まれる外へ想いを発信して。自身が持ってる才能も目覚め始め周囲へも影響を与えるはず。自身の本質を探したい、心のバランスを図りたい時にも有効なストーンです。

2014年04月21日

【4月20日の守護石】恋愛成就と積極性の「レッドルチルクォーツ」今日は直感を信じてチャンスを掴むがテーマ。仕事、恋愛、人間関係の調和が大切。色々な状況を見直してみて。直感力を高める、視点の変化、新たな可能性にチャレンジする際にも有効なストーンです。

2014年04月20日

【4月19日の守護石】希望とスタートの「クォンタムクアトロシリカ」今日は自分の心に戻るがテーマ。弱っている時に、周囲から言われた嬉しい言葉を思い出して。落ち込みの解消、受容性を高める、真理を知りたい時に有効なストーンです。

2014年04月19日

【4月18日の守護石】癒しと愛の「エメラルド」今日は周りの空気を読むがテーマ。自分の欲望を満たすだけではなく、人のためになる理想を。それを実現する力はあるはず。心身のパワーアップ、愛情を高める、バランスや調和にも有効なストーンです。

2014年04月19日

【4月17日の守護石】潜在能力とカルマ浄化の「リビアングラス」今日は意志を貫くのがテーマ。一番情熱的になれるのは何ですか?成功する秘訣はビジョンを描くこと。そして行動力です。自己成長、使命や目的の発見、広い視点で物事を見る時にも有効なストーンです。

2014年04月17日

【4月16日の守護石】気づきと意識の進化の「モルダバイト」今日は無限の可能性を拓くがテーマ。周囲の状況に流されず自分の考えを貫きましょう。宇宙の神秘から深い気付きが与えてられるはずです。不安や孤独の解消、地球上ね生まれた意味を知るなどにも有効なストーンです。

2014年04月16日

今日は月食での満月です。月のパワーが強い満月。成就や完了など物事に一区切りがつく日。他の天体とハードアングルにもなる今日は過去にまつわる幸福、哀しみなどを思い出して心にケジメを着けたくなることでしょう。とりあえずでも今日の気持ちや考えの方向で正解かも知れませんね。

2014年04月15日

【4月15日の守護石】浄化と直感の「ジェダイト」今日は現実と心のバランスがテーマ。仕事や人生に自分らしさを。あなたの振る舞いは他人に影響を与えるのです。前向きな言動、強い守護、仕事や夢の達成と成功にも有効なストーンです。

2014年04月15日

【4月14日の守護石】財運と潜在能力の「グリーンファントムクォーツ」今日は自身の心の在りかを見つめるがテーマ。文化や時事問題に関心を持つことで自分の世界観や人生の目標が見えます。刺激を自身に与えて。停滞状況からの脱出、困難を克服する力、潜在能力を高めることにも有効なストーンです。

2014年04月14日

【4月13日の守護石】魔除けと上昇の「パイライト」今日は人生に変化をもたらすがテーマ。具体的で結果が明確な目標を掲げて。状況の進展具合の確認がモチベーションにもつながります。向上心を高める、肉体的な活性化、思考やエネルギーの正常化にも有効なストーンです。

2014年04月13日

【4月12日の守護石】調和と才能開花の「テクタイト」今日は気軽な気持ちで受け入れるがテーマ。固定概念を持たず色々な視点で発想を。積極的に人との協力も。孤独や不安、宇宙エネルギーを受けとる、固定概念をなくす時にも有効なストーンです。

2014年04月12日

【4月11日の守護石】自己回帰とヒーリングの「ダイオプテーズ」今日は自分らしさを思い出すがテーマ。あなたらしいとの言葉を思い出して。個性や独自性に磨きをかけて。気力や体力の回復、深いヒーリング、現実を生きる楽しみを感じたい時にも有効なストーンです。

2014年04月11日

【4月10日の守護石】過去世と時間の「パイライト」今日は目標とじっくり向き合うがテーマ。自身の意志を強く持ち間違っている事柄に指摘する勇気を。予期せぬ出来事、変化への対応、ピンチの脱出、過去世のカルマ浄化にも有効なストーンです。

2014年04月10日

【4月9日の守護石】変容と喜びの「ハックマナイト」今日は大きなビジョンを持つことがテーマ。自分の仕事や行動が社会的な使命や意義を考える時。新たな気持ちで過ごせるでしょう。人生や自分を変えたい、楽しさやポジティブな気持ちになりたい時にも有効なストーンです。

2014年04月09日

【4月8日の守護石】癒しや社交性の「アラゴナイト」たくさんの人のためになる夢や目標を。大きなことを成し遂げるには、沢山の人の協力が大切。それが大勢を救うことにもなります。あなたの情熱と行動力が試されます。緊張や感情を穏やかにする、安眠などにも有効なストーンです。

2014年04月08日

【4月7日の守護石】直感や幸福の「フローライトインクォーツ」今日は直感を信じて行動がテーマ。客観時な視点で自身と深く向き合いましょう。閃きやスピリチュアルで理論的に分析が出来ます。自身の心の声、高次元のエネルギーとのつながりや目覚めにも有効なストーンです。

2014年04月08日

【4月6日の守護石】愛情や女性らしさ「ピンクトルマリン」今日は内面に目を向けるがテーマ。自分の要望をそれとなく相手に伝えましょう。感謝の気持ちを表すと自身が満たされるようにも。失恋の傷、新たな恋の引寄せなどにも有効なストーンです。

2014年04月08日

【4月5日の守護石】活性化と統合の「タンジェリンクォーツ」今日は自然体で過ごすことがテーマ。直感重視で生活をすることで意外な考えから悩んでいた事柄に解決の兆しが。疲れや体調不良の回復、ポジティブな気持ちになりたい時、魅力アピールにも有効なストーンです。

2014年04月05日

【4月4日の守護石】潜在能力と集中の「オーストラリアンスモーキークォーツ」今日は小さな努力を積み重ねるがテーマ。成功のイメージを潜在意識に取り込み自信に出来るはず。自分らしく生きたい時、潜在能力や直感力の開花にも有効なストーンです。

2014年04月05日