紅亜先生のつぶやき

紅亜先生写真
タロット 霊感タロット インスピレーションタロットカード 心理タロット
250円/分
今晩は、紅亜です。目標を立てて日々頑張る事も良いですが、行き当たりばったりで、その時に出会った面白い事に感動する、、そんな楽しみがある自由な日々を生きるのも良いのかなと思います。

2020年01月07日

新年明けましておめでとうございます。2020年が素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。 これからも心を大切に誠意を持って鑑定させて頂きます。どの様なご相談でもお気軽にお電話くださいね。本年もどうぞ宜しくお願い致します。紅亜

2020年01月01日

2019年も終わりますね。皆さんの辛かった事、嬉しかった事、悔しかった事、色々な経験が大きな力となり残りましたね。どんな経験も無駄なものはありません。あたなを大きくしますよ!前を向いて新しい年を迎えましょうね。今日は1年頑張った自分にご褒美をあげる日ですよ(*^^*)紅亜

2019年12月31日

辛い事があったり、体調が悪いとき、気持ちの持ちようが大切って。わかっているけど中々前向きに考えるって出来ませんよね。そんな時は下を向いていないで姿勢正して目線を上げて下さいね(*^^*)

2019年12月29日

何かに生き詰まった時、その事ばかり考えてしまいますけれど、前に戻って見てみたり未来を考えてみたり色々な所から考えると少しゆとりが出る事がありますよ。頑張り過ぎないでくださいね。紅亜

2019年12月21日

こんばんは紅亜です。落ち込んで辛い気持ちのままでいても何も良い事はおきません。進展もありません。それじゃ悲しいじゃないですか!!辛い気持ち私に話して下さい。一緒に前に進みましょ!(^^)

2019年12月16日

こんばんは紅亜です。恋愛を含めた人間関係で、相手が言葉にしてないのに自分で相手の心を読んで、思い込みで悩んでいる事が多いと感じます。本心は違っているかもしれませんよ。感じ方を変えてみて(^^)

2019年12月13日

皆様こんばんは。気分良く過ごせてますか?色々な悩みがあると思います。私も以前、起きるのが辛い事も多々有りました。でも何時かは辛い気持ちが無くなる時が来ます。一人で悩まずにお話し聞かせて下さい。お役にたてたら嬉しいです。紅亜

2019年12月12日

こんばんは紅亜です。普段は全く異性として意識せず楽しくすごしている相手がいるかしら?意外とその先に恋愛がある事が多いです。楽しく過ごせてるって趣味もお互いに理解できて、きちんと自分をみせていられる心地いい存在だとおもいます。近くに運命の人がいるかもしれませんね。

2019年12月07日

こんばんは紅亜です。人間関係で悲しい思いをしたり、怒りを感じたり、日常には色々な事があり心が疲れてしまいますね。そんな時は私に気持ちをぶつけてみて下さい。気軽に声を掛けて下さいね。

2019年12月06日

ときめく事は大切ですよ。それだけで自分が素敵になれますし、周りからも輝いて見えるものです。恋はときめきから始まります。自分の感性を信じてアタックしてみましょう。

2019年12月05日

好きになった人が、どのような境遇の人でも出会った事、好きになった事が大切なんですよ。誰かを好きになる事に間違いはありません。あなたがどうなりたいかが大切なのですよ!お話し聞かせてください(^^)

2019年12月02日

こんばんは。早いですねぇもう12月です。今月はそれぞれイベントもあると思います。心も身体も元気に過ごしたいですね。寒くなったせいでしょうか私は最近頻繁に足がつるんですよ!皆様も暖かくしてくださいね。今月もよろしくお願いします。

2019年12月01日

11月も終わりますね。笑顔でいられましたか?ワクワクした時間を持てましたか?笑顔は好きな人の気持ちを引き付けます。心配な事があっても、なるべく笑顔で接しましょ!

2019年11月30日

お相手の方とうまくいかない事があって「疲れた諦めようかな」と思ってしまう事がありますね。でも本当に好きと思える人ってそんなに簡単に会えるものではありません。諦めないで方法を考えませんか?幸せを諦めないでくださいね。

2019年11月28日

こんにちは紅亜です。誰かの心無い言葉で気持ちが落ち込む事も多いのですね。でも気持ちを明るくしてくれるのも言葉なんですよね。言葉はを大事に使わなくてはいけませんね。気をつけなくてはと自分に言い聞かせています。(^^)

2019年11月26日

私も色々失敗をして落ち込み、後悔を繰り返してきました。浮気が発覚した時、問い詰めたり。。今考えるとやり過ぎたかな!と反省してます。誰にでも色々なトラブルは起こるものですが、その時どんな対応をするかで先が変わります。良い解決方法が必ずあるはずです。見つけましょ!

2019年11月25日

彼が機嫌悪くなって「こんな事言わなきゃよかった!」って後悔したり反省してり。。でもあまり深く考えないでいいと思います。機嫌が悪くなる言葉が分かったのですから、またここから始めればいいんです。失敗は誰にでもありますよ。

2019年11月24日

胸が苦しくて、辛くてたまらない!誰かを本気で好きになったから苦しいんです!本気で好きになれたあなたは幸せなんですよ!辛い気持ち私にぶつけて下さい。

2019年11月22日

心から人を好きになったら、相手に何があっても好きなのには変わりありませんよね。気が付いたら年が離れていた。結婚していた。でも好きなんですよ。その気持ちはどうしようもないものです。

2019年11月21日