紅亜先生のつぶやき

紅亜先生写真
タロット 霊感タロット インスピレーションタロットカード 心理タロット
250円/分
人と接するとき、この人嫌だな!と感じたり、この場所何か居心地悪いな!と感じたりしますね。みなさんも気を感じているんです。負の気を感じだら小さい鈴を首とか肩の辺りでチリチリンと鳴らしてみて下さい。負の気が消えていきますよ。

2020年04月13日

世の中の自粛で好きな人に会えなくなって寂しい思いをしていると思います。自分を磨く時間にしませんか?次に会うときにもっと素敵なあなたを見せてあげましょうよ! 好きな人の事を考える時間が沢山あるって良いと思いませんか(*^^*)

2020年04月11日

誰でも言われたくない言葉はあります。傷ついたり、怒りを感じたり。でも、あなたが信念をもってしている事なら気にすることはありませんよ!あなたはあなたの人生を生きているのですからね!ですが悔しい気持ちはなかなか消えませんね。そんな時はいらしてくださいね。

2020年04月09日

変えたい事があるなら不安でも何かしないとね。一番いい方法を見つけましょうね!

2020年04月07日

誰かと比べて私なんて。は絶対にダメですよ!あなたはあなたらしくいなくてはね。自分を好きになって下さいね。大切な事ですよ。悩んだら来て下さいね。

2020年04月06日

なにもしないで諦めるなんてダメですよー。何か方法はあるはずです。新しい自分に会いにいきましょうね!

2020年04月02日

4月になり環境が変わり、生活にも変化が出る時期ですね。新しい事を始める不安もあるかと思いますけど、変わる事も楽しむ気持ちで向かっていきましょうね。4月もよろしくお願いいたします。

2020年04月01日

毎日コロナのニュースで不安ですね。志村けんさんが亡くなられて、とても悲しいです。志村さん皆さんに沢山の元気をありがとうございました。 皆さんも沢山の不安で大変だと思います。みんなで頑張りましょうね!

2020年03月31日

おはようございます。自分に自信が持てずに、何もしないうちから諦めてはいませんか?あなたらしさを大切に前向きにいきましよ! 気軽に何でも相談してくださいね。

2020年03月27日

ガイドさんはいつもあなたの見方です。いつも見守ってくれていますよ!ダメかと思って諦めていたのに何故か良い方向に進んだりしませんか?ガイドさんありがとうという気持ちでガイドさんを意識してみましょう。

2020年03月24日

好きな人に声を掛けたいけど、何て?と思っている?「その服凄く似合ってるね!素敵だね!」なんて何気ない一言とあたなの笑顔。それだけで良いよ!

2020年03月22日

人生色々ありますね!でも自分を信じて前を向いて下さい。幸せな未来を想像してください。そのとおりになるように願いなからいきましょ! 今日は夜に待機します。お待ちしております。紅亜

2020年03月20日

あなたは今よりもっと幸せになっても良いんですよ!幸せになることに遠慮はいりませんよ。

2020年03月17日

こんにちは紅亜です。危なっかしくて、毎日大丈夫かな?!と心配になってしまいます。お母さんの様な気持ちです。みんなが幸せになってほしいと思う気持ちでいっぱいです。今日は夜に待機しますね(*^^*)

2020年03月15日

悩んで悩んで自分で決めたのに、ほんとうに良かったのか又悩んでしまう。 どこまでも悩みは無くなりませんね! 自分の選んだ道に、自分自身を信じて下さいね。 今日も前を向いて行きましょうね。 夜に待機致します。お力になれますように心を込めて鑑定致します。お待ちしております。紅亜

2020年03月13日

こんにちは。今日は午前中と夜に待機いたします。不安な気持ち、辛い気持ちはずっと続くものではありませんよ!笑える日が必ず来ます。一緒に変えて行きましょうね。紅亜

2020年03月10日

今晩は紅亜です。綺麗なワームムーンですね!満月になるのが楽しみです。ところで男性の皆さんホワイトデーの準備は出来てますか?そして女性の方も自分磨きを忘れずにね。 素敵なあなたを見せてあげましょうね(*^^*)

2020年03月09日

今晩は紅亜です。何か問題が起きると悩みとして考えがちですが、一つづつ問題として解決していきませんか。その方が気持ちが楽になりますし、先に光も見えてきます。一緒に解決の道を見つけていきましょう(^^)

2020年03月08日

今晩は紅亜です。悩んだり迷ったりしたときは状況を観ながら時期をまって、行動するときと感じたら迷わずいきましょ!(^^) 一歩ずつこの繰り返しが大切です。焦らないでくださいね。

2020年03月06日

こんにちは紅亜です。とても可愛らしい女性とお話ししました。笑顔がとても魅力的でしたよ。やっぱり魅力的な事に年齢は全く関係ないですね!素敵ですね!今日は夜に待機します。お待ちしております(*^^*)

2020年03月05日