紅亜先生のつぶやき

紅亜先生写真
タロット 霊感タロット インスピレーションタロットカード 心理タロット
250円/分
今日は紅亜です。皆さんは誰かとお話しをするときに相手の目をきちんと見ていますでしょうか?もし、あまり見ないと思っているようでしてら目をみて話してみてね。言葉以上に目には本心を感じる事が出来ますよ。今日は夜に待機します(^^)

2020年03月04日

おはようございます。今日は午前も待機いたしますのでよろしくお願いいたします。今日1日が皆さんにとって穏やかな1日になりますように願っております。

2020年03月02日

今晩は紅亜です。こんなに頑張っているのに!もう頑張るのは辛いって思っていませんか?少し頑張るのをお休みしてみませんか!?頑張らない日を作ってみて(^^)3月も宜しくお願いします。

2020年03月01日

今晩は紅亜です。職場で家庭で好きな人とのお付き合いの中で「心が折れそう」になる事があります。ですが必ず道は開けます。何度でもやり直せるのですよ。勿論年齢なんて関係ありません。あなたの気持ち次第です。一緒に頑張りましょ!待機してます話しに来て下さいね。

2020年02月29日

今晩は紅亜です。チャンスを掴んで!と言われても自分ではどれが、何がチャンスなのか分からないのではないでしょうか?私自身もこれってチャンスなの?って悩む事があります。ガイドさんに聞いてみますが、実行すると決めるのは自分自身です。素直な気持ちでガイドさんの声を聞く心が大切だと感じます

2020年02月28日

こんにちは。人は皆自分の心を持っています。その人にしか分からない哀しみ、絶望、不安。でも話す事で楽になる事もあるのです。少しでも気持ちが楽になれたら前に進む力が出来ます。みなさんにはその力がちゃんとあるのですよ!夜に待機します。お話聞かせてくださいね(^^)

2020年02月25日

今晩は紅亜です。第一印象で勝手に相手の事を決めつけてしまい、自分で壁を作ってしまう事がありますね。本当はとても良い人だったり、優しい人でもっと早く気が付いていれば・・なんて思ったりします。思い込みは自分に損ですよ(^^)

2020年02月24日

夜の部待機しております。皆様は今、不安と心配でいっぱいでしょう。私もです。皆さんと同じだから!でもその不安と自分で戦わなくてはいけません。頑張りましょう!一緒に!

2020年02月23日

今日は紅亜です。午後も待機いたしますのでよろしくお願いします。何でも気軽にお話しくださいね。 お待ちしております。

2020年02月23日

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ危ぶめば道はなし、踏み出せばその一歩が道となり、その一歩が道となる、迷わず行けよ行けば分かるさ。 猪木さんの詩です。この詩に何度も背中を押してもらいました。大好きな詩です。

2020年02月23日

今晩は。少し長いお休みを頂いて今日から待機しております。自然の力沢山頂いて来ましたので貴方様のお力になれるようにあなたのガイドさんと、しかっり繋がってあなたにお知らせ致しますね。何でも気軽に相談して下さいね。

2020年02月21日

今晩は紅亜です。明日から5日間「祐気取り」に行って来ます。パワーを頂いてまた皆様のお力になりたいと思っております。熱田神宮ではご相談いただいた方々の願いが叶うよう一緒に祈願してきますね。皆さんの願いが叶うように心からお手伝いさせていただきますね。

2020年02月15日

今晩は紅亜です。アロマを楽しんでいる方は沢山いらっしゃると思いますがサンダルウッドって女性に恋へと向かって行くパワーを与えてくれるって知ってましたか?サンダルウッドの香りの中に秘密があるんですよ。サシュにしても良いですね。

2020年02月13日

私は東北に住んでおります。お話していると時々方言が出てしまう事があります。変だな?と思ったら遠慮なく言って下さいね。おかしいよ!って笑ってもOK(^^♪気軽に何でもお話出来たらうれしいです。そして、一緒に良い道を見つけていきませんか!紅亜

2020年02月04日

今晩は紅亜(クレア)です。貴方はこんな事言わなきゃよかった!しなきゃよかった!と後悔しことはありませんか?貴方が思うその気持ちは実はとても大切なんです。先を変える力を貴方は持っているという事なんですよ。落ち込んでいないでどうすれば良いのか考えれば良いのです。一緒に頑張りましょうね

2020年02月03日

皆様今晩は紅亜(くれあ)です。2月に入りましたね。あなた様が思いを素直に言葉に出来、穏やかに過ごせますようにお力になりたいと思います。お話し聞かせて下さいね。

2020年02月01日

今晩は紅亜です。みんな悩みはありますね。大事な事は貴方が安心出来ることです。貴方が我慢せずに心地よいと思う事が大事ですよ。自分の気持ちに嘘や無理はダメですよ。自分自身を愛してあげて下さいね。

2020年01月25日

こんにちは紅亜です。明るい声、笑顔に元気をもらった事ってありませんか?私はいつもです。貴方の明るい声、笑顔も誰かを元気にしたり魅力的に感じてもらえてたりしてますよ。気になる人、同僚、家族・・貴方の笑顔を見せてあげましょう!笑顔は幸せを引き寄せますよ(^^♪

2020年01月21日

人は誰でも苦しい時、悲しい時があります。そんな時は一人で悩まないで誰かに力をかりて下さい。きっと前に進む勇気がもらえますよ。そして元気になったら「ありがとう!」でお返ししましょ。あなたの元気な明るい顔、声を聞いて喜んでくれますよ。遠慮しないで頼る事も必要ですよ(^^)

2020年01月13日

こんばんは紅亜です。みんなそれぞれの魅力があると思うのですがその魅力をちゃんと見せてないんじゃない?自分から壁を作ってない?自分の良いところ、魅力をきちんとみせましょう。勿体ないですよ。可能性があるなら自分自身が行動しないとね(^^)

2020年01月11日