クリスティ先生のつぶやき

クリスティ先生写真
波動修正 タロット 霊感タロット オラクルカード
295円/分
こんばんは、クリスティです。 今日は十五夜、そして満月ですね! 必ずしも中秋の名月=満月とはならないので、今年は何だか嬉しいです。 先程から大きく美しい、まさに「名月」という感じの月が出ていて、とても綺麗です。 皆様のご地域ではよく見えているでしょうか?

2023年09月29日

こんばんは、クリスティです。 今日はお休みの予定でしたが、用事が早く終わったので急遽待機入れさせて頂きました。 よろしければお気軽にお越しくださいね。

2023年07月27日

こんばんは、クリスティです。 暑い日が続いていますが、皆様体調等崩されていないでしょうか。 今日は急遽いつもより少し早く待機に入らせて頂きました。 お話を聞かせて頂けるのをお待ちしていますね。

2023年07月25日

こんばんは、クリスティです。 今日は「ご自愛の日」だそうです。 頑張ることも大切だけれど、時にはゆっくり、心と身体を休めてくださいね。 今夜は翌2時まで待機予定です。

2023年03月25日

こんばんは、クリスティです。 じわじわと蓄積する精神的な疲労にはローズマリー精油が良いそうです。 今夜は翌2時まで待機予定です。

2023年03月18日

こんばんは、クリスティです。 今日はホワイトデーですね。 バレンタインにプレゼントをあげた方にとっては、嬉しい日だったり、ちょっと複雑な日だったかもしれませんね。 今夜は翌2時まで待機予定です。

2023年03月14日

こんばんは、クリスティです。 “If your life changes, we can change the world, too.”- 自分の人生を変えたら、世界が変わる - オノ・ヨーコの言葉です。 今夜も22時より待機予定です。

2023年03月13日

こんばんは、クリスティです。 急遽3時まで待機延長させて頂きました。 気になることがある方はどうぞお気軽にいらして下さいね。

2023年03月12日

こんばんは、クリスティです。 "When one door is closed, many more is open." - ボブ・マーリーの言葉で、ひとつのドアが閉まっている時、もっとたくさんのドアが開いているんだという意味です。 今夜は翌2時まで待機予定です。

2023年03月10日

こんばんは、クリスティです。 花粉の辛い季節ですね。 市販薬に抵抗のある方や症状の重い方はアロマを対策に取り入れるのも良いかもしれません。 鼻の症状にはユーカリ、目のかゆみにはローマンカモミールが良いようです。 今夜は翌1時まで待機予定です。

2023年03月09日

こんばんは、クリスティです。 今日は乙女座の満月ですね。 満月の力を借りて皆様の願いが叶うようお祈りさせて頂いてます。 今夜は翌1時まで待機予定です。

2023年03月07日

こんばんは、クリスティです。 今年の花粉はひどいですね。 季節の変わり目でもあり、皆様どうぞお身体ご自愛下さいね。 今夜は翌1時まで待機予定です。

2023年03月06日

こんばんは、クリスティです。 “Where there's hope, there's life.” - 希望のあるところに人生がある。アンネフランクの言葉です。 今夜は翌1時まで待機予定です。

2023年02月26日

こんばんは、クリスティです。 “Where there's hope, there's life.” ? 希望のあるところに人生がある。アンネフランクの言葉です。 今夜は翌1時まで待機予定です。

2023年02月26日

こんばんは、クリスティです。 “Love is the greatest refreshment in life.” - 愛とは人生で最もすばらしい栄養剤である。パブロ・ピカソの言葉です。 急遽待機いれさせて頂きました。 このあと2時まで待機予定です。

2023年01月28日

こんばんは、クリスティです。 "Just trust yourself, then you will know how to live." - 自分自身を信じるだけでいい、きっと生きる道が見えてくる。詩人ゲーテの言葉です。 今夜は翌1時迄待機予定です。

2023年01月26日

“The flower that blooms in adversity is the rarest and most beautiful of all.” - 逆境の中で咲く花は、どの花よりも貴重で美しい。ウォルト・ディズニーの言葉です。 今夜は翌2時まで待機予定です。

2023年01月21日

こんばんは、クリスティです。今日は大寒ですね。大寒の日は「シマエナガの日」でもあるようです。シマエナガは寒いほど羽の中に空気を入れて膨らむそうです。ふっくらとした姿は可愛らしいですね。皆様、温かくしてお過ごしくださいね。

2023年01月20日

こんばんは、クリスティです。 "Happiness is a warm puppy." スヌーピーの作者シュルツの言葉で、幸せは温かい子犬のようなものという意味です。 今夜は翌1時まで待機予定です。

2022年11月29日

Happy Halloween!! ハロウィンは古代ケルト人のお祭りで、死者と生者の境目が曖昧になる日です。日本のお盆のようなものですね。 本日は急遽、お昼の待機を追加させて頂きました。 どんなお悩みでも大丈夫です。 お気軽にいらしてくださいね。

2022年10月31日