クリスティ先生のつぶやき

クリスティ先生写真
波動修正 タロット 霊感タロット オラクルカード
295円/分
こんばんは、クリスティです。今日2月2日は夫婦の日ですね。パートナーとの関係がうまくいかない時の悩みは本当に大きくなりますよね。固定観念に縛られず、良い道に進めるお手伝いができたらと思っています。他の人には話しにくいことでも、気にせずお話くださいね。今夜は翌1時まで待機予定です。

2020年02月02日

こんばんは、クリスティです。梅の季節になりましたね。梅の花言葉は「気高い心」「忠実」だそうです。まっすぐに、そして誇りを持っていられたら良いなと思います。今夜は翌2時まで待機予定です。

2020年02月01日

こんばんは、クリスティです。今日は待機できないのですが、皆様の想いが叶うようお祈りさせて頂きます。また明日以降お待ちしていますね。 May you have a good and peaceful night!

2020年01月31日

こんばんは、クリスティです。こちらでデビューしてからもうすぐ2ヶ月が経とうとしていますが、お電話頂く方、本当に素敵な方が多くて、この御縁に感謝の気持ちでいっぱいです。今夜は翌2時まで待機予定です。

2020年01月30日

こんばんは、クリスティです。駄目だと決めつけていること、ありませんか?常識って、国によっても時代によっても変化するものです。必要以上に縛られるより、自分の心を大切になさってくださいね。 今夜は翌1時まで待機予定です。

2020年01月29日

こんばんは、クリスティです。34年前の今日、アメリカでチャレンジャー号の爆発という悲劇がありました。宇宙飛行士7名のご家族や友人のその時のお気持ちを思うと、胸が痛みます。この時のレーガン大統領の演説は多くの方の心を打つものでした。 今夜は翌1時まで待機予定です。

2020年01月28日

こんばんは、クリスティです。"Healing yourself is connected with healing others." オノ・ヨーコの言葉で、人を癒すことと自分を癒すことは繋がっているという意味ですが、これを事あるごとに実感しています。 今夜は翌1時迄待機します。

2020年01月26日

こんばんは、クリスティです。 公開・非公開に関わらず、いつも皆様から頂く温かいメッセージが本当に励みになっています。ありがとうございます。 今夜は翌3時まで待機予定です。

2020年01月25日

こんばんは、クリスティです。明日は新月。中国、韓国、台湾などはChinese new yearでお休みに入り始めていますね。祝賀気分を少しわけて貰うのも良いかもしれません。今夜は翌3時まで待機予定です。

2020年01月24日

こんばんは、クリスティです。ほんのちょっとでもいいんです。自分の心が喜ぶことをしてあげましょう。可愛い動物の動画を見るでも、お気に入りの香りを嗅ぐでも。今夜は翌1時まで待機予定です。

2020年01月23日

こんばんは、クリスティです。くまのプーさんに"Any day spent with you is my favorite day."って台詞が出てきます。君と過ごす日がお気に入りの日なんだ、という意味です。そんな風に思い合える関係が作れたら素敵ですね。今夜は翌1時まで待機します。

2020年01月22日

こんばんは、クリスティです。タロットのそれぞれのカードの意味、英文の解説書だとだいぶ違ったりします。日本での一般的な解釈と融合して視させて頂いています。今夜は翌1時まで待機予定です。

2020年01月21日

こんばんは、クリスティです。"Try to be a rainbow in someone's cloud." マヤ・アンジェロウという詩人の言葉で、曇っている人の虹になりましょうという意味です。苦しい方の虹になりたいと思っています。 今夜は翌1時まで待機します。

2020年01月20日

オードリー・ヘップバーンは"I believe that tomorrow is another day and I believe in miracles." と言っていました。明日は新しい日って信じてるし奇跡を信じてる、って意味です。今夜は翌1時まで待機します

2020年01月19日

こんばんは、クリスティです。 今日は新しい水晶を買ってきました。カードを浄化するのに使っています。 今夜は翌1時まで待機します。

2020年01月18日

こんばんは、クリスティです。"Be proud of who you are." 自分が自分であることを誇りに思おう…エミネムの言葉です。自信持ってくださいね。 今夜は翌1時まで待機します。

2020年01月17日

こんばんは、クリスティです。悩んだり、もがいたりしながらも、一所懸命に生きている皆様の波動に、大きな力を頂いています。いつもありがとうございます。

2020年01月17日

こんばんは、クリスティです。"It always seems impossible until it's done." ネルソン・マンデラの言葉で、成し遂げるまでは不可能にみえるものだという意味です。無理だって決めて未来を狭めるのは勿体ないですね。今夜は翌1時まで待機します。

2020年01月15日

こんばんは、クリスティです。御縁頂く皆様、とっても優しい方が多く、その心に触れていると癒されます。周りの方だけでなく、自分自身にも優しくしてあげてくださいね。 今夜は翌1時まで待機します。

2020年01月14日

こんばんは、クリスティです。"It's always darkest before the dawn."という諺があります。夜明け前が一番暗いという意味です。今の苦しみはまさに夜明け前なのかもしれません。 今夜は翌1時まで待機します。

2020年01月13日