クリスティ先生のつぶやき

クリスティ先生写真
波動修正 タロット 霊感タロット オラクルカード
295円/分
こんばんは、クリスティです。 "It's only a bad day, not a bad life." ジョニー・ディップの言葉で、単に悪い日だっただけ、悪い人生ってことじゃないという意味です。 今夜は翌1時まで待機予定です。

2020年04月18日

こんばんは、クリスティです。 "Embrace the glorious mess that you are." - 素敵にぐちゃぐちゃした自分を抱きしめてあげて。 作家のエリザベス・ギルバートの言葉です。 今夜は翌1時まで待機予定です。

2020年04月16日

こんばんは、クリスティです。いつもご縁を頂きありがとうございます。今夜は少し早く20時から、翌1時まで待機予定です。

2020年04月15日

"Do what you can, with what you have, where you are." - 出来ることをしよう、今あるもので、今いるところで。 セオドア・ルーズベルトの言葉です。色んなことが重なると、焦ったり、気が滅入ったりしますが「ひとつひとつ」ですね。

2020年04月11日

"When you come to a roadblock, take a detour." - 行く道を塞がれたら回り道をすればいい。 メアリーケイ化粧品の創設者の言葉です。未来に辿り着く道はひとつではないかもしれません。 今夜は翌1時迄待機予定です。

2020年04月10日

こんばんは、クリスティです。スーパームーンであり、ピンクムーンと呼ばれる今日の満月の力を借りて、皆様の幸せをお祈りさせて頂いています。今夜は翌1時まで待機予定です。

2020年04月08日

今日はInternational Day of Sport for Development and Peace、初めての近代オリンピックが開かれた記念日です。今年の日本での開催は延期されましたが、早く今の混乱が収束して、イベントなども楽しめるようになると良いですね。

2020年04月06日

こんばんは、クリスティです。 3日後の満月はスーパームーンですね。満月の夜に自分で出来る縁結びの白魔術があります。ご希望の方にはご案内しますので、声かけてくださいね。 今夜は翌2時まで待機予定です。

2020年04月05日

こんばんは、クリスティです。"When it is dark enough, you can see the stars." ウォーホルという芸術家の言葉で、どんなに暗くても星は輝いているという意味です。今夜は翌1時まで待機予定です。

2020年03月21日

こんばんは、クリスティです。お話させて頂いていると、私の方も癒しや力を頂くことがあります。皆様とのご縁に、本当に感謝です。今夜は翌3時まで待機予定です。

2020年03月19日

今日はSt.Patrick's Dayです。欧米ではこの日に緑のものやクローバーのモチーフを身につけると幸運を招くとされ、緑のシャツで出社したり、スポーツチームがこの日だけは緑のユニフォームを着たりします。スマホの壁紙を緑に変えても良いかもしれませんね。今夜は翌1時迄待機します。

2020年03月17日

こんばんは、クリスティです。寒いですね。季節外れの雪を目にした方も多いのではと思います。体調に気をつけてお過ごしくださいね。今夜は3時まで待機します。

2020年03月15日

こんにちは、クリスティです。今日は、いつもの夜の待機に加えて、急遽、16時から19時まで待機させて頂きます。普段時間の合わない方ともお話できるの楽しみにしてますね。

2020年03月14日

こんばんは、クリスティです。"Man errs as long as he strives."ゲーテの言葉で、人は努力する限り過ちを犯すという意味です。間違うことがあってもいいんです。努力している証拠です。そして、その先に大きな実りが待っています。今夜は翌3時まで待機予定です。

2020年03月13日

こんばんは、クリスティです。今日3月12日はWWW(World Wide Web)の誕生日です。ネットの世界が出来たことで皆様との御縁が生まれたことを思うと、感謝の気持ちで胸が満たされます。今夜は翌1時まで待機します。

2020年03月12日

3月10日の満月の際は、鑑定に来て頂いている皆様の想いが叶うようお祈りさせて頂きました。雨も止んで綺麗なお月様にご挨拶できました。今月来月と、ひときわ大きな満月が見えると思います。地球と月の距離が近く、それだけ大きな力が注がれています。

2020年03月12日

こんばんは、クリスティです。鑑定にいらして下さる皆様、底抜けに優しい方、強いエネルギーをお持ちの方、聡明な方、ユーモアいっぱいの方、真摯な方、あふれる愛情をお持ちの方など、素敵な方がいっぱいいて、お話できることにいつも感謝しています。今夜は翌1時まで待機予定です。

2020年03月09日

娘さんの国際結婚を心配しているアメリカ人女性と話した時のこと。彼女は色々不安を並べていましたが最後に"Anyway, it's her life." 「でも彼女の人生だからね」と。心配しながらも1人の人間としての存在を認め、選択を委ねる姿勢が素敵でした。今夜は翌1時迄待機します。

2020年03月08日

こんばんは、クリスティです。"Love is the greatest refreshment in life." パブロ・ピカソの言葉で、愛は人生で最も元気を回復させるものだという意味です。誰かを好きな気持ち、大切にしたいですね。今夜は翌1時まで待機予定です。

2020年03月05日

こんばんは、クリスティです。"Growth is often a painful process." 作家E.ハバードの言葉で、成長は痛みを伴う過程であることが多いという意味です。今は辛くても、より魅力的になる道中にいるのかもしれません。今夜は翌1時迄待機します。

2020年03月01日