うさこ先生のつぶやき

うさこ先生写真
霊感・霊視 未来透視 守護霊交信
289円/分
ゲロゲロ。ついにきました!土用!体を休めるとき。新しいことができない。がんじがらめ。しかしまけてはいけないからね。悩んだら寝よう。

2024年04月16日

明日からやつがきます。そのせいか 元気なメダカがなくなってました。殺生ばかりしています。 明日からは作戦会議。私も籠ります。不安や心配ごとは ささっと解決しましょう。

2024年04月15日

不安になったら空をみてごらん。寂しくなったら カラスをみつけてごらん。なんで?と思うよね。内緒。今日も自分の人生を楽しもう!ぐうたら サイコー!

2024年04月14日

一寸先は光。不安になって当たり前。ただその不安に打ち勝つ強さをもとう。焦らず感情的にならず。 それだけのこと。。。

2024年04月13日

ありがとう。の気持ちを忘れていませんか?特に自分にありがとうを言えてますか?無事に過ごせていることがどんなにすごいことか。考えてみてください。自分を甘やかしてもいいんだよ。

2024年04月12日

カラス達が今朝も集まる。いい日だなあ。同じ1日なんてないのだから 今できることをやるだけでいいんだよ。意地をはるより甘えよう。

2024年04月11日

幸も不幸も紙一重。

2024年04月10日

春の長雨。雨は浄化作用もあるから嫌いではない。ただ窓を開けると振り込むから嫌だ。 ヒーラー猫のぴいが朝から誰かと話してる。いつものこと。 昨日と同じなようで実は違う1日だから楽しもう。良いことも悪いことも。 構えないように。

2024年04月09日

体調が悪くても桜はみたいね。さくらの精霊が泣いてて なんか悲しくなりました。涙が出てきた。沢山の命をみてきたんでしょうね。 1番嫌な時期。南の県を思いながら みていきます。来週には奴がきますよー! 車洗ってもらうと絶対雨が降るー。

2024年04月08日

寝落ちした。朝になってた。当たり前だけど なんだか幸せだな。式鬼のからすが朝から報告にくる。桜も切ない位で涙が出てくる。対面のやり方でみてますので時間指定ありましたら先にいってね。パパッとライス!あと先生なんて身分じゃないからね。呼んだら黙りますからね!そこんとこ よろしくね。

2024年04月06日

自分の与えられた人生の時間をどう遣おうが本人の自由。されど自分の心を上書きしてるのなら やめてください。決めるのは自分。後から後悔はしないようにしてください。私はどの人生を選んでも守っていきたい。 きちんと朝にからすがきた。よろしくね。

2024年04月05日

今日は二十四節の1つ清明です。何の木草花かがわかりだす。清らかな心を持ちたいものです。私はおばーだから先生と呼ばないでね。そんな身分ではないから 勝手に呼んでね。 今月は対面の見方をしてます。ティンシャは使わないので聴きたい方は先にいってね!

2024年04月04日

雨だね。心もどんよりしてる時は 美味しいものを食べて寝ちゃいましょう。 何も考えずに。やっちまったことに後悔はしないこと。笑笑

2024年04月03日

散歩してると綺麗な色が目につくようになりました。 ほーっとするのも必要。眠いときは寝ましょうね。 今日もハスキーボイス。ささっとみちゃおう! サボり得意!それでいいのだ。 めだかが家族として増えました。膝が曲がらないばばあにはエサやり大変です。

2024年04月02日

新年度。どのように過ごすのだろうか。悩んだら立ち止まる。考える。間違ってもいい。自分の気持ちに嘘はつかずに生きていこうね。 ばあばは まだハスキーボイス。 無理はしないように。 今日は海が黒くなった日でもある。 忘れてはいけない歴史もある。

2024年04月01日

昔のはなし。今日 なんの日か知っていますか? 沢山の民間人が犠牲になった。幸せボケになっている私たち。その土地の美しさに忘れてしまうけど 多くの命が消えていった。若い命が飛行機や潜水艦と共に散っていった。慰霊は悲しい。辛い。唯一民間人が。。悲しい歴史があることを忘れないでね。

2024年03月31日

最近よくみるんだよね。でも嫌な感じはしない。今の我が家は賑やかです。カラスや童子のイタズラ。毎日が飽きません。できることはしなくてはならない。できないことは自信ができたらすればいい。独りは寂しくないと感じだしてます。

2024年03月30日

ハスキー犬になりきってます。 薬もきかない人もいるんだよ。 新生活が始まりますね。桜の開花が毎年バラバラなのよね。気温だけではないのよね。 新年度を楽しみましょうね。

2024年03月29日

金髪との2色の長い髪の毛をしてスポーツマンの服を着た殿方の姿をみた。人には色んな思考の方々いますね。少しびっくりしちゃいました。殿方は大変だね。 まだハスキーです。すみません。

2024年03月26日

思うようにならなくてかんしゃくをおこすのはあかんね。自分の魅力をなんでもいいから作ろう。向き不向きを認めるだけで心は軽くなるよ。

2024年03月25日