うさこ先生のつぶやき

うさこ先生写真
霊感・霊視 未来透視 守護霊交信
289円/分
久々に卒業式をみた。花をもらってたり写真を撮ったり。目が離せませんでした。嫌なことが続くとマイナスに考えてしまう。だけど試されてると考えたら負けたくない自分がいた。不器用でもいいよね。

2024年03月01日

与えられた道を外れてしまうことがある。ハメを外す。それは当たり前の事。初めて人として生きているのだから。謝る心に感謝の心。意地を張ろうがカッコ悪いだけ。波乱万丈でもいいじゃない!自分の人生くらい自分できめようか。

2024年02月29日

嫌なことって続きますね。どすんと落ちるか戻れるか分かるわけもない。自分との戦い。考えすぎない欲張らない。どんな選択をしても決めたのは自分。なんとかなるなる。

2024年02月28日

生きていたら心が折れることもあります。どんな力があっても。言いたいことを言える仲間がいるってありがたいね。今月はその事を痛感できました。抱き締めてくれる方をみつけようね。 泣きたいときは泣きましょう。私たちは弱いのだから。。。

2024年02月27日

自分を大事にしましょう。裏切られるのは馴れてるのだけど 心はしんどい。みんなにも神様がついています。八百万の神の誰がいるのかな? 龍神はすごいな。久々に実感しました。落ち込むのは当たり前。ただ自分で昇ってきてね!

2024年02月26日

不安になったら 逆を考えてみてね。自分で作り上げた考えなら それをなくせばいい。今回もたくさん隠されて。キジムナかな?木の下にいたり付いてきて風と遊んだり龍の雲をみせてくれたり。不思議な体験ばかり。悪いように考えないでね。

2024年02月25日

凄く不思議なこと。御嶽に行こうとした日に夢でとても綺麗な神々にお会いできました。龍宮の力を借りパワー全開。拝は呼ばれたとこしか行けない。欲張ることは あまりよくないと自分でもわかりました。あなたはどうかな?非=否を見つけないとね。

2024年02月24日

御嶽に呼ばれてるのか ようやく準備完了。たくさんの妖精達がケラケラ笑うからちょいと寝不足。慰霊の旅は今年も続くのかあ。沖縄はあと数回かな? 

2024年02月17日

不満と不安は違うよね。不安は心がきずつくさぁ、さみしいさぁ。女が強がるのは可愛くない。甘えて弱いままで接すればいい。殿方はしっかり受け止めて。逃げるのはいつでもできるからね。

2024年02月16日

娘たちには目標がある。それを実現させるのが私たちの役目なんだろうなあ。しかし 行動が心が変われば未来はもちろん変わってしまう。いつまでも優しいままでいてほしいな。娘達の子供をみるまで頑張らないとな。幸せになるんだよ。

2024年02月15日

VD。私には関係ないから ねこたちにちゅーるで絵を描いた。こだわる人生と成り行き人生。どちらを選ぶ?自分で決めた行動なら後悔しない。誰にも文句は言わせない。弱いときがなければ辛くなるだけ。楽を選んでも良いんだよ。

2024年02月14日

昨日は初午、しっかりいなり寿司を食べました。ぽん先生と初めての海に。。砂浜にポツンと固まってしまったぽん。とことこ付いてきてすがってきた。大切な日に独りはさみしい。寂しくても一緒に笑える仲間がいるだけで。。。

2024年02月13日

世間は狭い。そう思う一日になりました。蛇のようなしつこさは生まれつき。使えるものは何でもつかう。それがうさぽんの恐ろしさ。私は自分の家族が1番だから!やられたらやり返しなさいよ。

2024年02月12日

食べすぎは誰かな?口内炎ができたよ。こちらは鬼祭り。今年はあたたかいなあ。みんなの幸せを願うのも私たちの役目。病気に負けない!心の弱さを当たり前にしないでね。対面鑑定も楽しいものよ。

2024年02月11日

今日から待機がなかなかできなくなります。待ちの対面をいたしますので。 ごめんなさい。さあさあ 今は自分を1番に考えてね。笑っていようね。

2024年02月10日

地元でバタバタしている うさばば。 ありがとうの感謝を込めて 視てこよう。うさこファミリーもありがとうを忘れずに。自分の思いどおりの結果はなかなかいえない。楽しい一日にしましょう。

2024年02月09日

朝から工事の爆音でした。不安をすぐに安心には替えられない。自分がきちんと意識をしなくちゃ。悪くないことは変える必要はないよ。私は優しくないからなあ。ほんとの自分を隠さないでね。

2024年02月08日

雪国から帰還。私はやはり作った自分を好きな人には見せたくない。弱くてわがままで泣き虫で。そのままでいいじゃない!自分からとか相手からとか関係なくない?私はキツイけど生ぬるい人生はしたくない。

2024年02月07日

土用あけた途端携帯が動かず。Wi-Fiできず。今日もまた長野にいまして雪で予定がパアです。白化粧も綺麗ですが。。。怪我しないように。私は滑ってお尻強打!みんなもきをつけてね。対面。キツイー!

2024年02月05日

しっかり豆まきしましたか? 年の数食べたら 足りなくなりました。今日から長野。待機できずにすみません。

2024年02月03日