クリスティ先生のつぶやき

クリスティ先生写真
波動修正 タロット 霊感タロット オラクルカード
295円/分
"If we had no winter, the spring would not be so pleasant. "米詩人ブラッドストリートの言葉で、冬がなかったら春はそれほど喜ばしいものとはならないだろうという意味です。 今夜は翌3時まで待機予定です。

2020年05月23日

"The main thing in life is to know your own mind." - 人生で大事なのは自分の心を知ることなんだ - ムーミンに出てくるスナフキンの台詞です。自分の気持ちって意外とわかっていないかもしれませんね。 今夜も翌1時まで待機します。

2020年05月22日

明日5月22日はInternational Day for Biological Diversity、国際生物多様性の日です。 様々な種類の生物がいることが大切なように、人間だって、色々な人がいるのが大事なのかもしれませんね。 今夜も翌1時迄待機予定です。

2020年05月21日

胸が痛くて苦しいこともあるかもしれません。例えようもなく寂しくなることもあるかもしれません。 でも、あなたはひとりじゃないんです。 嬉しいことも悲しいことも共有させて頂けること、感謝しています。 強く優しくあなたらしく幸せを掴んでいけますように・・

2020年05月20日

こんばんは、クリスティです。明日5月15日は、International Day of Families(国際家族デー)です。あなたの最も近くにいる人との関係に改めて目を向けてみるのも良いかもしれません。今夜は翌1時まで待機します。

2020年05月14日

こんばんは、クリスティです。 今日、食品を買いに行ったら、カーネーションをつけて頂きました。 小さなことですが心温まる出来事でした。 今夜は翌1時まで待機予定です。

2020年05月10日

こんにちは、クリスティです。 急遽13時~16時で待機追加しました。 よろしかったらお話にいらしてくださいね。 お待ちしています。

2020年05月10日

こんばんは、クリスティです。 気持ちは大抵の場合1つの色ではありません。好きの中にも、承認欲求や共感や母性本能など、様々な想いが混ざっていたりします。相手の気持ちや自分の気持ちがわからなくなった時はいつでもいらしてくださいね。 今夜は翌1時まで待機予定です。

2020年05月09日

今日はInternational No Diet Dayです。過度のダイエットを抑止する目的で作られた日だそうです。 綺麗になる努力をするのはとっても素敵なことですが、強迫観念のようになっちゃうのは違うのかもしれませんね。 今夜は翌1時迄待機します。

2020年05月06日

こんにちは、クリスティです。 急遽13~19時で待機追加しました。 お待ちしていますね。

2020年05月06日

"Love is like a flower-you've got to let it grow." ジョンレノンの言葉で、愛とは花のようなもの、育んでいくべきもの、という意味です。少しずつわかりあい、寄り添いあって、大きな花を咲かせたいですね。 今夜は翌2時迄待機します。

2020年05月04日

こんばんは、クリスティです。 今日5月1日はメーデーですね。元々は欧州で行われていた五月祭で、緑豊かな広場に集まり、花摘みや、歌や踊りを楽しむ祝日だったそうです。集まることは出来なくても、外は新緑と花にあふれていて眺めるだけで癒されます。 今夜は翌2時まで待機予定です。

2020年05月01日

こんばんは、クリスティです。なにもすることがないなって時には、半身浴をしてみるのも良いかもしれません。代謝が上がってダイエットにもなりますし、デトックスにもなります。エッセンシャルオイルをたらして香りの癒しを貰うことも出来ますよ。 今夜は翌2時まで待機予定です。

2020年04月30日

こんにちは、クリスティです。 急遽待機時間追加しました。 15~17時と20~翌1時でお待ちしていますね。

2020年04月29日

こんばんは、クリスティです。 "You must be true to your heart." 映画ムーランに出てくる台詞で、自分の心に素直にならなきゃいけない、という意味です。 今夜は翌1時まで待機予定です。

2020年04月28日

こんばんは、クリスティです。医療関係の方や小売店勤務の方など、とても疲れがたまっていることと思います。こんな状況でもご飯が食べられて、不便はありながらも生活できているのはそうした方達のお陰ですね。ありがとうございます。 今夜は翌1時まで待機予定です。

2020年04月27日

"I like to be a free spirit. Some don't like that, but that's the way I am." - 自由でいたいの、嫌がる人もいるかもしれないけどそれが私なの。 ダイアナ妃の言葉です。 今夜は翌1時まで待機します。

2020年04月26日

こんばんは、クリスティです。 "The purpose of our lives is to be happy." ダライ・ラマの言葉で、人生の目的は幸せになることという意味です。 幸せになりましょうね。 今夜は翌2時まで待機予定です。

2020年04月25日

こんばんは、クリスティです。 今夜はLyrid Meteor Shower(こと座流星群)がみられます。地域によるかと思いますが雲がかかっていなければ、流れ星にお願い事を言ってみてもよいかもしれませんね。

2020年04月23日

こんばんは、クリスティです。 "It's only a bad day, not a bad life." ジョニー・ディップの言葉で、単に悪い日だっただけ、悪い人生ってことじゃないという意味です。 今夜は翌1時まで待機予定です。

2020年04月18日