クリスティ先生のつぶやき

クリスティ先生写真
波動修正 タロット 霊感タロット オラクルカード
295円/分
“All of us are products of our childhood.” マイケル・ジャクソンの言葉で、直訳すると、誰もが子供時代の産物なんだという意味です。幼い頃の小さな痛みや不安は癒されているでしょうか。 今夜は翌3時まで待機予定です。

2022年10月30日

今日は「人と色の日」「自分色記念日」だそうです。 復縁を願っている方は「緑」を身に付けるのがおすすめです。 「緑」は癒しや調和を司る色です。お互いの心が穏やかになり、絡まった糸をほどく手助けをしてくれるでしょう。

2022年10月16日

あけましておめでとうございます。 昨年は多くの方にご縁を繋いで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 2022年が皆様にとって、幸せで実りある年となりますよう心よりお祈りしています。 May this year happy and fruitful to you all!

2022年01月01日

こんにちは、クリスティです。 "Laughter is a tranquilizer with no side effects." - A.グラソーの言葉で、笑うことは副作用のない鎮痛剤という意味です。小さな笑いでも大切にしたいものですね。

2021年10月26日

“There is more pleasure in loving than in being beloved.”作家T.フラーの言葉で、愛する喜びは、愛される喜びよりも、はるかに優るという意味です。時に苦しくても、誰かを愛せるということはとても幸せなのかもしれませんね。

2021年08月11日

こんにちは、クリスティです。 急遽18時まで待機追加させて頂きました。 いつも夜はなかなか時間が合わないという方もお話出来たら嬉しいです。

2021年05月30日

こんばんは、クリスティです。 今日はWorld Bee Day(世界ミツバチの日)だそうです。蜂は花粉を運ぶことで「地球上の生命を維持している」のですね。 今日は翌1時迄待機予定です。

2021年05月20日

今日はInternational Day of Families (国際家族デー)です。男女の平等や健康的な養育環境への理解を深める日とのこと。家族の形は様々ですが、全ての方にとって安全地帯であれると良いなと思います。 今夜は翌3時迄待機予定です。

2021年05月15日

こんばんは、クリスティです。 "Love means not ever having to say you are sorry." 小説家E.シーガルの言葉で、愛とは決して後悔しないことという意味です。 今夜は翌3時迄待機予定です。

2021年05月14日

こんばんは、クリスティです。 今日はナイチンゲールの誕生日でInternational Nurses Day(国際看護師の日)でもあります。 コロナ禍において頑張って下さっている医療従事者の方々に、改めて感謝の気持ちがこみ上げてきます。 今夜は翌1時迄待機予定です。

2021年05月12日

こんばんは、クリスティです。 急遽3時まで待機延長させて頂きました。 気になることがある方はどうぞお気軽にいらして下さいね。

2021年05月09日

こんばんは、クリスティです。 "It is love, not reason, that is stronger than death." トーマス・マンの言葉で、死より強いもの、それは理性ではなく愛であるという意味です。 今夜は翌3時迄待機予定です。

2021年05月07日

こんばんは、クリスティです。今日はお休みの予定でしたが、急遽待機追加させて頂きました。翌2時まで待機予定ですので、よろしければお気軽にいらして下さいね。

2021年05月03日

今日はW.S.クラーク博士がかの有名な”Boys, be ambitious.”の言葉を残して日本を去った日です。思い込みや常識にとらわれずに自由にイメージを膨らませられると良いかもしれませんね。今夜は翌4時まで待機予定です。

2021年04月16日

こんばんは、クリスティです。 今日は北米の一部地域ではSiblings Day(兄弟姉妹の日)とされています。ちょっとしたギフトやメッセージを送りあったりします。元々は兄弟姉妹を亡くした方がその存在と記憶を称えるために制定されたそうです。 今夜は翌3時まで待機予定です。

2021年04月10日

こんばんは、クリスティです。 アメリカで2月の満月はスノームーンと呼ばれています。今日はきれいに見えている地域が多そうですね。満月の力を借りて皆様の願いが叶いますようお祈りしています。 今夜は翌2時まで待機予定です。

2021年02月27日

こんばんは、クリスティです。今日は猫の日。可愛い動物を見たり触れたりすると癒されますよね。 今夜は翌3時まで待機予定です。

2021年02月22日

こんばんは、クリスティです。 今日は笑顔の日。笑うことは免疫力を高める効果があり、よく笑う人は傷の治りが早いそうです。周囲の人を良い気分にしてあげることもできますし、まさに「笑う門には福来る」ですね。 今夜は翌1時まで待機予定です。

2021年02月05日

こんばんは、クリスティです。 2月の誕生石、アメジスト。恋愛運を高め、安眠をもたらすと言われる石です。今年のラッキーカラーであるラベンダー色でもありますので、誕生月でない方もお守りにしても良いかもしれませんね。 今夜は翌1時迄待機予定です。

2021年02月04日

こんばんは、クリスティです。 満月の力を借りて皆様の幸せをお祈りしています。 今夜は翌2時まで待機予定です。

2021年01月29日