クリスティ先生のつぶやき

クリスティ先生写真
波動修正 タロット 霊感タロット オラクルカード
295円/分
ヨーロッパやアメリカでは、今日が最終出勤日という方が多く、すっかり休暇モードに入りつつあります。 日本の方はもうちょっとですが…Wishing you joy, love and peace this holiday season! 今日は22時より翌2時まで待機します。

2019年12月20日

こんばんは、クリスティです。 外は寒いですが、その分、温かい飲み物やお風呂に幸せを感じます。 久しぶりに雪見風呂に行きたくなりました。 今夜も翌1時まで待機します。

2019年12月19日

こんばんは、クリスティです。 キャンドルって持っていますか? 炎が揺れる様子をみていると気持ちが落ちつきます。 今夜も翌1時まで待機します。

2019年12月18日

こんばんは、クリスティです。 今日は飛行機の日だそうです。 旅することは心の浄化に繋がります。いつもと違う景色を見ることが良いんです。遠くに行けない時は、1本隣の道を通ってみるだけでも効果があります。 本日も翌1時まで待機予定です。

2019年12月17日

"Although the world is full of suffering, it is full of the overcoming of it."ヘレン・ケラーの言葉で、世界は苦しみでいっぱいだけど乗り越えることでいっぱいでもあるという意味です。今夜も翌1時迄待機します

2019年12月16日

こんばんは、クリスティです。 英語でよく使われる言いまわしで"I'm proud of you."というのがあります。 直訳すると「私は貴方を誇りに思う」、何か頑張った人にかける言葉ですが、すごく認めてあげている感じで素敵だなと思います。 今夜も1時まで待機予定です。

2019年12月16日

こんばんは、クリスティです。 眠れないのって苦しいことですよね。 もう考えたくないのに色んな感情が押し寄せてきて、眠りにつけない…そんな方の手助けになりたくて、夜を中心に待機させて頂いています。 今夜は翌3時まで待機予定です。

2019年12月14日

こんばんは。クリスティです。哲学者エマーソンの言葉に"Fear always springs from ignorance."というのがあります。分からないということは不安だし怖いですよね。あの人の心がわかれば、気持ちが楽になるかもしれません。 このあと翌3時まで待機予定です。

2019年12月13日

こんばんは。クリスティです。 "We all shine on like the moon and the stars and the sun." ジョン・レノンの言葉です。 誰もが月や星や太陽のように輝いているという意味です。 今晩も22時から翌1時まで待機します。

2019年12月12日

こんばんは。クリスティです。Shoot for the moonという表現があります。月を目指していけば、仮に届かなくてもどこかの星にあたるという意味です。少し無謀かなって思うことでもやってみる価値があるのかもしれませんね。 今晩も翌1時まで待機予定です。

2019年12月11日

こんばんは。 クリスティです。 使用しているSpirit Animalのオラクルカード、絵柄がとても綺麗で、使っていて癒されます。 今晩も翌1時まで待機予定です。

2019年12月09日

おはようございます。クリスティです。 "Always be yourself." マリリン・モンローの言葉です。 ありのままのあなたでいいんです。 本日、予定していた22時から翌1時に加え、10時から15時までの待機を急遽追加しました。 よろしくお願いします。

2019年12月08日

こんばんは。クリスティです。 "Every day is a new day." ヘミングウェイの言葉です。 今どんなに苦しい想いをしていてもまた明日は違うことがあるかもしれません。 この後25時まで待機します。

2019年12月07日

こんばんは、クリスティです。 初めて起こし頂いたお客様には、鑑定後にSpirit Animalのオラクルカードからのメッセージをお届けしています。 動物の精霊たちからの言葉をお聞きください。 本日は22時より翌2時まで待機致します。

2019年12月06日

毎日寒いですね。 風邪やインフルエンザも流行っていますから、皆様体調に気をつけてくださいね。 本日も22時より待機します。

2019年12月03日

こんばんは。 昨日デビューしたクリスティです。 昨晩早速お越し頂いたお客様、ありがとうございました。 本日22時より待機します。 よろしくお願いいたします。

2019年12月02日

はじめまして。 本日よりデビューさせて頂きますクリスティです。 よろしくお願いいたします。 どんなことでも構いません。 お気軽にお越しくださいね。

2019年12月01日