うさこ先生のつぶやき

うさこ先生写真
霊感・霊視 未来透視 守護霊交信
289円/分
散歩してると綺麗な色が目につくようになりました。 ほーっとするのも必要。眠いときは寝ましょうね。 今日もハスキーボイス。ささっとみちゃおう! サボり得意!それでいいのだ。 めだかが家族として増えました。膝が曲がらないばばあにはエサやり大変です。

2024年04月02日

新年度。どのように過ごすのだろうか。悩んだら立ち止まる。考える。間違ってもいい。自分の気持ちに嘘はつかずに生きていこうね。 ばあばは まだハスキーボイス。 無理はしないように。 今日は海が黒くなった日でもある。 忘れてはいけない歴史もある。

2024年04月01日

昔のはなし。今日 なんの日か知っていますか? 沢山の民間人が犠牲になった。幸せボケになっている私たち。その土地の美しさに忘れてしまうけど 多くの命が消えていった。若い命が飛行機や潜水艦と共に散っていった。慰霊は悲しい。辛い。唯一民間人が。。悲しい歴史があることを忘れないでね。

2024年03月31日

最近よくみるんだよね。でも嫌な感じはしない。今の我が家は賑やかです。カラスや童子のイタズラ。毎日が飽きません。できることはしなくてはならない。できないことは自信ができたらすればいい。独りは寂しくないと感じだしてます。

2024年03月30日

ハスキー犬になりきってます。 薬もきかない人もいるんだよ。 新生活が始まりますね。桜の開花が毎年バラバラなのよね。気温だけではないのよね。 新年度を楽しみましょうね。

2024年03月29日

金髪との2色の長い髪の毛をしてスポーツマンの服を着た殿方の姿をみた。人には色んな思考の方々いますね。少しびっくりしちゃいました。殿方は大変だね。 まだハスキーです。すみません。

2024年03月26日

思うようにならなくてかんしゃくをおこすのはあかんね。自分の魅力をなんでもいいから作ろう。向き不向きを認めるだけで心は軽くなるよ。

2024年03月25日

やりたいようにやってみよう。後悔するくらいならウジウジするなー。今の時間を大切に。。。普段の私は弱虫。それでもいいんだよ。まわりに恵まれたら そんな素敵なことはないよ。 明日は決められてないのだから。

2024年03月24日

幸せなことばかりなら みんな幸せになるのにね。神様は意地悪だね。とてつもない岩を落としてくる。1人では無理ですが回りの助けがあれば 砕くことができます。甘えたり弱音を吐くのも必要です。 あー奥歯がいたいー!

2024年03月22日

今を大事にしましょう。不幸だと思うのは人と比べてるのかもしれないね。あなたはあなた。自分を見失わないでね。そのままのあなたでいてくださいね。正解なんてないですよ。 メール 遅れています。ごめんなさい。ハスキーばばあですが よろしくお願いいたします。

2024年03月21日

嘘をついても仕方がない。 1週間ほど 治療になります。 メール 送れてしまいすみません。 ゆっくり送ります。 ご迷惑をおかけします。 頑張りすぎない。無理をしない。

2024年03月17日

何が正しくて何が悪いのか。それを決めるのは自分自身。私は決められない。お尻を叩くことしかできない。 幸せばかりの人なんかいない。無理矢理難題を与えられたら悩むさ。善人なんかいないのさ。

2024年03月15日

今日はカラス達が騒がしい。すずめもはとも騒がしい。このこ達は素直に報告くれるから安心できる。うちのこは優秀。なぜ人は見栄をはり嘘をつくのだろうか?辛くなるのは自分なのにさ。穏やかな一日を望みます。

2024年03月14日

この時期 アレルギー発症する方もいます。体が弱ってると今までなったことがない人も症状がでるみたい。しっかり体調を整えて新しい年度をすごしましょう。 みんな ありがとうございました。

2024年03月13日

ようやく落ち着きそうです。私は言葉使いが悪いから勘違いされる。寄り添いも下手。辛いときは笑えるわけない。腹が立てばイライラする。我慢してない自分でいたい。同業と名乗り助けをこうのは協力しません。

2024年03月12日

今日を覚えていますか? 最近 幸せボケをしてる方もいます。 自立と自活。カッコつけてる場合ではないのよ。私は辛い気持ちを乗り越えてく人を応援したい。しっかり生きてほしい。

2024年03月11日

みんな特別な能力があります。気がつくか?無視するか?気がつかないか。自分の力を信じてみようよ。不器用でも受け入れてくれる人がいたら幸せだね。

2024年03月10日

バカ息子のために奮闘中。回りの方々のありがたさが身に染みてます。バカの子ほどかわいいは嘘ですよ。どんなに今が苦しくても助けてくれる人はいるよ。がんばろ!

2024年03月09日

運があるとかないとか自分で決めてはいけないよ。回りが助けてくださる。人により考えは違うけど私はみんながアドバイスをくださる。愚痴をきいてくださる。それだけでありがたい。弱さも武器になる。

2024年03月07日

自分は運がない。不幸なんだ。と考えてる方。おりますか? この難題をプラスにするだけで運気は変わります。自分を信じてください。

2024年03月06日