紅亜先生のつぶやき

紅亜先生写真
タロット 霊感タロット インスピレーションタロットカード 心理タロット
250円/分
幸せは自分の心が決めるものですよ。誰かの心無い言葉を気にして前に進めない、どう思われているのか不安、、その苦しみを消していけるのは貴方ご自身です。ご自分の気持ちを大切に日々を過ごして下さいね。

2024年02月01日

新年明けましておめでとうございます。波乱の年明けとなりました。被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。今年はご自分自身を大切にする年にして頂きたいと願います。未来は決まっていませんよ。心と身体を大切にして未来を築いていきましょうね。 今年も宜しくお願いいたします。紅亜

2024年01月04日

周りに合わせる必要はありませんよ。貴方らしくいて下さい。今の環境が苦痛に感じるのなら少し離れて見る事も必要ですよ。

2023年07月17日

2023年は癸卯(みずのとのう)、寒気が緩み発芽する年です。皆様がお感じのご不安にも希望が芽吹く事を願っております。今年もどうぞよろしくお願いいたします。紅亜

2023年01月05日

失敗しても落ち込まないでね。失敗から気がつく事も沢山あります。自分を責めたりしちゃダメですよ。自分には優しくね。大丈夫!

2022年01月14日

不安でいっぱいの時自分の心が落ち着く、自分だけのおまじない、元気になる言葉を自分の為に声に出して言ってみて下さい。声に出して自分の耳で聞く亊が大事なんですよ。

2022年01月08日

新しい年が皆様にとって穏やかな年になりますように願っております。 本日から待機いたします。よろしくお願いいたします。

2022年01月06日

思い込むとそれが現実だと勘違いしてしまいます。過去の出来事も本当は違っていた、何て事もあります。思い込みで失敗してしまう事もあります。本当にそうなのか見極めが必要ですね。私の失敗から思うお話でした。紅亜

2021年10月19日

変えたい、どうにかしたいって思ったら行動する時ですよ。気持ちの通りに動いて前に進みましょう。勇気を出して!紅亜

2021年09月25日

こんばんは。昨日は機材トラブルの為ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。ご心配をお掛け致しましたがトラブルは解消いたしましたので待機しております。 どうぞよろしくお願いいたします。紅亜

2021年09月24日

あなたは頑張りすぎていませんか?頑張る気持ちは大切です。でも、頑張れと自分に言うより沢山ご自分を誉めてあげるほうが大切ですよ。あなたが好きな自分は?良いところは?沢山あるでしょ!

2021年08月04日

恋人との仲が何となく違うとか、友達、同僚と何となく気持ちが離れてしまったかな。。って感じてしまう事があると悩んでしまったりしますね。でもそれは何かを変えるタイミングなんですよ。何を変えたら良いのかわからない時は、素敵だなーって思う人の良いところを少しだけ真似してみて下さい。

2021年07月20日

それぞれの日によって誕生花は違いますけど、月別で6月は薔薇なんですよ。薔薇は愛情、美の意味を持ちますが、自然では見られないブルーの薔薇を見た人は願いが叶うと言われています。私は見た事はありませんが、ブルーの薔薇を待ち受けにしています。皆さんの願いが叶うといいですね。

2021年06月02日

自分の本当の気持ちに向き合う事、ちゃんと出来ていますか?良い悪いでは無くご自分が不安に思っている事、悩んでいる事の一つ一つに向き合ってみて下さい。そして悩んでいる自分自身も大切に感じて下さいね。

2021年03月18日

こんにちは、お付き合いしている人が素っ気なくなって不安に感じる事があるかもしれません。いつも機嫌良くしている方が難しいんです。それだけあなたとは自然で居られると言うことなんですね。嫌われたのかな、なんて思わないでね。紅亜

2021年01月28日

彼から連絡が来ないのが不安で仕方ないと感じる事があるかもしれません。女性は曖昧な事は嫌なのですが、男性は何の悪気も無い事が多いんです。男性と女性は感じる事が違うんです。だから嫌われてるなんて思わないでくださいね。

2021年01月12日

明けましておめでとうございます。皆さんは今年はどのような年にしたいですか?私の目標は?㎏ダイエットです。自分に厳しく(笑)皆様にとって2021年希望溢れる年になりますようにお祈り致します。今年もよろしくお願いいたします。紅亜

2021年01月01日

2020年が終わろうとしてます。沢山の方とご縁を頂き、大切なご相談を賜りました事本当にありがとうございました。少しでもお力になれましたら嬉しく思います。皆様良いお年をお迎えくださいね。紅亜

2020年12月30日

12月の誕生石はトルコ石ですね。トルコ石は健康と幸運をもたらすと言われてますけど、ガーネットとムーンストーンを組み合わせると、遠く離れている大切な方の思いと絆を強めてくれるので遠距離恋愛、絆を強めるためにお勧めですよ。

2020年12月12日

頑張りましょう!って言われたり、思ったり。でもね、頑張らないで苦しい事から逃げ出そうと思う事も前を向く事なんです。別の道だってあるんですよ。

2020年11月03日