スピリチュアルカウンセラー あい先生のつぶやき

未来を考えたり、自分なりにどうなるか?予想したり模索をして不安になりますよね?!不思議なもんで、その想像通りにならないのが未来の現実だったりします。想定外が起きる!模索したくなるけど、今の予感は当たらないかも知れないものです。考えすぎずナチュラルに過ごしてみてくださいね。

2014年05月25日

【縁結び・良縁祈願受付中】6月7、8日に、両日に縁結びで歴史ある神社に詣ります。簡易祈祷になりますがご希望の方はお申し出ください。祈祷には必ずお名前や生年月日と心願詳細が必要になります。それは心から願うあなたにだけパワーを授けて頂く祈祷をするからです。6日まで受け付けております。

2014年05月22日

「めっきりの待機が減りましたね」とお声を頂くななみですm(__)m 予定外の待機をさせて頂くこともあります。気が付かなかった…と言ってくださることもありますので、増える際には、つぶやきでもお知らせいたします。ご心配や待機してほしいと言うお言葉がに感謝しております。

2014年05月20日

今日の天体は複雑な配置です…。どこら現実的に欠けて認識が甘くなるなどに注意を。ですが恋愛では思わぬ出会いなど、予期せぬチャンスの予感がありますよ♪

2014年05月11日

最近バタバタしてる、ななみです…。頻繁にスケジュール変更がありすいません(>_<。)地道に努力してると周囲からの助けやチャンスの声を掛けてくれると実感中。今出来ることを地道にやれば結果は出るんです!!身を持って感じてる今日この頃です。

2014年05月10日

【5月4日の守護石】情熱と愛と勝利の「ルビー」今日は限界を乗り越えるがテーマ。物事には慣れやパターンが生じます。一定の型を破り克服する気持ちが大切。仕事や恋のライバルに勝ちたい、願いを叶えたい時にも有効なストーンです。

2014年05月04日

【5月3日の守護石】鎮静と安定の「インディゴライトインクォーツ」今日は関係性の責任を認識するがテーマ。思いを言葉にすると自分の本心に気がつけるはず。怒りや情緒不安定、苛立ちを鎮めたい時にも有効なストーンです。

2014年05月04日

【5月2日の守護石】希望の「オブシディアン」今日は共に存在するがテーマ。問題や責任がある物事が起きたら、それはあなたが乗り越えられる課題を与えられたこと。それをサポートしてくれる人も現れるはず。自己探求や自分探しにも有効なストーンです。

2014年05月02日

【5月1日の守護石】夢や心願成就の「マーカサイトインクォーツ」今日はプレゼントを受けとるがテーマ。人生の理想は何ですか?無理だと思うことでも叶うかも知れませんよ。叶えたい願い、明確なビジョン、自己診断にも有効なストーンです。

2014年05月01日

【4月30日の守護石】表現と叡知の「アトランティサイト」今日は豊かさを他人と共有がテーマ。五感を活かして感性を磨くと安定や安心感を得られます。古代や高次元とのつながり、マイナスなエネルギーからの保護にも有効なストーンです。

2014年05月01日

新月は「物事をスタートさせる新たな創造のエネルギーに満ちあふれる」と言われています。新月に両手を合わせ、心を宇宙・月に合わせてみるときっと何かを感じるはず…。★牡牛座の新月に願うと実現しやすいこと★お金/官能的喜び/満足/忍耐/ 自分の存在価値を認める/解放する/頑固さ

2014年04月30日

【縁結び・恋愛祈願受け付中】今日は牡牛座の新月と日食です。恋愛にまつわる願いを新月へ代理で捧げ祈願いたします。新月の今日一日だけ、鑑定後に行いますので、ご希望の方はその旨お伝え頂けますと幸いです。日食でもある今日の新月は成就へのスタートに最適です。

2014年04月29日

【4月29日の守護石】洞察力と霊力の「タンザナイト」今日は豊かさを受け入れるがテーマ。思考ではなくインスピレーションを大切に。そこから出てくる言葉に現状打開のヒントが。瞑想、直感や洞察力など神秘性を高めたい時にも有効なストーンです。

2014年04月29日

【4月28日の守護石】リラックスとヒーリングの「星月菩提樹」今日は未来を見据えて行動がテーマ。中途半端でも豊かさや幸福を追求して。本当に満たされるものが見つかるはず。邪悪なエネルギーからの保護、悟りを得たい時にも有効なストーンです。

2014年04月28日

【4月27日の守護石】神秘と意識向上の「キャッアイマリアライト」この日は存在の意味を考えるがテーマ。尊敬する人の考えを取り入れて。共感する理念や哲学を心に刻みましょう。不安をなくす、精神性を高めるにも有効なストーンです。

2014年04月28日

【4月26日の守護石】情熱と真実の「ヒマラヤゴールドアゼツライト」この日は新たな関係性を築くがテーマ。内なるビジョンを言葉に。それが現実になり心からの満足感が得れるはず。霊的能力、インスピレーションを高める時にも有効なストーンです。

2014年04月28日

【4月25日の守護石】解毒とヒーリングの「マラカイト」今日は自発的になるがテーマ。何か一つのテーマを掲げて自分なりに模索を。なぜ?どうして?を自分なりに追究。緊張や不安、トラウマ解放、恐れを手放す際にも有効なストーンです。

2014年04月25日

【4月24日の守護石】霊力と直感の「アポフィライト」今日は自分の信念を貫くがテーマ。改めて自分の信念を確認して。現実と想いに差があるなら思い切って変える決断を。固定概念の解放、心の浄化にも有効なストーンです。

2014年04月24日

【4月23日の守護石】才能と勝利の「クリソプレーズ」今日は自分らしさを表現するがテーマ。あなたは何にワクワクしますか?その気持ちを行動にするのが吉。自己表現は自己解放につながります。チャンスや勇気、隠れた才能を引き出すのにも有効なストーンです。

2014年04月23日

自身の中で何かが変わりつつありませんか?天体ではグランドクロスが起きています。転換期であり破壊と再生がテーマの配置。ここ数年、ここ数ヶ月に変化が起きます。あなたは変わると天体からのメッセージでもあります。未来には新たな自分と言う明るい希望を持って過ごしてくださいね。

2014年04月22日