澪泱先生のつぶやき

澪泱先生写真
チャネリング ハイヤーセルフ オラクルカード
295円/分
拘りを持つ事は大事かもしれませんが、それが強すぎると自分の可能性を狭めてしまうこともあります。その拘りを少し緩めてみると、スムーズに望む未来に連れていってくれるかもしれませんよ♪

2022年08月25日

今日は、水瓶座満月で、浄化と感謝に意識を向けると良いタイミングです。感謝というと人に向けがちですが、自分に対する感謝、達成できた事への感謝にも目を向けてみましょう。感謝することで、あなたをサポートしてくれる人や環境をさらに引き寄せますよ。

2022年08月12日

本日未明、北海道で大きな地震がありましたが、皆さまご無事でしょうか?不安な夜を過ごされた事と思います。これ以上、被害が出ないことを願っております。どうか皆さま、お気をつけてお過ごしください。

2022年08月11日

今日は、山羊座の満月で、2022年の中で一番パワーが強いスーパームーンです。その分影響も大きく、感情が乱されている方もいるかもしれません。頑張りすぎて、自分に課している習慣に息苦しさを感じてないか、これを機会に見直してみるのも良いでしょう。

2022年07月14日

明日は蟹座新月です。新月に願い事をされている方も多いと思いますが、願い事をしたら、それが叶うイメージをしてみましょう。イメージしてワクワクする気持ちが、現実を引き寄せます。どんどん願いを叶えていきましょうね。

2022年06月28日

明日は射手座の満月で、ストロベリームーンと呼ばれています。この日、月を見ると「好きな人と結ばれる」「幸せになれる」という言い伝えがあります。ぜひ、外に出て月を眺めてみてくださいね。もし、お天気が悪くて見えなくても、パワーは降り注いでいますよ。

2022年06月13日

本日20時30分に双子座新月を迎えます。今月2回目の新月で、とても希少でパワーが強く、願いも叶いやすくなります。今回は、人との繋がりやコミュニケーションに関する願いが叶いやすいタイミングですので、具体的に願いを書いてみてくださいね。

2022年05月30日

今日は、満月と皆既月食が重なるパワーの強い日です。特に皆既月食は、あなたの中に眠っている願いや感情がいつもより浮上しやすい時です。強く拘っていたことが、本当の願いではないと気づく方もいるかもしれません。執着を手放す絶好のタイミングでもありますので、ゆっくり内観してみてくださいね。

2022年05月16日

明日は、牡牛座の新月ですが、日食を伴う特別な新月です。パワーの強い新月なので、いつも以上に大きな改革を迫られる節目になりそうです。これまで変えたいと思っていても後回しにしてきたものはないですか?勇気を出して、一歩踏み出してみてくださいね。

2022年04月30日

「こんな風になりたい」と、未来を想像していますか?想像できるということは、そこに到達する可能性があるということです。それを「でも、だって、どうせ」と、否定していませんか?自分自身の思考で、未来を否定しないでくださいね。

2022年04月16日

明日は、牡羊座新月です。牡羊座は、最初の星座で、これから満月に向け膨らみ始める新月と重なり、「スタートをきる」のに最適なタイミングです。新しいことを始めるのに、強力に後押ししてくれるエネルギーが高まりますので、これまで躊躇してきたことを、思いきって始めてみましょう!

2022年03月31日

昨夜大きな地震がありましたが、皆さまご無事でしょうか?不安な夜を過ごされたと思います。地震に限りませんが、何気ない日常がいかに大切かを感じさせられます。どうか皆さま、気をつけてお過ごしください。

2022年03月17日

広い視野で物事を捉えてみると、見えなかったものが見えてくることがあります。気づかないうちに、視野が狭くなってないですか?自分の都合や価値観で決めつけず、もっと広い視野で周りを見てみてみると、意識が変わり、停滞していたことも、思わぬ方向に進むかもしれませんよ♪

2022年03月12日

今日は新月。イメージしたことが具現化しやすい時です。あなたの本当の願いは何ですか?自分に向き合う時間を作り、思いのまま紙に書き出してみましょう。

2022年03月03日

心がモヤモヤする時は、誰かに話すことで、自分の本当の気持ちに気づいたり、意外なアドバイスがもらえ、それが前に進むきっかけになるかもしれません。”話す”は”放す”。外に吐き出し、一人で抱え込み過ぎないようにしてくださいね。

2022年02月26日

今日は満月。良いものも、悪いものも区別なく、引き寄せる力が高まるとき。せっかくなら、良いものを引き寄せたいですよね。獅子座満月のパワーをもらって、五感を研ぎ澄ませることに意識してみてくださいね。

2022年02月17日

昨日のバレンタインで、想いを伝えたあなたへ。その勇気は、きっと新しい扉を開くきっかけとなるはずです。頑張ったご自分を、たくさん褒めてあげてくださいね。

2022年02月15日

本日デビューして、一年を迎えました。素敵な皆さまとのご縁をいただき、夢を叶えていかれる姿を拝見し、無限の可能性を感じる一年となりました。これからも、誠心誠意、皆さまの輝く未来へのメッセージを伝えさせていただきます。今後とも、よろしくお願いいたします。

2022年02月12日

今日は、水瓶座の新月です。水瓶座のサインは、「新しい流れや変化」。望む未来を紙に書き、新月パワーに後押ししてもらい、あなたの人生に新しい風を吹かせて行きましょう!

2022年02月01日

今日は、蟹座の満月で「変化と前進」のタイミングです。これまで限界に感じていたことを手放すと、新たな扉が開きやすくなります。いつの間にか我慢してきたことがないか、心の声を聴いてみてくださいね。

2022年01月18日