クリスティ先生のつぶやき

クリスティ先生写真
波動修正 タロット 霊感タロット オラクルカード
295円/分
Happiness is a perfume you cannot pour on others without getting a few drops on yourself.(エマーソン)幸せは香水と同じ…人にかければ自分にもかかるという意味です。今夜は翌3時迄待機します

2020年07月17日

こんばんは、クリスティです。今日7月16日は、虹の日です。今日、虹を見れた人は、良いことが起こるかもしれませんね。今夜は翌1時まで待機予定です。

2020年07月16日

"The most I can do for my friend is simply to be his friend." 作家H.D.ソローの言葉で、友にしてあげられる一番のこと、それはただ友でいることだ、という意味です。 今夜は翌1時迄待機予定です。

2020年07月15日

こんばんは、クリスティです。 今日はフランスの建国記念日です。例年であればお祝いのイベントなどがありますが、今年は難しそうですね。コロナが長引き、皆様も疲れがたまっていることと思います。うまく気分転換したいですね。 今夜は翌1時まで待機予定です。

2020年07月14日

こんばんは、クリスティです。 最近嬉しく報告を頂くことが多く、とても幸せな気持ちになります。そして、そんな喜びの気持ちを共有させて頂けることに感謝です。 今夜は翌3時まで待機予定です。

2020年07月11日

こんばんは、クリスティです。 "Live to the point of tears." カミュの言葉で、涙が出そうになる位生きよう、という意味です。 悩んでいること、それだけ懸命に生きてる証拠かもしれません。 今夜は翌3時まで待機予定です。

2020年07月10日

今日は七夕ですね。恋愛のお願い事は桃色の短冊が効果的です。 あまり良い天気ではありませんが、世界中全ての場所が曇り空な訳はないので、どこかで綺麗なMilky Wayが輝いていて、織姫様と彦星様が会えると信じています。 今夜は翌1時まで待機します。

2020年07月07日

こんばんは、クリスティです。 荒天が続いていますが、昨晩は満月が見えましたでしょうか。 鑑定に来て頂いている皆様のそれぞれの想いが叶いますようお祈りさせて頂きました。 今夜は翌1時まで待機予定です。

2020年07月06日

こんにちは、クリスティです。 急遽19時まで待機を追加させて頂きました。 よろしければお気軽にお話にいらしてくださいね。

2020年07月05日

"When you have to cope with a lot of problems, you're either going to sink or you're going to swim."困難に対しては沈むか泳ぐかだ--トムクルーズの言葉です。今日は彼の誕生日ですね。

2020年07月03日

こんばんは、クリスティです。米アリゾナ州にあるセドナは、ネイティブアメリカンの聖地であり、世界的なパワースポットです。こんな状況ですし、すぐに行くことは難しいと思いますが、弱ってるなあと感じる時には待ち受けにするのも良いかもしれません。今夜は翌3時まで待機します。

2020年06月27日

こんばんは、クリスティです。3時まで待機延長しました。どんなお悩みでも、お気軽にいらしてくださいね。

2020年06月27日

こんばんは、クリスティです。今日はカナダのバンフ国立公園の設立記念日です。何年か前に一度行ったきりですが、とても綺麗な湖があるんです。今はそんな状況ではないですが、いつか再訪出来ることを願っています。今夜は翌1時まで待機予定です。

2020年06月23日

こんばんは、クリスティです。今日はとても美味しいズッキーニをいただきました。土の恵みを蓄えた夏野菜を夏至の日に食べられたことに感謝です。今夜も翌1時まで待機予定です。

2020年06月21日

こんばんは、クリスティです。 今日6月12日は恋人の日です。ブラジルではフォトフレームを送り合う習慣があるそうですよ。 今夜は翌3時まで待機予定です。

2020年06月12日

こんばんは、クリスティです。鑑定させて頂いていると、普通の人以上に、優しかったり、高いエネルギーをお持ちだったり、感受性が鋭い方をお見受けします。そのことで苦しむこともあるかもしれませんが、神様からの素敵なギフトです。祝福されている自分に自信を持ってくださいね。

2020年06月08日

こんばんは、クリスティです。 満月の力を借りて、鑑定に来て頂いている皆様の幸せをお祈りさせて頂いています。 とても魅力的な方々とのご縁にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。 今夜は翌1時まで待機予定です。

2020年06月06日

こんばんは、クリスティです。明日6月4日は蒸し料理の日だそうです。自粛生活でちょっと体重が‥なんて気になっていたら、そういうヘルシーな調理法を試してみるのも良いかもしれませんね。今夜は翌1時まで待機予定です。

2020年06月03日

"What doesn't kill you makes you stronger."ケリー・クラークソンのStrongerという歌の一節で、死ぬ程辛いことがあなたを強くするという意味です。苦しみは新たな自分が生まれる前段階なのかもしれませんね。今夜は翌1時迄待機します。

2020年05月30日

こんばんは、クリスティです。 "Easy come, easy go."という諺があります。簡単に手に入ったものは失うのも簡単だという意味です。なかなか届かない願いは、逆に、叶った時はずっとあなたの手元にいてくれるのかもしれませんね。 今夜は翌1時まで待機予定です。

2020年05月28日