澪泱先生のつぶやき

澪泱先生写真
チャネリング ハイヤーセルフ オラクルカード
295円/分
断続的に雨が降り続いていますが、みなさまの地域は大丈夫でしょうか?ニュースを観る度に心が痛みます。これ以上被害が出ないことを切に願っております。

2021年08月15日

お相手の悲しみや痛みを見つめてあげてください。人に見えないところで苦しんでいるかもしれません。そのことを理解できれば、もっと2人の絆が強まるかもしれません。

2021年08月14日

今日8月8日は、獅子座の新月です。末広がりの「八」と、無限大∞の「8」が二つ並ぶとそれだけでワクワクしますね♪このワクワク感のまま、叶えたい願いを紙に書いてみましょう。エネルギーがパワフルな時なので、いつも以上に願いが現実になりやすいですよ!

2021年08月08日

連絡の頻度が低いと、もう自分に気持ちがないとネガティブに考えていませんか?忙しくて時間が取れないのかもしれません。真実がわからないことは、そこに集中しすぎず、勝手に思い込むのは避けましょう。あなたを想っていれば、必ずお相手から連絡がありますよ♪

2021年07月30日

本日11時37分水瓶座の満月を迎えます。過去の自分と切り離し、不要なものを捨て、新しいステージへと向かうチャンスです。何か新しいことを考えている方は、この機会を始まりのきっかけにすると、物事がうまく進みやすくなります。時刻は日中ですが、満月に向かってお願い事をしてみてくださいね。

2021年07月24日

待つだけでなく、こちらからちょっとしたきっかけを作ることも大切です。お互い心で想っているだけの状態に、わずかな動きを作り出すことで、大きな流れが生まれることもありますよ。

2021年07月17日

今日は蟹座新月。心から納得して始めたことは、想像以上に大きなスケールの展開に発展する可能性があります。今始めたいことは何ですか?始めたいけど躊躇してることはないですか?新月パワーに背中を押してもらい、一歩踏み出してみましょう!

2021年07月10日

人の成功や幸せを素直に喜べる人は、自分も幸せになれる人です。自分がどんな状況であっても、幸せを共に喜べる人には、運が集まりやすく、おのずと幸運がやってきますよ♪

2021年07月03日

本日は山羊座の満月。「満ちる」「ピークに達する」タイミング。自分の中に溜め込んだ感情エネルギーで、自らを押しつぶしてしまわないように、「やりたくないこと」を書き出し、手放してしまいましょう!

2021年06月25日

21日の夏至は、エネルギーの流れが変わる転換期で、ターニングポイントです。夏至の一週間前後は、次のステージに進むためのヒントやメッセージを受け取りやすいので、いつもより感性を研ぎ澄まし、受け取ったらメッセージに従って行動してみましょう♪

2021年06月17日

今日は双子座の新月。新月は新しいものを吸収するのに良いタイミング。特に双子座新月は、知識やスキルを得るために行動を起こすのに、とても良いときです。これから自分の中に、何を取り入れ、どうなりたいか、願いを書いてみましょう!

2021年06月10日

恋愛を諦めかけている人へ。今はお二人のタイミングが合わないだけかもしれません。ご縁があれば、未来で再びお二人の道が交わるタイミングがきっと訪れます。無理に自分の気持ちに蓋をしなくてもいいのです。その時を待ちましょう。

2021年06月05日

今夜は、皆既月食とスーパームーンが重なる特別な満月。満月は、浄化と感謝に意識を向けると運気が上がる時。月を見上げながら、いま手放したいもの、感謝したいことに意識を向けてみましょう。

2021年05月26日

全く違うことをしているときに、良いアイデアや新しい発想が浮かぶことはないですか? 意識を向けすぎると、思考が凝り固まり、大切なメッセージを受け取りづらくなります。執着し過ぎず、一旦保留にすることも時には大切ですね。

2021年05月22日

目標を立ててから行動するのも大切ですが、「行動するうちに目標が決まっていく」こともあります。動けば動くほど、見通しがクリアになり、いつの間にか願っていた未来が叶っていたということも!迷っているときは、まずは出来ることから行動してみましょう。

2021年05月15日

感謝の気持ちを人に伝えていますか?言葉にしなければ、伝わらないことがあります。そして、伝えることで、関係性や現実が変わることがあります。言葉はそれほどパワーを持っています。日頃の感謝の気持ちを、言葉で伝えてみましょう。

2021年05月09日

新しい環境の中、ここまで走り続けてきた方へ。ゴールデンウィークは少し立ち止り、ホッと一息つくのに良いタイミング。いつの間にか狭くなっていた視野に気づき、新たな捉え方ができるかもしれません。そして、ここまで頑張ってきた自分をたくさん褒めてあげてくださいね。

2021年05月01日

今日は蠍座満月。特に感情が膨らみやすいので、これまでの感情が爆発しやすくなります。危ない自分に気がついたら、深呼吸してくださいね!

2021年04月27日

うまくいかないとき、「自分なんてダメだ」と思ってしまう事もあると思います。でも、頑張っているのを、あなたが一番知っているはずです。自分だけは、否定せず、信頼してあげてくださいね。

2021年04月24日

人を喜ばせるのが好きなあなたは、一人になるとぐったり疲れていませんか?それはエネルギー低下のサインです。自分の心地いいことをして、回復させることは、あなたのためでもあり、周りも幸せにします。良いことも引き寄せますよ。

2021年04月17日