澪泱先生のつぶやき
本日はおとめ座の満月。完了、達成のエネルギーに満ちているので、今まで手放せなかった習慣・人間関係・持ち物を開放すると次のステージへと進みやすくなりますよ。仕事・生活のスタートに相応しい春までに、是非取り組んでみてくださいね。
2021年02月27日
みなさんは、今のままで十分素晴らしく、唯一無二の存在です。頑張っている自分を叱咤激励するのではなく、もっと労り、たくさん誉めてあげてくださいね。
2021年02月19日
週末大きな地震がありましたが、みなさま大丈夫でしたでしょうか?
被害に遭われたみなさまに心からお見舞い申し上げます。余震もあり、まだ落ち着かないかと思いますが、一日も早く日常に戻れますよう、お祈りいたします。
2021年02月15日
今日、お相手に気持ちを伝えようと考えている方へ。あなたの傍にはいつもハイヤーセルフがいて、あなたが幸せになることを見守り、応援してくれています。あと少しだけ後押ししてもらいますよう、ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えいたします。
2021年02月14日
明日はバレンタインデーですね。好意や感謝の気持ちを伝えることって勇気がいることですよね。繋がりを感じにくい今だからこそ、伝えることはとても大切なのです。その純な気持ちは、きっとお相手の心の扉を開くことへと繋がるでしょう。ご縁は簡単に切れませんので、どうか恐れないでくださいね。
2021年02月13日
はじめまして。澪泱(みお)と申します。本日は新月ですが、新月は満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。そんな日にご縁をいただき、本日デビューさせていただきます。
みなさまの一番近くで、いつも暖かく応援してくれている、ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えいたします。
2021年02月12日