うさこ先生のつぶやき

うさこ先生写真
霊感・霊視 未来透視 守護霊交信
289円/分
またもや来ました。冬の土用。どうするかは自分で決めてくださいね。私はもう我慢はしない。暗い未来なら明るくする。試練を乗り越えるのは当たり前なんだよ。自分の意地で動く奴は自滅する。それに気がつかないのは この時期は乗り越えれないよ。家族は大事にするからね。

2024年01月18日

それぞれ都合というものがある。それで動くのは当たり前の事。ただね未来は変えれるのよ。試練があるけど逃げたらだめだよ。私は寄り添うよりも背中を押す側だから。そろそろ本性出すかな。40年いや産まれた時からの自分に。。

2024年01月17日

数日 強風に悩まされている。何か伝えたいことがあるのだろうか? 寒い中 不安と闘いながら過ごしている方々にとって この風は罪だな。心だけは温かくしたいね。

2024年01月16日

今日は小正月。さあ 気持ちを切り替えてこの1年 自分軸にまかせて 目標目指して悔いのない1年にしましょうね。自分を大事にしてね。そろそろ対面やろうかな。。

2024年01月15日

私は普段はびびりです。みんなが元気か?昨日の娘はどうなったのかな?と考えてばかりいる。あと数日でやつがきます。今のうちに動けるだけ動いておこう。

2024年01月14日

よかれと思ってしたことが空回りした時何故にこんなに残念に思うのか。。直感とは当たるもの。言葉にすれば尚強い!心に入れておかないで少しずつ 声に出してみてね。霊感は全ての人にあるのだから。

2024年01月13日

格をあげてみよう。少しずつ焦らず。自分を見失わないように。独りだと思ってても よくみるとたくさんの味方がいる。感謝しかないね。私からもありがとう。

2024年01月12日

心を不安にするなかれ。泣きたいときは我慢はいらない。今 何が優先かは自分で決めよう。後悔でなく反省しよう。さすれば人生楽しいものよ。

2024年01月11日

いやねー。朝から電気ポットが壊れました。チーン。いつもなら分解してみるのだけど。ドライバーがない。全てが自分の思う通りになるとは限らない。たまにはどうでもいいと思う事も必要なのかもね。指が反応しないー!歳には勝てないな。

2024年01月10日

やりたくてもできない人がいる。やりたくなくてもできてしまう人がいる。この差はなんだろう?自分はどちらなんだろう? 人の幸せを願える心の持ち主になってほしいな。独りだと感じたら敗けなのかとしれないね。

2024年01月09日

成人の日。おめでとうございます。はめをはずさないように。今の心と明日の心は変わります。みんなの中には光の玉があります。それをどうするか。少しだけ考えてみてください。風が強いなあ。天が怒っているのか支えてくれてるのかどちらなのかな?

2024年01月08日

七草粥食べましたか?今年は悲しい悲しい新年の始まりでした。人は簡単には諦めない。どん底になろうが、絶望になろうが。這い上がるのは回りにみんながいるから。できる気力をもらえるのかな。

2024年01月07日

強がるよりも弱くなろう。できないことは恥ずかしくない。回りに助けてもらおう。すみませんじゃなくて ありがとうの言葉は心があたたかくなるよ。みんなの口癖はどちらかな? あー。お餅食べたい。

2024年01月06日

新年早々 悲しいことばかりです。生きる力は人を元気にさせる。泣き言をはきたくても飲み込み気力にかえる。自分を下げずむのはやめよう。生きていれば必ず喜びがある。信じて生きるのも悪くない。助け合おう。

2024年01月05日

待機リクエストありがとうございます。しかしながら今から神様に挨拶に向かいます。お答えできずに申し訳ありません。ごめんなさい。ギフトで答えます。まだ移動中で。ごめんね。

2024年01月03日

防げない事実。自然の怒りや事故はどうしても防げない。本当なら笑って家族と過ごしてた。本当なら久々の親族と会い昔を懐かしんでた。命の架け橋の方々が命を落とした。思い出の町が一瞬でなくなる。たまに感じる。私は残酷だと。もう躊躇しない。 辰は何を伝えたいのだろうか?答えは簡単だ。

2024年01月03日

自分だけが不幸となぜ私たちは思うのだろうか。なぜ恵まれていることにきがつかないのか。生きているのなら やり直しは何回もできるのに。執着は人の心をダメにする。楽を選ぶのは簡単。苦労を選ぶのはなかなかできない。ただね辛いことはいつか必ず救いになる。不安は自分で作ったもの!けちらせ!

2024年01月02日

太平洋側でもかなり揺れました。地震だよ!命をまもること!

2024年01月01日

やっときました。辰年!さて 空に昇るように昨年までがんばってきたことを活かしていきましょうね。正月らしくない昨今ですが感謝の想いは忘れずに楽しい366日を過ごしましょうね。 本年もよろしくお願いいたします。

2024年01月01日

大晦日ですねー。1年振り返ってみて楽しかったこと頑張ったことありませんか?嫌だったことは心に止めておかずに繰り返さないようにしましょう。 2023年もお世話になりました。 良いお年をお迎えくださいね。

2023年12月31日