紅亜先生のつぶやき

紅亜先生写真
タロット 霊感タロット インスピレーションタロットカード 心理タロット
250円/分
「私はすべてのものに対して、絶対にこうでなければいけないという鉄則は無いと思っているんです。」これは樹木希林さんの本の中の言葉です。ミスがあったとしても、そのミスを活かせばいい!そうなんですよね!私も、クヨクヨしないで前を向いて頑張ろうと元気がでました。紅亜

2019年10月21日

「人を好きになるのに理由はない。愛は人間に力と勇気を与える」宇野千代さんの恋愛作法の一説です。本当にそう思います。この言葉に私自身も救われました。考えて好きになるのではありませんものね。あなたもそうではありませんか? あなたの恋愛のお話いたしましょう。紅亜

2019年10月20日

デヴィ夫人の「選ばれる女におなりなさい」に、これだけは男性に見せてはいけない【女の強さ】とあります。この人を守ってあげたいと思わせる事が何より大事と。自分で気づかずに強がっていたかな?って私も感じます。演技でも良いから弱い自分を見せるのも必要なんですね。皆さんはどうですか?紅亜☆

2019年10月19日

誰かを好きになる時って一瞬だったりしますね。好きになったったら既婚者だったり、年下だったり、、ですがどんな形でも良いと思います。好きになった事は無いことに出来ませんものね。迷いながらでも自分の気持ちに正直に進んで良いと思います。いろんな形があっても良いんじゃないかな!紅亜☆

2019年10月17日

今日は久しぶりに月がとても奇麗にみえました。早い時間でしたのでとても大きく沢山のパワーを頂きました。 皆さんも身近なところからパワーをもらってください。生きる力となります。

2019年10月16日

こんにちは紅亜です。どのような出会いにも意味があります。会いたいと思っていたら偶然会えた事ないですか?偶然ではなくそれも意味がある事です。再会で以前の自分と今の自分の違いに気ずづけますね。今の自分にき気づくきっかけになります。どんな出会いも大切にしてくださいね。

2019年10月15日

こんばんは紅亜です。誰にでも「奇麗になりたい」という気持ちがありますね。その気持ちがとても大切なのですよ。 誰かを好きになった時ってみんな綺麗になるでしょう!幸運を運んでくる気持ちなのですよ。自分磨きしましょ!

2019年10月14日

台風で怖い思いをした方は沢山いらしたことでしょう。台風19号の被害に遭われた方々が一日も早く平穏な日常に戻りますようにお祈りいたします。紅亜

2019年10月13日

こんばんは。強い台風が迫ってますね!皆様、身を守るよう気を付けて下さいね。それぞれ今週も頑張りましたね!お疲れ様でした。気持ちも体も休めるとよいですが、台風が過ぎるまでは気が抜けませんね。

2019年10月11日

こんばんは紅亜です。今、自分はどうなりたいと思っていますか?「彼とお付き合いしたい」「将来こんな自分になりたい」それぞれ思いは違うとおもいますが、なりたい自分をいつも意識して過ごしてみてください。私なんて・・と思うよりなりたい自分に近づく思いが大事ですよ。

2019年10月10日

こんにちは紅亜です。午前中眼科に行って来ました。そこの看護士さんの声が明るくて、ハキハキしてとても癒されます。明るい声って元気を与えてくれるんだなぁって、実感してきました(*^^*)

2019年10月08日

こんばんは紅亜です。男性に強い女性と勘違いさせてはダメですよ。弱い女性を『演じて』くださいね。そして笑顔が大好きです。素の自分を見せる時と演じる時、その時々で楽しみましょう。

2019年10月07日

こんばんは紅亜です。相手からどう思われているのか不安に思う事沢山ありますね。恋人でも夫婦でも職場の人間関係でも 、ですが意外に自分が思い悩む程相手の方は悪く思っていない事が多いです。悪く考え過ぎない事ですよ。

2019年10月06日

皆さんこんばんは紅亜です。誰だって失敗したと思ったらやり直せば良いんですよ。恋愛も同じです。塗り替えてしまいましょ。気持ちが楽になりますよ。どうしたら良いか迷った時はアドバイスさせてくださいね。何でも気楽にお話ししてくださいね。今日もお待ちしております。

2019年10月05日

皆さんこんにちは。紅亜です。日々色々な出会いがありますね。異性にドキッとする出逢い。心が明るくなりますね!同時に不安も感じるのではありませんか?その不安が軽くなるようにお手伝いさせていただけたらと思います。お気軽にお話ください。今日は夜から待機します。お待ちしております。

2019年10月05日

j私も人生いろいろありました。対人関係は特に心が痛みます。忘れられないことも多いですね。その様な時は自分の好きな事に夢中になって、心を保っておりました。皆様はどう過ごされていますか?ご自分の心を大切にしてくださいね。気軽に相談にきてくださいね。紅亜☆

2019年10月04日

誰かと分かり合いたいと思った時は、何て事のない普通の時間を一緒に過ごす事が大切ですよ。「話し合い」しなきゃと力が入るとかえって衝突してしまう事があります。柔らかくいきましょ。☆紅亜☆

2019年10月03日

こんばんは紅亜です。夜の部待機いたします。今日はラベンダーの香りでリラックスしました。それぞれ好きな香りがお有りでしょう。好きな香りで心地よい時間を過ごしてみるのもよいですよ。

2019年10月01日

明日から10月ですね。心安らぐ秋、紅葉良いですね。沢山の綺麗な自然に目を向けて「心」を休ませてください。 あなたの楽しみを見つけてくださいね。紅亜☆

2019年09月30日

男性は女性から優しくされたい、幾つになっても甘えたいと思っているようです。いい気分にさせてあげるのが、ずっと一緒に居たいと思わせる秘訣のようですよ。女性だって優しくされたいのですけど!!って思いますけどね(⌒∇⌒) ☆紅亜☆

2019年09月29日