澪泱先生のつぶやき

澪泱先生写真
チャネリング ハイヤーセルフ オラクルカード
295円/分
本日より待機いたします。また素敵なご縁をいただけることを、楽しみにしております。本年もよろしくお願いいたします。

2024年01月09日

新年早々、北陸地方を襲った大地震。被災地の皆さまのご無事と復興を心よりお祈りしております。

2024年01月09日

本日より10日程度お休みをいただきます。今年もたくさんのご縁をいただき、本当にありがとうございました。良いお年をお迎えください。

2023年12月28日

大きな地震がありましたが、皆さまご無事でしょうか?今も不安な夜をお過ごしの事と思います。これ以上、被害が出ないことを願っております。どうか皆さま、お気をつけてお過ごしください。

2023年05月06日

お休みをいただいていましたが、本日より待機いたします。しばらくは、短時間となりますが、また素敵なみなさまとご縁をいただけることを、楽しみにしております。

2023年04月03日

いつも素敵なみなさまとご縁をいただき、ありがとうございます。しばらくお休みをいただき、またパワーチャージして戻ってまいります。いつもみなさまの幸せを願っています。

2023年03月04日

今日は立春で、新しいあなたが始まる日です。これまで、何となく思うようにいかなかった事も、スムーズに進みやすくなります。これまでの価値観を脱ぎ捨て、こうしなければ!と思っていたことを手放してみてくださいね。

2023年02月04日

本日は蟹座満月で、感謝のエネルギーに満ちる時。ご縁をいただくみなさまに感謝しながら、少し遅いスタートとなりますが、本日より待機いたします。今年も、よろしくお願いいたします。

2023年01月07日

本年も、たくさんの方とご縁をいただき、本当にありがとうございました。来年も、みなさまの幸せへと続くメッセージを伝えさせていただけると嬉しいです。良いお年をお迎えください♪

2022年12月31日

昨日の冬至、そして本日の山羊座新月と、パワフルな日が続いています。変化の時ですので、怖がる思考を手放し、流れに任せ、これまでとは違う世界も楽しんでみてくださいね。

2022年12月23日

今日は双子座満月。イライラしたり体調不良の方もいらっしゃると思います。そして、いつもよりネガティブ思考になりやすい傾向も。心当たりのある方は、頑張る自分を褒めてあげ、少しゆったり過ごすことを心掛けてみてくださいね。

2022年12月08日

今日は、射手座新月。射手座の放たれた矢が遠くに飛び出すイメージ通り、自由に飛び出すエネルギーに満ちています。これまで動けなかった方は、ただじっと待っているのではなく、自ら行動し、幸運を掴みましょう!

2022年11月24日

今日は、皆既月食と天王星食が重なる、かなり強力な激変エネルギーに満ちた満月です。別の運命を選ぶことの出来るタイミングで、予期せぬことが起こるかもしれません。これまでの人生を変えたい人はチャンスですよ♪

2022年11月08日

今日は、さそり座新月と日食が重なり、いつもよりパワフルで大きな変化を起こしやすくなる日です。今回の新月は「潜在意識」がテーマ。心の奥底にある感情や思い込みが、望む未来に進む障害になっているかもしれません。ストッパーになっている感情に気づいたら、このタイミングで手放しましょう。

2022年10月25日

しばらくお休みをいただいておりましたが、本日20時より待機いたします。みなさまが輝く未来に進めるよう、誠心誠意鑑定させていただきます。よろしくお願いいたします。

2022年10月18日

いつもたくさんの方とご縁をいただき、ありがとうございます。家族の体調不良により、急遽お休みをいただくことになりました。状況が落ち着くまでご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

2022年09月28日

お休みをいただき、ご迷惑をお掛けしましたが、本日21時より待機いたします。今日は、天秤座新月で、願い事をすると叶いやすいタイミングです。天秤座はバランスの星座。自分のことだけでなく、周りとの関わり方を、願いに入れてみると叶いやすくなりますよ。

2022年09月26日

いつもたくさんの方とご縁をいただき、ありがとうございます。明日から一週間程、お休みをいただきます。本日20時から待機いたしますので、気になることがございましたら、お声掛けください。ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

2022年09月16日

今日は、中秋の名月と魚座満月が重なるとてもパワフルな日です。魚座のキーワードに「浄化」「卒業」があり、潜在意識にある思い込みをサラリと流し、一歩前に進む手助けをしてくれるタイミングです。自分の中に固執しているものはないか、チェックしてみてくださいね。

2022年09月10日

今日は乙女座新月です。乙女座の支配星は水星で、責任感があり、几帳面で繊細な性質があります。たまには予定取りにいかないことも面白がり、気楽に新しいことを始めてみましょう♪

2022年08月27日